☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


アクセスアップ情報:逆アクセスランキングについて 

ブログのアクセスアップについて、今日もまた有益な方法を書きますね。
逆アクセスランキングの設置と参加についてです。


逆アクセスランキングの有益な活用法とは?


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


逆アクセスランキングですが、性質上活きた相互リンクになるので、
人の流れがありますから、アクセスアップにつながります。


是非設置したり、設置サイトのランキングに登録したり、
してみて下さいね。


逆アクセスランキングは、登録をされるのを待っているよりも、
ご自分から、登録申請される方が、オススメです♪


かなりそれでアクセスが来るようになりますし、
ほとんどの方はご自分から動くことをせずに、
申請を待っている状態になってますから。


……中には、登録申請しても反応がないところもありますけどね……
それは、割り切りましょう。


ちなみにアフィリエイトブログでも設置できる逆アクセスランキングは


i8i.jp

ZEROTOOLS


の二つを見つけました。


ちなみに私はいろいろ試した結果、i8i.jpを使っています。
お使いの方、多いですよね。


なお、ランキングに参加されたサイトは、
1記事作って一覧にしておくといいと思います。
↓こんな感じにしてます。


逆アクセスランキング参加ブログ様一覧


多くなるとサイドバーにいっぱいになっても困りますからね。


また、ランキングの設置場所ですが、
なるべく目立つところがいいかと思います。
人をたくさん流すサイトには、人がたくさん流れてきます。


サイドバーの下の下の方にちょこんとあっても、
誰も見ませんよね。
人の流れを作りたいなら、なるべく上の方がお勧めです。


逆アクセスランキングを設置されたら、
是非私ままどおるも参加させて頂きたいのでお知らせ下さいね♪


ちなみに、アクセスが安定して増えてくるまでは、
アクセス数を表示しないようにすることをお勧めします。


アクセスが?ないサイト、ということを表に打ち出すのは、
恥ずかしいですよね。
と言うのは私の経験です。汗


アクセスがたくさん集まるブログになりますように。


関連記事

【ブログの王道】1日1000アクセス以上になる「ブログの作り方」
レビューと特典案内



何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


今日の動画

↑ここから再生してね。


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
