☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


今だけ無料教材MAダイジェスト版:作者の中さんについて 

マイノリティアフィリエイトダイジェスト版の、
作者の中さんってどんな人?


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


マイノリティアフィリエイトダイジェスト版は、
10月25日まで限定で、無料で入手することができます♪
私なら、5千円~1万円でも買ったでしょうね☆


ダイジェストと言っても、ものすごーく学びが得られる教材ですよ♪
(読むだけではダメですが)


※マイノリティアフィリエイトダイジェスト版とは

>>近々有料になる教材が無料です<<


このマイノリティアフィリエイトの作者さんである中さんって、
かなり有名な起業家(この場合、情報商材を作る人)さんだった、
ということを知ったのは、つい最近です。


てなわけで、私が中さんのことをすごい、この方から学びたい、
と思ったのは、彼の経歴とか全然知らない時でした。


ある教材の購入者通信で中さんの無料レポートを紹介され、
それを読んで、続編を更に申し込んだ時に、
中さんのステップメールを日々読むようになったことがきっかけです。


※ちなみにその無料レポートは、
ダイジェスト版のそのまたそのまたダイジェスト版くらいな感じでした。


媒体(ブログやメルマガなど)に対する思い入れが激しく強くて、
何十回もブログやメルマガを潰しては作りなおしたとのこと……
(私はお引越し1回すら、まだまともにできていないのに。汗)


だから、そんな中さんの書かれるステップメールは、
媒体に対する思いがつめこまれているものでした。
いつも、その思いとともに出される質問には、心の中で回答を。


勉強になりすぎるほどなったし、毎日届くのが楽しみで……
気がついたら、中さんの強烈なファンになってましたね。汗


そしてある日我慢ができなくなって、
「中さんが教材を作られたら買うし、塾なら入りたいです」
ってメールしちゃいました♪


ドキドキものです。
ラブレターよりも緊張したかもです。(笑)


ちなみに、すごく丁寧なお返事を頂きましたよ。
塾はしないけど、コンサルはするかも、とのことでした。


そして……


中さんには、ブログを見ただけで、私のアフィリ報酬バレました。汗
ついでに、目標にしているトップアフィリエイターさんが誰なのか、
すらばれました。汗


でもですね。厳しい言葉もうれしかったですよ♪
さらに「誰よりも楽しさに特化している」と言う言葉は、
宝物のようにしまっておこうと思っています♪


そんな、私から見たらスゴイ方に、今後いろいろ教えて頂けるのは、
本当に楽しみです♪


これで、作者である中さんのすごさは、伝わったでしょうか?
あんまりにもあこがれすぎていて、全然自信ないですが。汗


そんなマイノリティアフィリエイトダイジェスト版DLはこちらから↓


>>マイノリティアフィリエイトダイジェスト版<<


ちなみに、ダウンロードサイトでは、紹介キャンペーンを行っています♪
無料のものの紹介の練習としてでも、紹介されるのはいかがでしょうか?
こういうのって、お金にはならないけれど、楽しいのですよね☆


関連記事

マイノリティアフィリエイトダイジェスト版について


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


↓ここにお探しのものがあるかも?

>>ままどおるのお気に入り商材<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんにちは!エルです
ブログへの応援とコメント、ありがとうございます^^

ブログを見ただけで報酬や
目標にしている人がわかってしまうなんて
本当にすごいんですね~!

昔、営業をやってた事があったのですが
新人の日報を見れば、きちんとやってるかどうか
一目瞭然でわかるって言われたのを
思い出してしまいました^^;

マイノリティアフィリエイトは
ダウンロードはしたのですが
まだ読めていません(泣)

最近、新しく色々と出回っていて
ペースが追いつかず・・・
週末、がんばりたいと思います!

またお邪魔させてください
応援ぽち♪です
  • [2009/10/20 13:27]
  • URL |
  • エル@アフィリエイトで自分らしく!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^
弥音- ひろとです。


訪問&応援ありがとうございました。

このマイノリティアフィリエイト。

ほんと・・・心に残る中身ですね^^

ぜひ、多くの方に読んでいただきたいレポートですね^^


心より応援します!!
  • [2009/10/20 16:06]
  • URL |
  • 弥音- ひろと@今、アメブロが激アツです!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんにちは☆ 詠美です♪

レポートは入手したんですが
まだ挑戦できてません~><;

しっかりしなきゃです!

中さんのメルマガは
すごく毎回考えさせられますよね^^
無料レポートいっぱい読ませていただいたです^^
(最初女性と思ってました 笑)

応援☆です♪
  • [2009/10/20 16:35]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


無料のものでも
十分勉強になりますから
読んでおくといいでしょうね。



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/10/20 16:50]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは^^

のびぃです。


ブログを見ただけで、中身の分析までされてしまうのは、
かなりの経験を積んでいないと成せない技ですね。


ままどおるさんの記事から、
中さんの魅力がとても伝わってきます。


私はまだ読んでいないのですが、
期間内に申し込みを検討したいと思います。

それでは、応援ですρ(。。)

こんばんは

唐人です

ブログを見ただけで
どれだけの報酬を稼いでいるかを見破るのはすごいと思います。

僕から見ると神様にしか見えませんが・・・

自分はまだまだかなりレベルが低いので・・・

こんばんはNIKONEKOです。

いつもお世話になっております。

無料でも良い教材いっぱいありますよね。

感謝していただいてきます。ぼち

ままどおるさん、こんばんは^^
タイキです。

いつもご訪問ありがとうございます!

中さんのおにぃの戯言読んだ時は
衝撃を受けました。
マイノリティアフィリエイトのダイジェスト版も
無料とは思えない内容ですよね。

応援していきます~☆

ままどおるさん こんばんは!

スマイル和田です^^
お世話になってます。

ブログを見ただけで
報酬とか分かっちゃう
中さんってどんな人ですか~?

もっと知りたいです
ダイジェスト版DL
しちぃますねっ☆

それでは応援
うい~~んポチット!
  • [2009/10/20 23:57]
  • URL |
  • 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

中さんの言っていることもわかりますね
厳しい中にもやさしさがあるということでしょうか。私はそう思います

応援します
  • [2009/10/21 00:22]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

今晩はカナサトです。

ご訪問&コメント有難うございました。

中さんの無料レポートは以前から
よく読ませて頂いていました。

今回のダイジェスト版もダウンロードはしたのですが、集中できなくて、
いまだ読んでいません。

応援して行きます。
  • [2009/10/21 00:22]
  • URL |
  • カナサト@ブログとメルマガで稼ぎ、夢を叶える方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>エルさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

そう、中さんはそれだけすごい方なんですよ☆
だから私は、他の今の話題には触れずに、
ひたすらマイノリティ……の記事を書いているわけです。
ついでにさっき、中さんからうれしいメールを頂いて、
にやけた顔が戻りません。(笑)

日報を見れば、きちんとやってるかどうか 一目瞭然でわかるってのと、
中さんの鋭さは、共通するものがある感じがします。

今は、パーフェクトアフィリエイトやら、
新しいASPやら、無料動画やら、
更にはサト愛さんの新商材やらで、
ホントいろいろありますもんね。
全部一度に消化は無理かと思います。

マイノリティアフィリエイトは、特に今だけしか無料でもらえないので、
とりあえずDLでもいいかと思いますよ♪
余裕がある時にでも、取り組んでみてくださいね☆
  • [2009/10/21 00:35]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>弥音- ひろとさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

マイノリティアフィリエイトダイジェスト版、
インパクトがありすぎる教材ですよね。

はい、無料のうちにぜひとも入手して頂きたいです♪
  • [2009/10/21 00:37]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>詠美さん

コメントありがとうございます♪

大丈夫ですよ、入手したら後はいつでも取り組めますから、
お時間のある時でいいかと思います♪

中さんのメルマガは、
私が崇拝に至るくらいすごい深いですよね。
DLしたらメール来るので、
是非しっかり読んでもらえれば、
と思っています♪

あはは♪
おネェさんに最初に出会われたのですね。
それだと、女性かと思っちゃいますよね。
そんなこともできるのがホントにすごいですよね……
  • [2009/10/21 00:40]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>イオさん

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで。汗

無料のものでも勉強になるもの、
今は特にいろいろ出てますよね。
是非とも、無料のうちにDLして、
じっくり取り組んでもらいたい、
と思っています。
  • [2009/10/21 00:42]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>のびぃさん

コメントありがとうございます♪

そう、中さんはかなりの経験を積まれている方ですね。
経験の内容が、これまたスゴイです。

この記事で、中さんの魅力が伝わったのが一番うれしいです♪
これもマイノリティ……で学んだ成果かな?

是非とも、無料で入手できる間に決断をされて下さいね☆
  • [2009/10/21 00:45]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>唐人さん

コメントありがとうございます♪

ブログを見ただけで報酬を見極められて、
恥ずかしかったけど、感動しましたね。
ますます中さんを尊敬するようになりました♪

ちなみに私も、かなりレベル低いですよ。汗
いつかは、中さんみたいになれればって思ってますが……
  • [2009/10/21 00:47]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>NIKONEKOさん

コメントありがとうございます♪

今はこれが無料!?なものがいっぱいですよね。
ホント感動するです。

是非、マイノリティ……でも、
じっくり学んで頂ければ、と思っています♪
  • [2009/10/21 00:49]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>タイキさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

おニィの戯言、衝撃受けますよね。
あれとの出会いが、マイノリティ……や中さんとの出会いの始まりでした。

ダイジェスト版がすごい内容でかなり学べるのですから本編はかなりのものですよ♪
是非、ダイジェスト版だけでも学んで頂ければ、
と思っています♪
  • [2009/10/21 00:52]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>スマイル和田さん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

>中さんってどんな人ですか~?

いやもう、どこから語っていいものやら……
今私が、情報商材アフィリエイトを通じて知った方の中で、
一番「この方から学びたい!」と思うまでに至った方です♪

是非、ダイジェスト版で知って頂きたいですね♪
  • [2009/10/21 00:55]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>高山さん

ハイ、中さんはものすごく真剣に生きていらっしゃる方ですが、
だからこそ、厳しくて、優しいです♪

今、とってもうれしいメールを頂いて、
にやけが止まらない状態ですよ☆あは♪
  • [2009/10/21 00:56]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>カナサトさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

ダイジェスト版、とりあえず無料のうちにDLできて良かったです♪
集中する時間が結構必要ですが、
余裕のある時にでも、取り組まれてみてくださいね♪
  • [2009/10/21 00:59]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんとですね!

ままどおるさん、アビヤスです^^
いつもご訪問有難うございます。

23日までとかほんとに
いろいろありますね。

マイノリティダウンロードしましたが
まだ読めてませんし、クロノスハイも
値上げ前にと購入しましたが、これも
・・・商材マニアには、なりたくないんですが時間がない。
長くなりそうなんでここいらで
応援ぽち☆して帰ります。
ままどうるさん、相談メールするかもしれませんので、そのときはお願いします。

>アビヤスさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

23日までのもの、ホントに多いですよね。
ちなみにマイノリティ……は、25日までです♪
私はアレコレ紹介せずに、これ1本でいきます♪

私も、まだ読めていない教材とか、ありますよ~。
ワンデイは、値上げ直前に購入したものの、
マイノリティ……の方が断然急ぎですしね。

相談メールはいつでも大歓迎です♪
大抵、読んだ瞬間から返事を書き始めるので、
起きている時間帯なら、1時間くらいでお返事してますよ♪
お待ちいています☆
  • [2009/10/21 04:02]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さくです

私も読ませていただいてますが
内容が濃いので
何度も読んでいますね^^

でもこんなにすごい人だとは
知りませんでしたー

いつも、訪問&コメントをありがとうございます!
継続は力なりといいますが、やはりそこが難しいところですね^^
楽しく、アフィリエイトを続けていこうと思います♪

おはようございます

ご訪問ありがとうございます

ままどおるさんの中さんの思い

ヒシヒシと伝わってきましたよ!!!


さぞ 素晴らしい人なんですね!!!

マイノリティアフィリエイト読んでみたくなりました!!


ままどおるさんを夢中にするひとって・・・・・・



心を込めて応援致します

こんばんは。
葵です^^

ステキな言葉を頂いたのですね^^

無料とは思えないものが
最近多いですよね^^;

しっかり勉強しなくっちゃ(汗

応援☆
  • [2009/10/21 22:20]
  • URL |
  • 葵@半年で100万円達成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
