☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


あの人はなぜ、いつも成功しているのか 

あなたの知り合いで、いつも成功している人はいますか?
逆にいつも物事が思うようにならない人はいますか?

私には、います。

なんか、成功する人はいつも成功していて、
うまくいかない人はいつもうまくいかなかったりするような気がするのは私だけかしら?

なんでそんな不公平なことが起きるのよ、なんて思ったりします。

その答えを知ることができたのは……

続きにクリックありがとうございます♪

私はこの無料小冊子で、不公平な物事の運び方の理由が分りました。

無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」

読んで愕然としましたよ……
それは以前の私がなぜ、うまくいかないことばかりだったのかに気付いたからです。
そしてその原因は人のせいにできず、自分のせいだったと知ったからです。
(どんなことでうまくいかなかったのかは何度か話したので省略)

いーやーだぁ~、うまくいかなかったのはあの人とその人とこの人のせいよ、
と思いたかったですが、この冊子が許してくれませんでした。汗

幸い、今は当時ほど、うまくいかないことばかりではなく、
日々を楽しく有意義に過ごせていることがほとんどです。
無意識に、この小冊子に書かれていたことを実践している部分があったのでしょう。

でも、まだまだですねぇ。
今までも何度も読みましたが、更に何度も読んで、
苦しまずに楽しく、成功した人生にまっしぐらな私になろうと思っています。

あなたもこの送料すら無料の小冊子を読んで、一緒に幸せな人生を送りませんか?
↓こちらです
無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」

上記のリンクからプレゼントを申し込まれた方には、
私からも特典をプレゼントしています☆
↓こちらの特典一覧の中から2つ選んで請求して下さいね♪
特典の請求方法と一覧

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

病気持ちままどおるさん、はじめまして。

しゅうぼう です。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

私も20年くらい前に『成功哲学』という分厚い本を買って、
書いてあることを実行しようとしました。

でもその頃はよく理解できていませんでした。

今なら少しは理解できるような気がします。

では、応援、ポチっ!
  • [2009/04/07 02:15]
  • URL |
  • しゅうぼう☆アフィリエイトで夢のスポーツカーライフを
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

この小冊子は、いいですよね。
わたしも、もらいました。
無料でもらえるから、まだ、もらっていない方は
お早めに、もらって読まれるといいですよね^^


応援します!ぽち^^
  • [2009/04/07 14:16]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん こんばんは♪

はじめましてですね^^

出来たてのブログにご訪問、コメント
ありがとうございます。

いや~ なんか嬉しいです♪

スロアフィで成功するぞっ!
という気持ちで、始めました。

楽しんで続けていこうと思います。

あっ、ちなみに私もFMヨコハマ好きです!

応援ポチっとな! ではでは~♪

はじめまして、ahowork.と申します。
こんばんは!

私もこの小冊子を貰いました。
何度も読み返しています。
最近では相当プラス思考になりました。
本当にこの小冊子には感謝しています。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/04/08 00:56]
  • URL |
  • ahowork.☆スロアフィ実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/23-7ab688c8

レーシック
