☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


プロフィール 

2月20日生まれ
川崎生まれの横浜育ち

幼稚園以外の小・中・高・大・就職先まで、全部卒業は横浜市。
両親の離婚に伴い、2度ほどいやいや転校を経験しました。


人間関係が恐ろしく苦手だったため、
小学校時代はいじめられたことも。
中学生の時も友達がほとんどできず……
寂しがり屋でもあったので、かなり辛かったな……


高校ではさすがに、
仲間はずれをするようなレベルの人はいなかったし、
軽音楽部に入部したため部活の友達と仲良くできるようになり、
友達ゲットしました♪


高校1年の時のクラスメイトが初恋の相手だったということにしてます。(ぇ)


バレンタインに勇気をふりしぼって、
はじめて好きな人に告りましたが、予想通り玉砕でしたね。汗


こっちは相手のこと知ってるけれど、
相手は私のことをよく知らないんだから、当たり前のことでした。


でも、告白するという行動を覚えたのは、
その後の恋愛で活かされているのでよしとしましょう。


飲み過ぎると片っ端から男性を口説いてしまうのは、
なんとかやめたいのですが……汗


大学が推薦入学で、
みんなが受験勉強に忙しい中暇だと言う理由(多分)で、
卒業式で答辞をしたのはいい思い出です。


……卒業式なんて、誰も話聞いちゃいませんでしたけども。涙


そして大学デビュー♪
ようやく人とどう話していいかが分かってきたのがこのころです。
やりたいことをやるためには、
いろんな人と関わることが必要だったので……


そして初カレゲット♪
(しかし代々彼氏は何らかの問題があったりして、男運は全然ナシ)


軽音楽部、学生生協委員会、「障害者」とともに生きよう会、
と3つのサークルをかけもちでした。


ちなみに軽音楽部の同学年の仲間には、
平井くん(やっぱり呼び捨てにできないけど、平井堅のことです)も。
平井くんの後ろで、スティービーワンダーの曲をベースで弾いたのも、
懐かしいですね。


遊び代も勉強に必要な物を買う費用も自分持ちだったため、
バイトでも大忙しでした。
バイトもホント、いろいろやりましたよ。


ファミレスのウェイトレスだったり
家庭教師だったり
塾講師だったり
パソコンの入力だったり
パーティコンパニオンだったり
(893さんの忘年会で、幹部の方に口説かれたことが 汗)
中華食品店の店番兼掃除係だったり
定番の、お中元バイトも。


勉強は……それなりに……汗


親が毎日「公務員になれ」とうるさいので、
黙らせるために公務員試験の教材を購入しました。
ほとんど試験勉強はしなかったけど、
教材は後輩にプレゼントしたので、まあ良かったことにしましょう。


しかし本当に行きたかったところへの就職活動は、
難関すぎてことごとくダメで……
(国際協力の仕事をしたかったのですが、
どの機関も実質コネがないと無理らしいと聞きました)


結局受かったのは公務員試験のみだったため、
残念ながら親の希望をかなえることになってしまいました。


しかし「それなら福祉の仕事がやりたい!」
と新人で配置された部署から異動して、すぐに発病しました。


ちなみに、役所の「9時5時」は、
朝の9時から朝の5時までのことですよ♪


病気の原因は、残業が多かったからではないですが。
コレは、あんまり公にしたくないくらいの役所特有の話なので、
知りたい方はメールで♪


病気休暇や一年以上の入院を含めて休職をするも、
完全に良くなることはなく、退職することになりました。


一度は復職できたのですが、
やっぱりそれも、役所特有のアレで……モゴモゴ。


働けない=お金がないわけで、
退職金を使い果たした後はものすごい闘いの連続でした。
仕事をやめたのに、病気はひどくなってしまってましたね。


2度の結婚も、結局はお金がないことが原因で、
バツ2に昇格(?)しました♪
精神的DVから解放されたことは、良かったかもです。


家でなら働けるんじゃないかと、自分なりには必死でした。
そして……結局は騙されただけですごいローンを抱えたのもこのころ。
(在宅の仕事を紹介するから、教材を買いなさい系の分かりにくいバージョン)


チャットレディもやってみて、結構収入になったけど、
生活リズムが激しく乱れる上エネルギーがいるので断念しました。
あれはあれでいい経験になりましたけどね。
そのお金で、チャットボーイとおしゃべりしてたのは内緒です。あは♪


メールレディはそもそも単価が低すぎてどうにもなりませんでした。


ポイントで商品券がもらえる出会いサイトで、
テレフォンレディまがいのこともしてましたね……
(かなりの額になるので、良かったら紹介しますよ☆)


結局のところは何をやっても向かないので、
諦めて何もしないのが一番お金がかからない、
と言う結論になってました。


それでは生活できないので、親元に出戻ることに。
いやぁ、生まれた時から相性の悪い母との生活なので、
未だにしんどいですけどね。


そのうち、妹が結婚して家を出たので、
自分の部屋をゲットできました♪
それまでは、くつろげる場所もないし、
パソコンもゆっくりできないしで、もう……


仕方ないので、携帯チャットに依存してましたね。
あんなに携帯が壊れるのが早いなんて、
今考えると本当に異常です。


部屋が持てたおかげで、パソコンでネットができる環境に。
ネットをうろうろしているうちに、
2007年頃、無料レポートスタンドなるものにたどり着きました。


当時はタイトルの意味すら分からなかったですよ。汗
「アドセンスって何?」みたいな感じで。


そもそも無料レポートって何のためにあるのかも、
全然分かってなかった状態で、
とにかくDLしまくって、読みまくることが楽しかったです。


稼ぐとか稼がないとかはあまり考えず、
いろんなことを勉強できるのが楽しくて。
しかしウッカリメインアドレスで請求してしまったため、
メアド変更しなくちゃになりましたが。あはは♪


そのうち有料商材もほしくなってきたのだけど、
万単位の出費は難しくて……


そんな時に思わず買ってしまった安い情報は、
検索すれば分かるものだったり(ポイントサイトとか)、
使えなさすぎる情報だったり
(株の知識がないまま株のアドバイスをしろ、みたいな)
もう本当にがっかりでした……


そんなこんなの私が出会ったのは、
ある商材のレターとステップメールでした。
んー、多分インフォカートか何か経由だったでしょうか。


その方には申し訳ないのだけれど、その商材は買わず、
「いろいろある中情報商材アフィリは楽しそう」
と思うようになったのでした。


そう、「稼げそう」じゃなくて「楽しそう」だったんですよ、
最初から。
「稼げそうだから情報商材アフィリ」とおっしゃる方が多いですけどね。
未だにチャットレディ時代に頂いていた金額の方が大きいですし。


私は、情報商材というものに魅力を感じていたので、
「好きなものを紹介したらお金になるんだ」
と言う感覚でした。


「お金になったらもっと情報商材が買える♪」みたいな。


そして、情報商材アフィリの情報を探しているうちに、
無料レポートで知り合った方のブログの一言で、
サト愛さんのスローライフアフィリエイトに出会うことになりました。


一言って言うのは、
「アクセスがすごいことになってます」
と、ホントにこれだけ。
(なぜにスロアフィがこの表現をされるのか、未だに分かりませんが)


レビューとか全然読まずに、レターに直行でした。
で、なんでか分からないのだけれど、
ホントにほしくてほしくてたまらなくて。
プチ断食をして、食費を削っての購入でした。


今まで買ってしまった情報とは大きく違うことにびっくりしましたよ。
読むだけでなく、実践するための背中を押してくれたのは、
スロアフィでしたねぇ。


多分、これがスロアフィ以外の王道商材だったら、
活動を始められていたのか、自信がありません。
そう、夢リタも虎の巻も、後から購入したからこそ、
有益なものにできてますけどね。


てなわけで、楽しくやっていきますよ~♪
って言うか、
今毎日がめちゃくちゃ楽しいです☆

たとえ具合が悪くて、
寝込んでいる時でさえも。



おかげさまで借金はあと少しになりました☆


今の夢は、親元から離れて自立すること。
借金返したら、しっかり貯金を始めます。


何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

はじめまして、ごろはちと申します。
スロアフィコミュからきました。

スロアフィはちゃんと実践すれば初心者でも効果が出るので、
マニュアルどおり頑張ってくださいね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/03/14 03:56]
  • URL |
  • ごろはち@ブログアフィリエイト、簡単制作ガバガバ稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^ きらきらです

訪問とコメント、ありがとうございました。

体のほうは大丈夫ですか?
ムリをして、ねこんじゃったりしないように気をつけて
くださいね^^  (スロアフィは、はまっちゃいますから^^;)

でも・・・
楽しく実践できてるなら、よかったですね~
この調子で、病気も吹っ飛ばしちゃいましょ~^o^

応援ぽち!

また来てくださいね^^

ままどおるさん はじめまして^^
しんとん と申します

ワクワクしながら スロアフィ実践して
頑張ってくださいね
僕も のんびりですけど頑張っています
応援☆
  • [2009/04/08 08:12]
  • URL |
  • しんとん☆ワクワクアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
はじめまして、ままどおるさん。

ブログ訪問&暖かいコメントありがとうございます。

いろいろ、経験されてますね~
前向きに行動されているようなので、
これから、たくさんいい事がありますよ!^^

応援!

はじめまして!

はじめまして
hoshiakkyといいます
ブログにきていただき、ありがとうございました

病気がちにはとてもみえません♪
バツ2も、なにもかもプラスに変えて
楽しいアフィリエイト♪

みならいたいです!

これからもよろしくおねがいします

応援ぽち!
  • [2009/04/10 13:32]
  • URL |
  • hoshiakky@ブログdeぷちアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

出逢いに感謝!

ままどおるさん、こんにちは!
HAKOです。

訪問いただきありがとうございました。
からだは大丈夫ですか?

私は父の介護をしながらスローに進化中です。

スロアフィに出逢い、
我が家にいながらたくさんの素敵な方との
出逢いができることをうれしく思っています。

ままどおるさんこれからもよろしくお願いします。

応援☆ポチッ♪

「アフィリエイトで進化するブログ☆スロアフィわくわく実践禄」
http://wakuwakujissen.blog10.fc2.com/

ままどおるさん

こんばんは!ラン子です。

いつもコメントありがとうございます。

体調は大丈夫ですか?
元気に頑張ってくださいね。

応援します☆ぽち!

ままどおるさん

こんばんは、みずきです。
ご訪問頂き、ありがとうございました。

いろんなことを乗り越えて、
「今、毎日がめちゃくちゃ楽しい」
ステキですね!

スロアフィの精神で、お互いがんばりましょう。

応援します、ポチ♪
  • [2009/05/02 00:59]
  • URL |
  • みずき@ブログで副業・アフィリエイトで楽しく稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!

なみへいです。
ご訪問ありがとうございました!

生粋のハマっこなんですね、格好いい!
そして、絶対音感の持主だなんて
またまた格好いい!

なみへいなんて相対音感すら
怪しいです…orz


とても楽しそうに記事を書かれていますね!
すんごく伝わってきます。

体調が(心調?)がすぐれないとのことですが、
ちょっとずつでも笑顔でいられる時間が増えてくるといいですね!


また、勉強させていただきにお邪魔しますんで、どうぞ宜しくお願いします!


もちろんぽちっておきましたよ!

なんかとても記事に響きが良いですね。
こういう記事って、共感を呼びますよね?

なんか素敵ですね。

応援していきます。

はじめまして。

うっつり と申します。

先日はサイトの訪問と
コメントありがとうございました。

お互い障害を抱えている同士

頑張ってスロアフィで成功しましょうね!

応援します、ぽち!

こんにちは。
訪問&コメントありがとうございました。
結構アフィリエイトしてる人って、これまで何かあった方が多いんだなと、つくづく思います。
これまで凹んだ分、かならずいいことありますよ。
お互い楽しみながら、頑張りましょうね!

ままどおるさん、はじめまして、こんにちは!
いつもハッピーなCHIKAKOです♪

この度はCHIKAKOのブログへのご訪問と
うれしいコメントをいただきまして
ありがとうございます♪

ままどおるさんが、
楽しくアフィリエイトをしていることが
よくわかりました。

やっぱり何でも楽しまなくっちゃ!
ですよね♪

ご病気は大丈夫ですか?

楽しいパワーで
今後もどうぞよろしくお願いします♪

この度は
ありがとうございました♪

ままどおるさんを応援します!
応援ぽち☆

今日もハッピーなCHIKAKOでした♪
  • [2009/08/30 18:21]
  • URL |
  • CHIKAKOのハッピーライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

拙ブログにコメントありがとうございました
お返しと言ってはなんですが
私もままどおるさんを応援します

こんにちは、ふくろうです
訪問コメントありがとうございました。

ご病気は大丈夫ですか?

休職中のふくろうがいうのもなんですが、

やっぱり健康が一番です。

お役所特有?はわかりませんが、焦らずに治して下さいね。

これからもよろしくお願いします。

力強く応援^^済です

はじめまして、ひなと申します。
あちこちでお名前はお見かけしていました。

楽しくアフィリ。

なんだか、それでいいんだって思いました。

本業が「世界一の恋心」というところを応援いたします!

また来ますね!!

>ひなさん

コメントありがとうございます♪

あちこちに出没しているのがばれましたか。汗

楽しくアフィリができるなら、
それが一番だと私は思ってますよ♪
わざとつまらなくいやいややるようにしても、
何の意味もないと思います。

「世界一の恋心」に応援ですか。あは♪
ありがとうございます☆
今後詳しくこれに関して書く予定です♪
  • [2009/09/14 15:05]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

※できる限りこちらにコメントは書かないで下さいね。
最新記事と関係のない話題でも構いませんので、
ご協力をお願いします☆
  • [2009/09/14 15:06]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばってください

がんばってください!いつもメールマガジンたのしみにしています。それでは応援ぽち

こんばんは、よしぶーです

携帯を壊す名人は
家の中にもいますが

どうやったら、携帯が壊れるのか
その方法がとても興味深いです。

ではでは

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/2-612fd341

レーシック
