☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


アクセスアップ情報:ブログタイトルの付け方 

最近また、ブログのアクセスアップ方法をかき集めたので、
これからしばらくご紹介します☆


まずは、ブログタイトルの付け方についてです。


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


ブログのタイトルは、かなり大事です。


検索エンジンの上位になり、しかも検索件数の多いキーワードを、
キーワード関連のツールで調べてみながら考えることをお勧めします。


私がよく活用しているのは、「フェレットプラス」です。


>>フェレットプラスはこちら<<


他にも2か所、紹介します。
あなたと相性のいい、キーワードツールが見つかりますように。


Googleトレンド

鬼キーワードアドバイスツール


ここで、月1万回程度のキーワード(の組み合わせ)が、
個人ブログでは理想的です。
このキーワード+あなたらしさが光る言葉の組み合わせがいいですね♪


ご自身のブログの方向性に合わせて、考えてみて下さいね。
ちなみに私は、今のタイトルになるまでに、何度も変えてます。


アクセスがたくさん集まるブログになりますように。


関連記事

【ブログの王道】1日1000アクセス以上になる「ブログの作り方」
レビューと特典案内



何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


今日の動画

↑ここから再生してね。


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

ブログのタイトルは
お店の看板のようなものですから
何度でも修正しながら
自分らしいもの付けたいですよね^^

検索数なども考えながら
タイトルを決めるのも結構
楽しいですし^^

>あなたらしさが光る言葉

↑とても良い表現ですよね^^
この部分も大事にしていきたいです^^
応援です^^

  • [2009/10/15 17:08]
  • URL |
  • 1000万突破★つかさのPPCブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん こんばんは!

いつも笑顔のスマイル和田です^^

ブログタイトル
あんまり意識しないで
付けちゃいました(汗)

これから安定的に
アクセス集めるには
キーワードも重要だと
改めて思いましたね。

タイトル
つけなおそうかなぁ^^;

それでは応援
うい~~んポチット!
  • [2009/10/15 21:16]
  • URL |
  • 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆ 詠美です♪

キーワードをしっかり調べながらも、
自分らしさが光る言葉をタイトルに・・・

ままどおるさんのブログタイトルの、
世界一楽しく稼ぐ方法っていう
フレーズ、大好きです☆

応援☆です!
  • [2009/10/15 22:37]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私も多方面からアクセスが集まるブログになりつつあります。
やはりキーワードは大事ですね

応援します
  • [2009/10/16 01:02]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>つかささん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

ブログのタイトルは、ホントにすごく考えないとですよね。
このブログも、ちょっとばかりタイトル変えようかと思っていたりします。
これから変えようかな♪

ハイ、自分らしさもこめたタイトルが、私は好きです♪
  • [2009/10/18 20:06]
  • URL |
  • ままどおる@16時間耐久コメントレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>スマイル和田さん

コメントありがとうございます♪

私も、このブログを立ち上げた時は、
あまり考えずにタイトルつけちゃってました。汗

やはり、検索数がそれなりのものがいいですよね♪
なので、今タイトル変えちゃいました☆
  • [2009/10/18 20:09]
  • URL |
  • ままどおる@16時間耐久コメントレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>詠美さん

コメントありがとうございます♪

キーワード+自分らしさのタイトルって、
やはり簡単に思いつかないですよね。
ころころタイトル変わっちゃってます。汗

「世界一楽しく稼ぐ方法」っていう
フレーズ、
ほめて下さりありがとうございます♪
世界一稼ぐことはできなくても、
世界一楽しむことはできてるかもです☆
  • [2009/10/18 20:12]
  • URL |
  • ままどおる@16時間耐久コメントレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>高山さん

コメントありがとうございます♪

いろいろなことが重なって、
継続していくと、検索で見つけてもらいやすいブログになってくるんですよね。
ここもそうですよ~。

新ブログになったらまた、やりなおしっぽいですが……汗
  • [2009/10/18 20:14]
  • URL |
  • ままどおる@16時間耐久コメントレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
