☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


ネットビジネスで成功するために:気分良く効率的にできる勉強法 

物事を学習する方法は、人によって違うそうです。
言動にもそれは表れているとのこと。

同じことを学習するのに、方法が違うってどういうこと?
学校ではみんな同じ教室で勉強していたのに……

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

下記のプレゼントはもう申し込まれましたか?↓
総額117,600円相当の富を築くための教材プレゼント

以前の記事に、
どのようなものをプレゼントされちゃうか書いたので、
まだご覧になっていない方は良かったらどうぞ♪

このプレゼント、あまりにも数が多いので、
こんな順番で読んだり見たり聴いたりがお勧め、と言う順に紹介しています。

今日も
スペシャルセミナーDVD
「頑張らなくて年収を10倍にアップする学習法」
のご紹介です。

このDVDでは気付きがたくさんありました。
先ほど書いた
「人によって学習方法が違う」
と言うこともその1つです。

そのことにつなげて、
より効果的に学習するスキルを身に付ける方法を知ることができました。
確かにそれは納得、と言う方法です。
そうすれば、1つの物事でたくさんの気付きを得ることができます。

スキルを身に付けるトレーニング、頑張ってみようかな、
と思っています。

そして小さな成功体験を積み重ねることによって、
学習が気持ちいいものにしたいな、と思っています。

あなたも一緒に勉強しませんか?

プレゼントはこちら↓
総額117,600円相当の富を築くための教材プレゼント

※送料としてちょびっとお金がかかります。
よく読んで申し込んで下さいね。

上記のリンクからプレゼントを申し込まれた方には、
私からも特典をプレゼントしています☆
↓こちらの特典一覧の中から3つ選んで請求して下さいね♪
特典の請求方法と一覧

関連記事
総額117,600円相当の富を築くための教材をプレゼントされちゃいましょ♪

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん、こんにちは☆
RIRIiです♪

学習の方法というのは、本当にいろいろあって、
自分にぴったりのが見つかると、
びっくりするくらい勉強したことが身に付くんですよね♪
より効果的に学習するスキルを身に付ける方法って
大きな収穫だと思います(^^)

心をこめて。。。ぽち☆
  • [2009/04/11 18:25]
  • URL |
  • RIRIi*アフィリエイトで幸せ引き寄せ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

はじめまして、モリシンです。

ブログへの訪問・コメント
ありがとうございます。

送料がかかっても学びが多いものが
多いのでぜひ手にして欲しいですね。

同じことを学ぶにしても
向き不向きというのもあるでしょうから、
楽しめることを優先していきたいですね。

応援ぽちっ!
  • [2009/04/11 18:49]
  • URL |
  • モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

成功の体験って、ほんと大切ですね^^
最近は「失敗=成功」って思えるようになったので
失敗で悩むことが、あんまりなくなりました^^v

応援ぽち!

P.S きらきらも、コメント返してね~!の、要求は、全然しないタイプです^^  こうやって、コメント返しにくるのは、時間があるときや自分がコメントしたいときだけです^^
だから、ままどおるさんも、そのように、気遣いなしで、したいときだけのコメントにしてくれるとうれし~です♪
もちろん! コメント読むのも読みたいときだけで、読んでくださいね^o^ (きらきらは、気分がのってしまうと、続けて訪問しちゃったりしますので・・・でも、好きでしているだけのことなので、ムシして~・笑)

勉強!

ままどおるさんコンバンワ!

先日はブログ訪問ありがとうございます。

アフィリエイトの世界もそうですが、常に勉強しないと、今より良くはならないんですよね。(心も暮らしも・・・)

僕も負けずに勉強しまーす。

有益な情報ありがとうございまーす!

応援プチッとな!

「応援は力こぶ」by ハセケイ

ままどおるさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

この業界にいる人間は常に勉強を怠ってはいけませんね。技術もマーケティング手法も日進月歩ですから・・・うかうかしていると置いて行ってしまわれます。

応援済みでーす。

こんばんは しんとんです^^

そういえば そうですね
同じ教室で同じ先生から学んでいても
結果が違うんですよね
僕は楽しく勉強したいタイプでした^^
楽しく勉強できたことは 今でも覚えています

応援☆ポチっ

P.S
僕もコメントしたいときにしかコメントしません
社交辞令的なコメントは
キライなんでね^^

  • [2009/04/11 23:47]
  • URL |
  • しんとん☆ワクワクアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/20-7b5c3714

レーシック
