☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

 


マイノリティアフィリエイト:ワンタイムオファーについて 

マイノリティアフィリエイトをご購入される時の注意があります。
それは……


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


マイノリティアフィリエイトは、
合計654個もの問いや課題に取り組むことによって、
アフィリエイトの実践や媒体、そして自分自身を見つめる教材です。


そして、大変ですが、取り組んでいくうちに、
あなたらしさを活かして、
アフィリエイトを楽しむことができるようになります☆


実は、そのマイノリティアフィリエイトを購入された場合、
決済後にワンタイムオファーがあるんですね。


これはお知らせしておかなければ、
びっくりされたり困られたりするかと思うので、
早めにお知らせをしておきます。


ちなみに、ワンタイムオファーとは、
一度閉じたらもうそのサイトは開けなくなるので、
開いた時に購入するかしないかを選択しないとってものです。


私自身は、個人的にワンタイムオファーって、好きじゃないのですね。
今まで、それで無駄に購入してしまって、
使っていない商材もありますし。


「今しか売らないよ」と脅されなければ購入したくならないものを、
売りつけるのが、ワンタイムオファーってイメージなんです。


でも。マイノリティアフィリエイト購入後の、
ワンタイムオファーは、全く話が別になります。
是非、本気で購入を考えて頂きたいな、と思います。


ちなみに、マイノリティアフィリエイト購入後の、
ワンタイムオファーとは……
本編を取り組んだ後の更なるコンパス(問い)です。


この更なるコンパスに取り組むことによって、
本編で身につけた力を、パワーアップさせてくれるものなんですね。
なので、せっかくなら……って思います♪


ちなみに、ワンタイムオファーの購入は、
アフィリエイト報酬とは関係ないです。


それでもできたらお勧めしたい、と思うということですよ☆


私は、どんどんコンパスに取り組むのが楽しくてたまらないので、
多ければ多いほど、うれしいんですね♪
ですので、このコンパスも楽しみながら取り組もう、と思っています♪


そんなマイノリティアフィリエイトを購入して、
楽しく実践できる自分らしさを活かしたマニュアルを作りたい方は、
↓こちらからどうぞです♪


>>マイノリティアフィリエイト:レビューと特典案内<<


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


↓ここにお探しのものがあるかも?

>>ままどおるのお気に入り商材<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん、こんにちは。
英太です。

ワンタイムオファーがあることを知らせるのって有意義ですね^^

販売者さん、購入者さんのお互いの気持ちにとってプラスだと思います。


僕もワンタイムオファーって脅されているような気持と、自分の中のこれを逃したら次がないみたいな感じで、心の弱い部分を狙われてるようなイメージを持っていて好きでないです><

ワンタイムオファーのお知らせありがとうございます^^b

それでは応援ぽちっ^^つ
  • [2009/11/08 12:57]
  • URL |
  • 冷静と情熱のアフィリエイター英太
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

ワンタイムオファーを使うのは
一部の詐欺的な商材のみかと思っていました。

しかし、ダイジェスト版を読む限りではかなり有益なものでしょう。

個性を活かすというのは
良いことだと思います。

応援ぽち!

こんばんは高山です

ワンタイムオファーはブレイナーズのお家芸といわれておりブレイナーズがはじき出したデータによるとワンタイムオファーだけで成約率が25%上昇したそうです。日本ではまだなじみがないと思いますが、私はどっちもどっちです。

応援します

応援します
  • [2009/11/09 00:30]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんにちは。やま蔵です。

なるほど、ワンタイムオファーも有効なんですね。

唐人さんと同じ詐欺商材系のものばかりがするものと思っていました。

応援済です♪
  • [2009/11/09 14:29]
  • URL |
  • やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
