☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


今だけ無料教材MAダイジェスト版:取り組み方について 

マイノリティアフィリエイトダイジェスト版、
取り組み方はどんな風にすればいいでしょう?


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


マイノリティアフィリエイトダイジェスト版は、
10月25日まで限定で、無料で入手することができます♪
私なら、5千円~1万円でも買ったでしょうね☆


ダイジェストと言っても、ものすごーく学びが得られる教材ですよ♪
(読むだけではダメですが)


※マイノリティアフィリエイトダイジェスト版とは

>>近々有料になる教材が無料です<<


マイノリティアフィリエイトダイジェスト版ですが、
先日も書きましたとおり……


「読んで学ぶ」じゃなくて、「取り組んで気付く」教材なのですね。


なので、取り組むべき問いがたくさんあります。
そして、大変だけれども、問いに答えるのはとても楽しいです♪


ですが、一度に全部の問いに取り組むと、
かなりエネルギーを吸い取られてしまうと思います。


常にブレインダンプ(頭の中のものを全部出すこと)を、
しているみたいですからね。
ヘトヘトになるどころか、体調を崩しかねません。


なので、取り組む時間は、あらかじめ決めておいた方がいいです。
長くて3時間くらい……が限度かな、と。
私はすぐつぶれるので、もっと短時間にしています。


途中で挫折するよりも、少しずつの積み重ねが重要ですよ♪


そして、取り組みの最中に、気付きやアイディアが浮かんだら、
すぐに問いから離れて、実践してみて下さい。
アイディアは、浮かんだ時に動いた方が、うまくいくと思います♪


ちなみに、全部の問いに答える必要もないのです。
私は全部に挑戦していますが、それはわくわくするから♪なので。


さて、マイノリティアフィリエイトダイジェスト版の問いに、
全部答えたらどんな風になるでしょうね♪


楽しめる範囲で自分を見つめて、見つめて、
ご自身の媒体に活かして下さいね。


そんなマイノリティアフィリエイトダイジェスト版DLはこちらから↓


>>マイノリティアフィリエイトダイジェスト版<<


ちなみに、ダウンロードサイトでは、紹介キャンペーンを行っています♪
無料のものの紹介の練習としてでも、紹介されるのはいかがでしょうか?
こういうのって、お金にはならないけれど、楽しいのですよね☆


関連記事

マイノリティアフィリエイトダイジェスト版について


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


↓ここにお探しのものがあるかも?

>>ままどおるのお気に入り商材<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

マイノリティアフィリエイトダイジェスト版の問いに、
全部答えたら・・・それ気になります(笑)
今までにない商材だからみんな注目していますよね^^
しかも無料で今なら学べるのが美味しいですね!

今日も応援です^^
  • [2009/10/22 13:10]
  • URL |
  • 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

ブログへのコメント、応援ありがとうございました。

あやあやです

取り組んで気付く!!
読むだけではないのですね。
どれだけ気付けるのか・・
気付きが多いといいです。

応援ぽち
  • [2009/10/22 18:07]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、
こんばんは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

マイノリティまだやってないんですが時間を決めて取り組んだ方がいいんですね^^

そろそろじっくり取り組もうと思っています。

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
  • [2009/10/22 19:04]
  • URL |
  • 本条です。 大阪アフィリエイト見本市 攻撃は最大の防御!わし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは。
のりをです。

いつもお世話になってます。

頭の中で考えるよりは、まず行動ですよね。
それから出てくる問題を、一つ一つクリアしていくことが大切なのかもしれませんね。

応援させていただきました♪
  • [2009/10/22 20:43]
  • URL |
  • のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、
こんばんは!

アベリューです。

ブログへコメント&応援ありがとうございます。

ブログへのコメント内容にうんうん!と共感しました。

先日DLしてまだ見ていないのですが、
マイノリティアフィリエイトダイジェスト版の内容楽しみですね。

感謝をポチというカタチで(^_^)
  • [2009/10/22 21:03]
  • URL |
  • アベリュー@スピアフィ目指してマス!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

確かに考えるだけなのは
誰でも出来ることですが、
行動に移せるのはごく一部の人ですからね^^

行動に移した人勝ちですね^^

応援ポチ凸(^0^)/
  • [2009/10/23 00:29]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは、アキギリです。

マイノリティアフィリエイトのダイジェスト版は私もずいぶん前から持っていて読んでみたのですが、最初は使い方がよく分かりませんでした。

読んでいくうちに、これは問いの中で自分で答えられるものを自分の媒体に出していくという使い方なのかな?というのがなんとなく分かってきました。

これだけの物を体系化した中さんは、本当にすごいと思います。

応援済み

ブログアフィリエイト実践記|優良情報拾得公開中

こんにちは!
エイジです。

先日は、コメント頂きありがとうございます。遅くなってしまいました。

僕もこれ読みましたよ。

なんだか衝撃的でしたね。
僕も少し取り組んでみたのですが
ホント、疲れます。

でも、それ以上にいいものが得られたと思います。

おススメですね^^

感謝を込めて応援していきます!ポチ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
