☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


成功するための体験や物事の認識方法とは? 

「人間は体験したことをありのままに見ていない」
そうです。

えええっ。だって体験したのは自分なんだから、
誰よりも正確に捉えることができるんじゃないの?
と思い、ちょっとびっくりしました。

どうゆうこと?

続きをクリックして頂きありがとうございます♪

下記のプレゼントはもう申し込まれましたか?↓
総額117,600円相当の富を築くための教材プレゼント

以前の記事に、
どのようなものをプレゼントされちゃうか書いたので、
まだご覧になっていない方は良かったらどうぞ♪

このプレゼント、あまりにも数が多いので、
こんな順番で読んだり見たり聴いたりがお勧め、と言う順に紹介しています。

今日は
スペシャルセミナーDVD
「頑張らなくて年収を10倍にアップする学習法」
のご紹介です。

せっかく大量にネットで稼ぐための教材を入手したのだから、
学習法を知ってから別の教材で勉強された方がいいかな、
と思うので……

このDVDでは気付きがたくさんありました。
先ほど書いた
「人間は体験したことをありのままに見ていない」
もその1つです。
そして、ありのままに見ていない弊害についても触れられています。

自分に対する認識や、お金に対する認識など、
いろんなことに対する認識によって、
学習効果も収入も変わってくるとのこと。

そう言ったことも含めて、
学習効果が上がるためにまず必要なことを知ることができました。

確かにそれはそうだろうな、と思いました。
まだ納得しただけの段階なので、
これから何度も繰り返し聴いて、身に付けようと思っています。

このDVDは、今日書いたことでは全然足りないほど、
盛りだくさんの内容です。

盛りだくさんの教材一つ一つがまた盛りだくさんで、
気付きがとても多いプレゼントで楽しいです♪

あなたも一緒に勉強しませんか?

プレゼントはこちら↓
総額117,600円相当の富を築くための教材プレゼント

※送料としてちょびっとお金がかかります。
よく読んで申し込んで下さいね。

上記のリンクからプレゼントを申し込まれた方には、
私からも特典をプレゼントしています☆
↓こちらの特典一覧の中から3つ選んで請求して下さいね♪
特典の請求方法と一覧

関連記事
総額117,600円相当の富を築くための教材をプレゼントされちゃいましょ♪

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

この度は、私のブログへお越し頂き、
誠にありがとうございました。

「人間は体験したことをありのままに見ていない」
なんか、とても、興味深い考察ですね。
もしかして、ありのままに見ることができることが
成功のポイントの一つなのでしょうか。
なかなか興味深い紹介をありがとうございました。

ということで、これからもよろしくお願いします。

では、応援させてくださいね。

ままどおるさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

非常に奥が深いお言葉ですね。
マインドが改革出来る商材というのは
1つくらい持っていても損はしませんね。

応援済みでーす。

こんばんは、あいりです^^

ブログへのご訪問と温かいコメント、
ありがとうございます。
すごく共感できる言葉でした。
自分の感情や先入観だけで現実を見ないで、
違った視点からもみれるようになりたいですね

応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゛

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/19-9d87a810

レーシック
