☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスアップ情報:すぐ表示されるブログに 

ブログのアクセスアップについて、今日もまた有益な方法を書きますね。
ブログに訪問してから表示されるまでの時間の関係です。


あなたのブログは、すぐにブラウザに表示されてますか?


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


レイアウトのせいか、ブログサービスのせいか、
はたまた両方のせいか、
なかなかブラウザに表示されないブログってありますよね。


そんなブログだと、わざわざイライラしてまで待つほどの理由がなければ、
すぐに画面を閉じられたり、二度と来てもらえなかったり、
と言う寂しいことになってしまいます。


ブログサービスで特に重いな、と思うのは、さくらブログが一番かもですね。
お金払ってるのに、なぜ?と思ってしまいます。
でも、来客の必要ないテーマで、作ってますが……


もし、ブログサービス自体が重いのであれば、
思い切って乗り替えをされることをお勧めします。


いくら記事をたくさん重ねてきたブログでも、
読まれなければ、何の意味もない、自己満足で終わってしまいます。
読まれるためのブログを育てていきたいのですよね?


それに、ご本人が一番そのブログを開く頻度が高いわけで、
毎日イライラしながら開くのを待っているのは、
かなりの苦痛では?と思います。


あと、ブログサービスではなく、訪問した時に表示される部分で、
重たいものを設置していると、開くのが遅くなります。


この場合は、撤去するか、別のところに移すか、がいいですね。
ブラウザは、左上から開くようになってますので、
左上には、重たいものは置かないようにしましょう。


重いけれどサイドバーにどうしても設置したいものがある場合は、
逆に、右下あたりに設置すると、
メインのコンテンツを読みながらお待ち頂くことができます。


何が重いのか分からない場合は、
いろいろ設置したり撤去したりして試してみることをお勧めです♪
大変でしょうが、1度設定したらもう変更の必要がなくなりますので……


ブログの読者さんは、いつも忙しいのだ、
と思って頂ければ、どうすれば良いのか、お分かりですよね?
気をつけて下さい☆


アクセスがたくさん集まるブログになりますように。


関連記事

【ブログの王道】1日1000アクセス以上になる「ブログの作り方」
レビューと特典案内



何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


今日の動画

↑ここから再生してね。


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。