☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


今だけ無料教材MAダイジェスト版:まずは読んでみること 

マイノリティアフィリエイトダイジェスト版、
入手したらまずどうすればいい?


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


マイノリティアフィリエイトダイジェスト版は、
10月25日まで限定で、無料で入手することができます♪
私なら、5千円~1万円でも買ったでしょうね☆


ダイジェストと言っても、ものすごーく学びが得られる教材ですよ♪
(読むだけではダメですが)


※マイノリティアフィリエイトダイジェスト版とは

>>近々有料になる教材が無料です<<


マイノリティアフィリエイトダイジェスト版ですが、
手にされた方ならお分かりのように、かなり異色な教材です。
開いてみてびっくりされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


そこで、閉じてしまって2度と見ない、というなら話は別ですが……


閉じてしまわなかった方は、まず、
最後までとりあえず読んで頂ければ、と思います。
最初は、問いには答えずに、読むだけでいいです。


なぜか?と言いますと、理由は2つ。

・いきなり問いに取り組もうとすると、先がどうなってるのか気になるから
・一度読むことで、脳は勝手に問いの答えを探してくれる場合があるから

です。


実際、私も一読して、何も考えていないつもりの時に、
答えが急に浮かんだから、と言う経験をしています♪
これは、パワーがいらないことだから、省エネですね☆(ぉい)


ただですね。


この「読む」と言う行為自体、
マイノリティアフィリエイトダイジェスト版の場合、
通常のレポートよりもはるかにパワーがいります。


気がついたら、勝手に頭がいろいろ考えだしてしまうからなのでしょうか。


私、読書は速い方なつもりでしたが、
1時間で16ページしか進んでいなかったことがあって、
びっくりしました。


時間がかかったことにもそうですが、
それに気づかず夢中になって読んでいた、ということもです。


それだけ、1つ1つの言葉が、この教材では深いです。
学び取って頂けたらいいな、と思います。
せっかく無料なんですし♪


そんなマイノリティアフィリエイトダイジェスト版DLはこちらから↓


>>マイノリティアフィリエイトダイジェスト版<<


ちなみに、ダウンロードサイトでは、紹介キャンペーンを行っています♪
無料のものの紹介の練習としてでも、紹介されるのはいかがでしょうか?
こういうのって、お金にはならないけれど、楽しいのですよね☆


関連記事

マイノリティアフィリエイトダイジェスト版について


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


↓ここにお探しのものがあるかも?

>>ままどおるのお気に入り商材<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんにちは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

あ・・これ読みました。

書き方が斬新で驚きましたが
内容もすごく驚きましたねぇ。


一見の価値があると
ほんとに思います。

応援済みです^^
  • [2009/10/21 12:15]
  • URL |
  • max@レポート作成中・・。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、杏仁豆腐です。

ご訪問・コメントありがとうございました。

「マイノリティアフィリ」も、あちこちで、紹介されていますね。

読むだけで、実践しなければ何も生まれないのは、リアルでも同じことです。

ゆっくりで、よいので、自分のペースでやっていこうと思っています。

こんにちは

ままどおるさん こんにちは
一澤 志龍です。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝いたします。

おっしゃるように、
マイノリティアフィリエイト、
一般の教材とは違う感覚がありますね。

おいおいと、勉強してみます。

16時間耐久コメントまわりのレポートも、
拝読させていただきました。

大変参考になりました。
たくさんの方が読まれると思いますよ。

本日も、応援!です ^^

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

ここにくるたびに、読まなきゃって
思います^^
良さそうですよね。

応援します!ぽち^^
  • [2009/10/21 13:47]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


売れづらいな~

と感じていて、
改善を図りたい方はこれで
勉強していただきたいですね。



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/10/21 17:23]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんにちは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かい応援ありがとうございます。

マイノリティ~やっぱり気になるので、
いただきました。
読むのは少し先になるかもしれませんが、
必ず読んでみようと思います。

応援いたします。ポチッ!
  • [2009/10/21 18:02]
  • URL |
  • takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^TKCです^^

マイノリティーアフィリエイト、TKCも読んだんですが、未だに答えが見つかりません^^;

王道教材の実践を頑張っていこうという立場で、いろいろ考えさせられますね・・><

では、応援ぽち☆
  • [2009/10/21 19:12]
  • URL |
  • TKC☆インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック限定特典つき!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん。
いつもお世話になっております。
伊達メガネ中村です!

こちらまだ読んでいませんが
最近良く目にします。

ただ漠然と読むわけではない
だからこそ自分なりの戦略、アイデア
が生まれてきそうですね

読むのにパワーがいるって表現
ままどおるさんらしい
深い言葉です^^

また伺います♪
応援ポチ!!

  • [2009/10/21 20:04]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

ダウンロードしたのに、
まだ見てなかったです^^;

今日こそは、読みます!!

応援ポチ凸(^0^)/
  • [2009/10/21 20:20]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは。英太です^^

ブログの訪問&コメントありがとうございます。

ダウンロードしてみました^^

王道商材を軸にしながら、なにか足りないを出す。

語り口が独特で、話しかけられてるような、感情が動かされる感じがしました。

書く上でもとても参考になりました♪

それでは応援^^つぽちっ

こんばんは、
いつもあたたかいコメント、
応援ありがとうございます。

私もこのマイノリティを
ダウンロードしました。

ちょっと異色な異色な商材の
ようですね、

まだ読んでないけど
勉強してみたいです。

応援ポチー。

こんばんは

唐人です

読まなくてはいけないレポートが最近増えてせっかくダウンロードしても読めない状況なんです^^;

まあ、言い訳にしかならないですが

個性を出すということで
参考になるはずだと思いますので

次官が出来次第読んでみようと思います

ままどおるさん、こんばんは
セイカです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

マイノリティの中さん
って言うかおネェさん
私、以前にメルマガ読ませてもらってました。
本当に筋の通ったことを
ズバズバ言われる印象があります。
その方が新しい商材を世に出されると言うことで
興味があります。

それでは、また伺います。
応援させていただきました。
  • [2009/10/21 23:04]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイトストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおる さん、 こんにちは。 セリナです!

私もこれ昨日読みましたが、頭使わないと理解できないな、って思いました!

それだけ内容濃いですね。そんな内容が濃いものを書ける中さんに興味があります^^

Pochi
  • [2009/10/21 23:09]
  • URL |
  • セリナ☆アフィリエイトカフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

こんばんは。

ブログへの訪問どうもありがとうございます。

商材よさそうですよね。

私も持っていますがまだ読んでいません。

応援です☆
  • [2009/10/22 00:10]
  • URL |
  • 恵☆メキシコで幸せアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
ども!しばせんです。

僕も一度だけ読みました。
疲れましたね~^^;

でもとても面白いですよね。
色んなヒントを得ちゃいました^^

応援ポチッ♪

ままどおるさん、こんばんは。
町田です。

ずっと気になってたもんで、たった今
ゲットしちゃいました。^^
明日ゆっくり読んでみます。

応援ポチッ。

こんばんは。
まいど吉田屋です。

マイノリティ、マジョリティに
なりつつありますなぁ。

読まねば。

お邪魔しました。ポチッ!

ままどおるさんこんにちは☆
私もこれ見てかなりびっくりしました。
本当に異色ですね・・・。
でも本当にためになりました。

心をこめて応援☆完了です♪
  • [2009/10/22 07:32]
  • URL |
  • Junekiwi@イギリス在住アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
