☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


トップ・レポートブランディング活用法:レポート作成の手順 

トップ・レポートブランディングでは、
無料レポートについて、これでもかってくらい書かれています♪
それは、無料レポートの作成手順までも。


無料レポートの作成手順とは?


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


トップ・レポートブランディングは、無料レポートについて学べる教材です。
そして、無料レポートとメルマガアフィリエイトをつなげる方法も、
きちんと書かれています。


ちなみに、私がトップ・レポートブランディングのテンプレート活用で、
どのような手順で無料レポートを作成しているかと言いますと……


まずはテーマを決め、どんなコンテンツを書くかを決め、
それを元に目次を作ります。
ここまでは、テキストエディタで書いてます。


そしてそれを元に、特典のテンプレートを使って、
タイトルを決めて表紙・フッタ・ヘッタ作成。
後は注意事項・はじめに・おわりに含めて本文を書きます。


そこまでできたら、いったんPDFに変換して、推敲します。
もう、そこでうれしくて、いつも読みながらにやけてます。あは。


でも大抵何か所もフォント違いなどがあるので、
書き直ししまくって、またPDFに変換して確認して、
を繰り返してようやく出来上がりです♪


これは私が何も考えずにやった手順ですが、
TRBには、もっとちゃんと稼げる方法での手順が、
分かりやすい説明がされています。


また、レポートのタイトルの決め方が、特に役立ちました。


こんなにたくさんのことが学べるトップ・レポートブランディングを、
まだ入手されていない方は、是非購入を検討されて下さいね♪
ものすごくオススメです♪


>>トップ・レポートブランディング:レビューと特典案内<<


是非、無料レポート作りを一緒に楽しみましょうね♪


無料レポートなどについて分からないことがあれば、
全力でアドバイスしますので、
購入する・しない関係なしに遠慮なくメールを下さいね♪


わくわくしながらメールを待っています♪


関連記事

レポートを作ろう


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


今日の動画

↑ここから再生してね。


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

無料レポートに全力を注ぐ事が、
稼ぐ為には必要ですよね。

応援ぽちです。

ままどおるさん
いつもコメントありがとうございます。
hiroです。

私は商材持っていませんが・・・
無料レポートを作ろうと思い
準備万端なのですが、
その次の一歩に着手していません^^;

そろそろはじめないと・・・


心をこめて
応援ぽち☆
  • [2009/10/11 23:42]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私はここ土日レポートばかり作っていました。属性をあわせて作っていましたので今は審査中ですがレポートを書くというのは大事ですね

応援します
  • [2009/10/12 01:52]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんにちは。
こばちゅうです。

私は無料レポート作ろうとかなり前から思っているのですが、
なかなか前に進みません。

今出してるメルマガの内容が一段落したら一つ作ってみようと思います。

この記事を読んでいたらトップレポートブランディングが欲しくなってきてしまいました。

それでは心を込めて応援です。
  • [2009/10/15 12:07]
  • URL |
  • こばちゅう@心はいつも青空
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>サスケさん

コメントありがとうございます♪

無料レポートに全力を注ぐ時期は、
稼ぐためには必要ですね。
私はその真っ最中なので頑張らなくてはです♪
  • [2009/10/18 20:32]
  • URL |
  • ままどおる@16時間耐久コメントレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>hiroさん

コメントありがとうございます♪

私も、無料レポートの作り方が分かり、
ネタも考えたのに、なかなか第1作が作れなかった経験があります。

でも、是非思い切って1つ作られることをお勧めです♪
  • [2009/10/18 20:34]
  • URL |
  • ままどおる@16時間耐久コメントレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>高山さん

コメントありがとうございます♪

土日はレポート作成しまくりだったのですか。
いくつも一度に作ると、疲れませんか?
私は1つでも、かなりのパワーを取られてしまいます。
なので、なかなか量産の速度が上がらなかったりするですよ……

審査はそろそろ通っている頃かな?
楽しみですね♪
  • [2009/10/18 20:36]
  • URL |
  • ままどおる@16時間耐久コメントレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>こばちゅうさん

コメントありがとうございます♪

私も、無料レポートを作ることを考えてから、
実際に作成するまでに、かなりの期間がいりましたよ~。
でも今はこんなです。(笑)

メルマガ読者さんがどんどんレポートで増えるといいですね♪

TRBは、持っていて損はないですよ♪
  • [2009/10/18 20:38]
  • URL |
  • ままどおる@16時間耐久コメントレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
