☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスアップ情報:1記事1テーマ 

ブログのアクセスアップについて、今日もまた有益な方法を書きますね。
1つの記事にいくつもの話題や商材紹介を盛り込まないことです。


1記事1テーマって聞いたことありませんか?


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


コメント回りをしていて、一番つらいのは、
1つの記事内でどんどん話題が変わっていく記事を読むことです。
結局何が言いたいのか分からないので、コメントを考えるのも大変ですね。


ひどい時は、1つの記事に2つの商材のレビューがあったりします。
ちょっと信じられないな、と思いますよ。


毎日それをやっている方がいらっしゃるので、
もうそのブログには、行くのをやめてしまいました。
悪い人ではないのですけどね……


毎日何が言いたいのか、何についてコメントすればいいのか、
頭を悩ませるのは、かなり無駄な気がしてきましたので……


と、コメント回りをする立場でも、ここまで思うのですから、
普通に情報収集に来られた方はもっと厳しい判断をするでしょうね。
多分、迷わずにブラウザを閉じて、二度と訪問はないでしょう。


ブログは、ネットで収入を得ようとするならば、
自分にとって居心地のいいブログを作るのではなく、
訪問者にとって、快適なブログを作るべきですよ。


日記みたいに、思いついたことをつらつら書いていても、
読み手には伝わらないですよ、イライラするだけで。


いっそのこと、コメントにそれを書こうかと思ってしまいましたが、
コメント回りの原則は「けなさない」だと捉えているので、
やはりそれはできないです……


多分、ブログの欠点は、お金を払ってサポートしてくれる人がいない限りは、
誰も教えてくれないです。


欠点がないから注意をしないのではなく、
コメントにはそういうことを書かないことが、
暗黙の了解になっていると言うことに、早く気付いて下さい。


コメント回りを頻繁にしていると、
どんなブログのレイアウトや、記事の書き方がいいのか、
学べるはずです。


なので、一度くらいは「学びにいく」と言う気持ちで、
コメント回りをしてみて下さいね。
意識していると、かなり見えてくるものがありますよ♪


アクセスがたくさん集まるブログになりますように。


関連記事

【ブログの王道】1日1000アクセス以上になる「ブログの作り方」
レビューと特典案内



何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


今日の動画

↑ここから再生してね。


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。