☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


トップ・レポートブランディング:ままどおるがまずしたことは…… 

トップ・レポートブランディングでは、
無料レポートについて、これでもかってくらい書かれています♪
更に、無料レポート以外のものも作ることができるんですね☆


無料レポート以外のものとは?


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


トップ・レポートブランディングは、無料レポートについて学べる教材です。
そして、無料レポートとメルマガアフィリエイトをつなげる方法も、
きちんと書かれています。


そして、テンプレートやPDFファイル作成方法を知ることで、
無料レポート以外のものを作ることもできるんですね。


実際、私がはじめてトッフ・レポートブランディングを活用したのは、
ある情報商材のオリジナル特典作りでした♪


知識もほとんどなく、
テンプレートの使い方も分かってないまま作ったので、
ボロボロの内容だったのですが……


(一応教材に書かれていた文章のつもりだったんですけどね……汗)


デザインがきれいってだけで、
なんかすごいものを作った気になっちゃいましたね♪
はじめてのPDF文書作成に浮かれてました。


疲れたけど、本当に楽しかったです♪


今となっては恥ずかしいので、
まともなオリジナル特典を作って取り換えるつもりですが……汗
でも、本当にうれしくてたまらなかったですよ。


それ以降も、いくつもオリジナル特典を作成したりしています♪


それに、トップ・レポートブランディングの、
無料レポート以外の活用法は、他にもありますね。
そう、情報商材作成です。


情報商材のPDFが、これだけ使いやすいテンプレで作られていると、
読む側もとっても便利なんですよね。


こんなにたくさんの魅力があるトップ・レポートブランディングを、
まだ入手されていない方は、是非購入を検討されて下さいね♪
ものすごくオススメです♪


>>トップ・レポートブランディング:レビューと特典案内<<


是非、無料レポート作りを一緒に楽しみましょうね♪


無料レポートなどについて分からないことがあれば、
全力でアドバイスしますので、
購入する・しない関係なしに遠慮なくメールを下さいね♪


わくわくしながらメールを待っています♪


関連記事

レポートを作ろう

トップ・レポートブランディング:レビューと特典案内


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


今日の動画

↑ここから再生してね。


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん、
こんばんは!

アベリューです。

いつもコメント&応援ありがとうございます。

ブログのアクセス2倍の無料レポートをダウンロードして読んでみました。

勘違いして覚えていたことや
たくさんの気づきもあり、
内容も濃く解りやすかったです。

あんな感じでレポートが作れるのはいいですね。

いつもの感謝をポチというカタチで(^_^)
  • [2009/10/10 21:56]
  • URL |
  • アベリュー@スピアフィ目指してマス!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
はじめまして、
こんばんわ♪

小雪ブログへの訪問&コメント&応援
ありがとうございます。
プロフィール読ませてもらいました。
平井堅さんと同学年なんですね♪

応援ポチっとしていきます☆

こんにちは、タカヒロです。
トップレポートブランディングで
益々ブランディング加速中のご様子ですね。

どうやら、ぴろさん札幌でのセミナーを
計画してるようです。
わくわくです(^。^)

応援します\(^o^)/
  • [2009/10/11 04:53]
  • URL |
  • タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
おはようございます、ごろはちです。

トップレポートブランディングは、
テンプレも綺麗だし、
いろいろと使い道ありですな。

それにしても、せっせと特典やレポート造りに励まれている
ままどおるさんはエライです。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/10/11 06:30]
  • URL |
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!つかさです^^

訪問コメント
ありがとうございます!

何でも初めて取り組むものが
完成した時ってうれしいものですよね^^

そうやって一つ一つ形になっていくのが
またうれしかったり^^

とても楽しく取り組まれているのが
伝わってくる内容でした^^
応援です^^
  • [2009/10/11 12:17]
  • URL |
  • 1000万突破★つかさのPPCブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
葵です^^

葵も初めてPDFが完成した時は
感動しました!

前進した時の喜びって
大きいですよね^^
達成感。

応援☆
  • [2009/10/11 22:06]
  • URL |
  • 葵@半年で100万達成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>アベリューさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

アクセス2倍の無料レポート、
読んでいただけてとてもうれしいです☆
お役に立てるといいのですが……

あんな感じのレポートは、実は誰でも作れます♪
それはまた、無料レポートにしますね☆
  • [2009/10/18 20:40]
  • URL |
  • ままどおる@16時間耐久コメントレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>小雪さん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

はい、平井堅と同学年ですよ♪
同じ軽音楽部に所属していたので、
平井くんの後ろでベース弾いてたこともありました☆
懐かしいです♪
  • [2009/10/18 20:42]
  • URL |
  • ままどおる@16時間耐久コメントレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>タカヒロさん

コメントありがとうございます♪

TRBでブランディング加速……してますかねぇ?
一応、メルぞう最高2位とかありますが。
名前くらいは覚えてもらえるかもですね♪

ぴろさんの札幌でのセミナー、
なんか変更のメールが来てましたね。
詳しくは分かりませんが……
遠いけど、TRBを出して下さったお礼を、
思いきり伝えたいですぅ。
  • [2009/10/18 20:45]
  • URL |
  • ままどおる@16時間耐久コメントレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ごろはちさん

コメントありがとうございます♪

TRBのテンプレ、すごくいいですよね。
きれいなだけでなく、目次から必要なページに飛べるところが、
すごく便利です♪

特典……「現在作成中です」のままにしないで、
いろいろ作らなくてはです。汗
  • [2009/10/18 20:47]
  • URL |
  • ままどおる@16時間耐久コメントレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>つかささん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

はじめて挑戦して完成した瞬間の喜びは、
もう半端じゃないですよね♪
なので、無料レポートにはまりました。(笑)

そして楽しさが伝わったようで、うれしいです♪
楽しく取り組まないと、私ではないですから☆
  • [2009/10/18 20:49]
  • URL |
  • ままどおる@16時間耐久コメントレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>葵さん

コメントありがとうございます♪

はじめてPDFができた時の感動は、
かなりの方が経験されているんですね。
ホント、あの瞬間は忘れられないし、
クセになります。(笑)

達成感はたまらないです。
これからもっと頑張らなくてはですね♪
  • [2009/10/18 20:50]
  • URL |
  • ままどおる@16時間耐久コメントレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
