☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


無料レポートの感想メールのご紹介 

今日は、うれしいメールをいくつか頂いたので、
ご紹介させて下さいね。


それは……


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


今回は、私ままどおるが作った、
無料レポートに対する感想メールをご紹介します。


★Hさんより★


こんにちは、Hです。

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

実は今日、私のブログで、ままどおるさんの
「ブログのアクセスアップ法33連発♪」
をご紹介させていただきました。


とてもうれしいレポートだったものですから…。


ままどおるさんにも、ご連絡をしておかなくては、
とメールをした次第です。


ただ、実はご紹介のしかたがこれでよかったのかどうか、
心配ですので、お尋ねします。


ままどおるさんのレポートサイトを直接ご紹介してしまって
よかったのでしょうか?


再配布の正しい意味もよくわからず、
勝手に紹介してしまって、すみません。


もし不手際があるようでしたら、ご連絡をいただければ幸いです。


もしそういうことがありましたら、深くお詫びいたしますと同時に、
正しい方法について、ぜひご指導いただければと思います。


このレポートを読ませていただいて、きっちりと成果が出ました。
アクセスが今までの1.5倍になりましたよ♪
とっても感謝しています。


また、これからもいろいろと勉強させてくださいね。
以上、ご報告とお尋ねでした。


では、どうぞよろしくお願いいたします。


★matsuさんより★


ままどおる様

ブログのアクセスアップ50連発の
レポートを実践しながら拝見しました。


非常に濃い内容でとても為になりありがとう
ございました!


その結果実践して約半月で確実に
アクセスが増え手ごたえを感じてます。


この状況をキャプチャー画像を入れながら
更新して行きたいと思います。


これからメルマガ発刊を予定しており
機会あるごとにこちらのレポートを
紹介していきたいと思いますので
これからもヨロシクお願いします


★吉田屋さんより★


草場さん、初めまして。
吉田屋と申します。

「スゴワザ!」で無料レポート
「【ままどおる風味】これでアクセスが2倍になりました♪
ブログのアクセスアップ法Ver.2.0 
全115ページ・今度は50連発!」を読ませていただきました。


即効性のあるノウハウを惜しげもなく公開されていて、感動しました。


さっそく、やれるものから自分のブログに取り入れさせていただき、
ついでに読者の皆様に紹介させていただきました。


有難うございました。
まずは、御礼まで。


以上です。


もちろん、お一人お一人にお礼のお返事を書かせて頂きました♪


こんな風に、作った無料レポートについて、
感謝のメールを頂けることは、作者にとってものすごく大きな喜びです♪
本当に作って良かったな、と思いますよ☆


元々は、メルマガ読者さんを増やすための無料レポートなのかもですが、
喜ばれてお役に立てる、ということも、相当重要ですね♪
ありがとうございますぅ。


そして、アクセスアップ50連発レポートは、おかげさまで、
一番優良なレポートスタンドであるメルぞうで、
新着ランキングが最高2位までいきました♪


本当にありがとうございます♪


とても尊敬している方に
「メルぞう上位なら、格安商材を作る実力があります」
と言われて、かな~りびっくりしましたが。汗


これからも、喜ばれてお役に立てるレポートが作れたら、
と思っています♪


このように、私ままどおるは、
メールを頂くのはとてもうれしいです♪
是非、遠慮なくメールして頂けたら、と思います☆


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


↓ここにお探しのものがあるかも?

>>ままどおるのお気に入り商材<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん
こんにちは、にーなです^^

先日はコメントを頂きありがとうございます。また、16時間のレポではにーなのブログをご紹介頂き感謝していますm_ _m

このレポとても学べることがあり、すばらしいと思いました。昨日のメルマガでご紹介させて頂きました^^
これからも素敵な無料レポ量産してくださいね。
応援ぽち!!
また来ます♪~
  • [2009/10/29 13:29]
  • URL |
  • ★にーな★rotaニュースレター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

こんばんは、桔梗です。

ままどおるさんの無料レポートは私も拝見させていただきました。
本当に内容の濃いとても為になるレポートでした。
ままどおるさんのテイストというか実践してお勧めできる厳選だった渾身のレポートですよね。
今でも大切に拝読させていただいています。
ランキング1位になってもなんら不思議じゃないレポートでした。

私も見習わなければ!!です。

応援★済です。

ままどおるさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かい応援ありがとうございます。

私もアクセスアップ50連発レポートは
自分ができていないページに付箋紙をつけ、
1つずつ実践をしているところです。
早く全部付箋紙がとれるよう頑張ろうと思っています。
いつもためになるレポートありがとうございます。

応援いたします。ポチッ!
  • [2009/10/30 02:40]
  • URL |
  • takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

確かにいいレポートですね、私も読んで今実践していますが黄河が出るのはもう少し先だと思いますがこれだけ効果が出たとなるとすごいとしか言いようがないです。

応援します
  • [2009/10/30 02:45]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんワ(^ ^

このままどおるさんのレポは、
多くの方が
ブログでご紹介やってますネ!!
内容もギッシリ、
ままどおるさんのパワーを感じます(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/10/30 05:18]
  • URL |
  • ”コメントまわり”無料レポついに出た!!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさんこんにちは☆

これはこれはすごいですね!!
メルぞうで2位とは!

ままどおるさんのブログに来る前に
別の方のところで紹介されていて
ついさっき、DLしたところです^^
読むのが楽しみです!

本当、おっしゃられてるとおり「喜ばれて役に立つ」と感じることがうれしいですよね♪それがやりがいにもつながったり・・・

では、またおじゃまします。
心をこめて応援ぽちです♪
  • [2009/10/30 09:40]
  • URL |
  • 純キーウィ(Junekiwi)@海外アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
