☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


今だけ無料教材MAダイジェスト版:王道教材も楽しいですけどね 

あなたにとって、
アフィリエイトの王道商材の実践はつまらないですか?


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


マイノリティアフィリエイトダイジェスト版は、
10月25日まで限定で、無料で入手することができます♪
私なら、5千円~1万円でも買ったでしょう☆


ダイジェストと言っても、ものすごーく学びが得られる教材ですよ♪


ただ、マイノリティアフィリエイトダイジェスト版の、
DLサイトに行くと、「王道商材の実践はつまらない」
って文章を、何度も読むのは、ひっかかりを感じるのですよ。


だって、私ままどおるは、王道商材の実践、
思いきり楽しんでますから♪
しかも、いくつも王道商材を持っていたり……


今の王道商材って、結構楽しむために作られている気がします。


ですが、そんな私にも、マイノリティアフィリエイトは必要なんです。
もう、ダイジェスト版の存在を知ってから、
本編がほしくてほしくてたまらなくなるくらいに。


それはなぜかと言いますと。


マイノリティアフィリエイトは、王道商材の一歩先の教材だ、
だから、今の私には必要って感じたわけです。


私が表現するならば、
「王道商材にないものをあまりにも補ってくれすぎる教材」
って感じです。


王道商材には、手順やコツは書いてあっても、
それで自分の表現力をつけることは難しいんですよね。


なので、自分らしく表現を身につけていきながら、
自分だけのマニュアルを作っていく教材だなって思います。


ただ、読むだけではそんなものはできないので、
かなりの努力が必要ですけどね。


あ、難しいわけではないですよ、
思いきり頭を動かす必要があるってことです。
1つの問いに答えるだけで、かなりエネルギーはいりますね。


でも、だからこそ、得られるものはものすごく大きい、
と私は感じています♪
こういう教材に取り組むことがまた、とても楽しく感じますしね♪


そんなマイノリティアフィリエイトダイジェスト版はこちら↓


>>マイノリティアフィリエイトダイジェスト版<<


ちなみに、ダウンロードサイトでは、紹介キャンペーンを行っています♪
無料のものの紹介の練習としてでも、紹介されるのはいかがでしょうか?
こういうのって、お金にはならないけれど、楽しいのですよね☆


関連記事

マイノリティアフィリエイトダイジェスト版について


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


↓ここにお探しのものがあるかも?

>>ままどおるのお気に入り商材<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

これも、人気ですね。
わたしも、もらったのですが
まだ、読んでいないのです。
読んだほうがいいですね~^^

もらっていない方は、お早めに
もらうといいですよね。


応援します!ぽち^^
  • [2009/10/19 14:57]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん!
お世話になっております。
伊達メガネ中村です。

私も王道商材を実践してますが
楽しくやれています^^

ただ
確かに王道にアクセントを加える
商材も持っていたほうが良いな
と最近感じています。

表現力って自分の経験や考え方も
かなり関わってきますけど、
その力を搾り出すきっかけになる
教材と言うのは魅力です^^

応援です!
ポチ!
  • [2009/10/19 16:08]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


私はさっと読みました。

情報教材のブログアフィリ
をしてる方には参考になりますよね。



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/10/19 16:55]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

王道商材実地がなぜつまらないのか

それは、個性が無いからだと思います。

皆と同じじゃつまらない・・・

そう言いたいのではないかと思いました。

なかなか面白そうなのでダウンロードさせていただきました。

しかし、今の僕のアフィリのクエストはHTMLという魔法を覚えるということなので

なかなか読めませんが
暇なとき読んでみたいと思います

ままどおるさん

こんばんは。めしおです。
例のコメント回りレポートが完成した
と聞いてやってきました。

ブログ上で直配布されてるなんて、
さすが寛大なままどおるさんですね。
拝見させていただきましたが、P15の(5)は同感です。
指が痛くなります(笑)

私もいつか集中してコメント回りに
挑戦したいと思っています。

マイノリティーのレポートは、
すごい特徴的な文章でインパクト残りますよね。

( ・∀・)つ〃∩オウエンでアルー

>サト愛さん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

最近、話題の無料ものが多いですよね。
私はコレ1本で行きますが。

はい、他の無料のものと違って、
これは将来有料になるので、
是非今のうちに入手して頂きたいです。
  • [2009/10/19 20:15]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>伊達メガネ中村さん

最近動画見つける余裕がなくてすみません。汗

王道商材の実践を楽しまれてる仲間、
うれしいです♪
つまらなく実践するか、楽しく実践するかは、
教材の内容よりも本人の気持ち次第って気がします。

その上で、王道にアクセントを加える
教材がある、
と言う感じがいいかなって私も思います。

自分の才能・能力・特化部分を見出して、
表現できるようになりたいですよね☆
  • [2009/10/19 20:18]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>イオさん

こちらこそ、いつもいろんな面で、
ありがとうございます♪

イオさんレベルだと、さっと読めるのですね~。
私はとても時間がかかるですよ。汗
(ただしなぜか本編読んでますが)

確かに、情報教材のブログアフィリをされている方に、
この教材は向いていますね。
  • [2009/10/19 20:20]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>唐人さん

コメントありがとうございます♪

王道教材の実践をつまらなく感じる方は、
ご自分の個性を出さずに実践されているのかもですね。
私は、単に文章を書くだけで、
無意識に自分らしくなってしまうので……

ダウンロード、良かったです♪
無料配布の期限があるので、
後日読むにしても入手はお早めに、
ですからね♪

楽しんで取り組まれて下さいね。

クエストは、HTMLの魔法を覚えることなのなのですか。
それはそれで楽しいクエストかもです♪
私は好きですよ~☆
  • [2009/10/19 20:24]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
葵です^^

これも今話題ですね~。

なかなか見る余裕が
ないのですが
急いでみないと^^;

応援☆
  • [2009/10/19 20:28]
  • URL |
  • 葵@半年で100万円達成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

めしおさん

コメントありがとうございます♪
わざわざレポートを取りに来て頂き、恐縮です。

ブログ上で直配布するのは、私のこだわりなんです。
だって、メアドを引き換えにレポートを出すのも、
ブログ訪問を引き換えにレポート提供するのも、
同じ感覚ですもん。

なので、メルマガでも無料レポートは、直DLです。

P15の(5)、やっぱり私だけじゃなかったのですね。
指つりますもんね~。

コメント回りしまくりの挑戦、
面白いですよ♪
楽しめそうならやってみて下さいね♪
応援にいきますから☆

マイノリティーのレポートは、
文体にびっくりされるかもですね。
本編読んだら、もっとかも……
  • [2009/10/19 20:41]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、今晩は♪

ブログへのコメントありがとうございます<(_ _)>

これも人気があるみたいですよね~~。

ん~~時間を作らねば....^_^;


応援です☆(^。^)y

  • [2009/10/19 20:44]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅ワーク♪ Yebisu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>葵さん

コメントありがとうございます♪

今はなんか、あれもこれも話題になってますよね~。
どれを記事にするのか、迷ってしまう方もいらっしゃるでしょうね。

私は入手する前から、コレって決めてましたので迷いませんでしたが……

無料配布が終わらないうちに入手しておけば、
いつ読んでも大丈夫だと思いますよ♪
  • [2009/10/19 20:47]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>Yebisさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

今は、無料で入手できるものが、
いろいろ出てますよね。

どれもこれも有益っぽいのですが、
全部を学ぶのは大変かもです。汗
  • [2009/10/19 20:49]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおる さん、 こんにちは。 セリナです!
実はこのダイジェスト版、タイトルと内容が気になって昨日ダウンロードしたばかりでした!

ままどおるさんがお勧めするなら、私も早く読んでみようと思いマス。

Pochi
  • [2009/10/19 21:17]
  • URL |
  • セリナ☆アフィリエイトカフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは。
のりをです。

いつもお世話になってます^^

私も気になったのでDLしようと思ったのですが、今読むと心がブレそうなのでやめました(^^;


16時間耐久コメント回りのレポート、読ませていただきました。
耳が痛い部分もありましたが(笑)、とても参考になりました。

私のコメントも載せて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

応援させていただきました♪
  • [2009/10/19 21:22]
  • URL |
  • のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>セリナさん

コメントありがとうございます♪

昨日ダウンロードされたのですね。
良かったです♪

読むのは急がなくていいので、
じっくり取り組んで下さいね♪
  • [2009/10/19 21:27]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>のりをさん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

そうですね、DLしないという選択肢もありだと思いますよ♪
何しろ、情報は多すぎるので、絞り込みは必要だと思いますので。

あのレポートで、参考になることがありましたか。
単なるおバカなことをやったよってレポートですよ。汗

こちらこそ、あの時は応援の言葉がとてもうれしかったです♪
ありがとうございました☆
  • [2009/10/19 21:30]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは
いつもあたたかいコメント
そして応援有難うございます、

これも無料商材ですよね
最近はほんといいものが
出ているようです、

私も請求しょうかな。

そしてレポート、
ダウンロードしました。

私のことも紹介して
くださったんですね
非常に感謝です。

また来ます。

応援ポチーです。

ままどおるさん。
こんにちは。Giです。


いつも当ブログへの、
ご訪問&コメント感謝です。


この教材は注目されてますね。

最近は、
無料オファーでも
あなどれないですね^ ^


応援済みです☆

ままどおるさん
ども!しばせんです。

ご無沙汰しております。

僕もこれダウンロードしたのですが
まだ読めてません。

でもかなりの人気ですね^^
楽しみです。


応援ポチッ♪

こんばんは高山です

確かに王道商材をマニュアルどおりにやっているのであればただの指示待ち人間と同じです。USP(独自性)を伸ばすことが一番私は大事ではないでしょうか。


応援します
  • [2009/10/20 00:26]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

初めてこの教材のこと知りました^^

早速ダウンロードしてみますね^^

ありがとうございます^^

応援ポチ凸(^0^)/
  • [2009/10/20 00:34]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>Kasegu造さん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

ホント、この頃良い無料の教材が、
目白押しですよね。
もうびっくりです。
そういう時代なんですかねぇ。

レポートダウンロードして下さったのですね。
ありがとうございます♪
もちろん、応援して下さった方へのご恩は、忘れませんよ☆
こちらこそ、本当にあの時は、暖かいお言葉をありがとうございました♪
  • [2009/10/20 01:00]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>Giさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

マイノリティ……も注目されてますね。
本編発売が、待ち遠しいです☆

ホント最近は、無料の教材でもすごくいいものがたくさんあって、
びっくりするやらとまどうやらですね。

これからアフィリの世界も、どんどん変わっていくのかなって思ったりします。
  • [2009/10/20 01:04]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>しばせんさん

コメントありがとうございます♪

ダウンロードされたなら、もう、
そんなにあわてる必要はないですよ♪

ゆっくり時間を作って、取り組んでみてくださいね♪
  • [2009/10/20 01:06]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>高山さん

コメントありがとうございます♪

王道教材を、何も考えずにマニュアルどおりにすると、
個性が消えてしまう場合もあるかもですね。

でも、その気になれば、記事の書き方はほとんど自由なのだから、
自分らしさを出した文章は書けると思うんですよね。
そういったところを強化させるのが、
マイノリティアフィリエイトのすごさだと思っています♪
  • [2009/10/20 01:09]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>なかまつさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

ダウンロードされたのですね。
じっくり楽しみながら、取り組まれて下さいね☆
  • [2009/10/20 01:10]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

マイノリティアフィリエイト、たくさんのブログで見かけますね。
それだけ良いレポートなんですね。

少数派のアフィリエイト。
自分も目指したいものです。

応援しますね。
  • [2009/10/20 01:15]
  • URL |
  • 海外で内職生活するブログ:ebi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ebiさん

マイノリティアフィリエイトのダイジェスト版は、
有料にする予定もあるくらいなので、
たくさんのブログで紹介されていますね。

これが、本編になったらどうなるのか、
気になるところです。

自分らしいアフィリエイト、していきたいですね☆
  • [2009/10/20 01:19]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かい応援ありがとうございます。

この教材、いろいろな方が紹介されていて、話題ですね。

実は今、私は情報過多になっていて、
読めていないレポートや見れていないセミナーが結構あります。
でも、気になります。
25日までですか。もう少し考えて見ます。


応援いたします。ポチッ!
  • [2009/10/20 01:26]
  • URL |
  • takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>takaposhiさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

確かに今、かなり話題になってますね☆

ちなみに私も、情報過多気味です。
メルマガはかなり減らしたんですけどね。
その他が……汗

ゆっくり検討されて下さいね。
  • [2009/10/20 03:15]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです。

情報に振り回されないようにしながらも、色々な教材を見て勉強したいです。

楽しく!!!

応援ぽち
  • [2009/10/20 06:39]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>あやあやさん

コメントありがとうございます♪

確かに、情報は多すぎるけれど、
何もかも遮断すると、勉強ができないですもんね。

いいものを厳選して、しっかり学んでいきたいですね☆
  • [2009/10/20 07:16]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

ままどおるさん こんにちは
一澤 志龍です。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝いたします。

マイノリティアフィリエイト、
早速DLさせていただきました。

時間を見つけて、読んでみますね。

本日も、応援!です ^^

こんにちは、ひなです。

王道商材を一生懸命勉強して、実践して、その次のステップは、
どこの階段を登ればいいの?というところなんでしょうね。

実はまだちゃんと読んでいませんが、これはじっくり読まなくちゃ、と思った結果です。

王道商材も楽しいですよね。
なにせ私、大田門下生ですし♪

応援して帰ります。
またおじゃましますね~!

>一澤 志龍さん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

マイノリティアフィリエイトダイジェスト版、
DLされたのですね。

是非、じっくりと取り組んでみてくださいね☆
  • [2009/10/20 10:33]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ひなさん

コメントありがとうございます♪

マイノリティ……は、やはり、王道教材の次のステップという感じが私もします。

ぜひ、じっくり取り組んでみてくださいね♪

王道教材も、今は楽しんで実践できるものが多いですよね。
頭から否定することないのになって思います。
  • [2009/10/20 10:36]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは。
町田です。

私も王道商材ばかり持ってます。(笑)
でも、何回も読み返すとやはり新しい発見や
気付きがあるんですよね。
あとは自分なりのテイストを加えられれば
なおいいんでしょうね。
マイノリティアフィリエイト、私も読んでみますね。

>町田さん

コメントありがとうございます♪

確かに、王道教材って、何度も読み直すと、
その度に新たな気付きがありますよね♪
そこにも面白さがあると思います☆

そこに自分なりのテイストを入れられるかどうかは、
本人次第かなって思います♪
マイノリティアフィリエイトは、
それを加速させますね☆
是非、時間のある時にでも、取り組んでみてくださいね☆
  • [2009/10/21 00:30]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは、ごろはちです。

やっぱ、自分が欲しいと感じたのなら、
手にするのがいいと思います。


特に必要性を感じたものは、
ゲットですね。

アフィリエイトは学びですね

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/10/21 03:47]
  • URL |
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ごろはちさん

コメントありがとうございます♪

ハイ、欲しいと感じた方には、
入手して頂きたいですね☆
期限もあることですから。

ホント、アフィリエイトは学びの連続でやっていくものだな、
と感じています。
  • [2009/10/21 03:58]
  • URL |
  • ままどおる@今だけ無料の教材紹介中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
