☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスアップ情報:読みやすいテンプレートにする 

ブログのアクセスアップについて、今日もまた有益な方法を書きますね。
テンプレート選びについてです。


ブログのテンプレート、ビジネスでお使いならば、
読みにくいものを選んでしまうのはなぜなんでしょう?


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


テンプレートに関しては、検索エンジンに評価されるものに、
と以前少し書きましたが、
今度は、訪問される方のテンプレートへの評価についてです。


何度も書いてますが、
ブログはご自分が読むために作られたのではないですよね?
たくさんの方に読んでもらいたいですよね?


しかも、定期的に。


そしたらですね、
文章が読みにくい色合いのテンプレートを使う理由がないです。


誰も、テンプレートのテクニックがすごかったとしても、
そんなことを自慢されに訪問しているわけではないのですよ。


テンプレートは、読みやすいものを選びましょう。
背景は白がいいです。


たまに真っ黒の背景に黄色の文字、とかありますが……
更に真っ黒の背景に茶色の文字、とかもありますが……


目がチカチカしたり、そもそも読めなかったりで、
どうにもこうにもお手上げなのです。


読めないものは読めないのだから、
書いた方が読んでほしいと思っても、無理です。


なるべくなら、コメントを残したいと思っても、
読めなければ何も書けませんしね。


それと、文字の大きさですが、かなり微妙ですよね。
大き過ぎると、見ていて疲れるし、小さすぎると、読む気力が……


私が使っているテンプレートをプレゼントできればいいのですが、
教材の特典なので、プレゼントする許可が得られないのですよ。


もし、テンプレがある教材を入手された時は、
そのテンプレを使うのが一番だと思います。
なぜなら、ビジネスで使う、と言う前提で作られているからです。


つまり、シンプルで読みやすい、と。


もし、無料でそのレベルのテンプレが見つかったら、
またバージョンアップの時にご紹介しますね。
無料レポートでテンプレ付きのものが結構ありますよ♪


是非、読みやすいテンプレを見つけて下さいね。


アクセスがたくさん集まるブログになりますように。


関連記事

【ブログの王道】1日1000アクセス以上になる「ブログの作り方」
レビューと特典案内



何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


今日の動画

↑ここから再生してね。


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。