☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


トップ・レポートブランディング:ワード2007にもOpenOfficeにも対応 

トップ・レポートブランディングでは、
無料レポートについて、これでもかってくらい書かれています♪
そう、当然PDFファイルの作成方法は必須ですよね。


PDFファイルを作るのは難しそう、なんて思われたりしてませんか?


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


トップ・レポートブランディングは、無料レポートについて学べる教材です。
そして、無料レポートとメルマガアフィリエイトをつなげる方法も、
きちんと書かれています。


そして、無料レポートでは、どんな形式にしても、
まずはPDFファイル作成が必要になるんですよね。


なので当然、トップ・レポートブランディングでは、
PDFファイルの作成方法も、
しっかり分かりやすく書かれていますので、安心して下さい♪


しかも、ワード2007からでも、
OpenOffice.orgからでも、対応していますよ♪
図解なので分かりやすいです♪


私もはじめは、PDFファイルを作るのは難しそう、
と思っていたのですが、
実はちょちょいとクリックすれば、作れちゃうんですよね。


そんな簡単なPDFファイルの作成方法なのに、
はじめてできた時はものすごく感動しました♪
自分でもこんなすごいものが作れてしまったよ!なんて。


私はワード2007から作っているのですが、
未だに書き終えてから、PDFになった瞬間は、
かなりテンションが上がってしまいます♪


なんと言いますか、ブログ記事やメルマガと比べると、
1つの作品が出来上がった、と言う感覚がありますね。
自分の作品だから、とっても愛着がわいてしまいます♪


これからも、こんな風に楽しく、
無料レポートを作って行きたいです♪


そんなことが詳しく書かれているトップ・レポートブランディングを、
まだ入手されていない方は、是非購入を検討されて下さいね♪
ものすごくオススメです♪


>>トップ・レポートブランディング:レビューと特典案内<<


是非、無料レポート作りを一緒に楽しみましょうね♪


無料レポートなどについて分からないことがあれば、
全力でアドバイスしますので、
購入する・しない関係なしに遠慮なくメールを下さいね♪


わくわくしながらメールを待っています♪


関連記事

レポートを作ろう

トップ・レポートブランディング:レビューと特典案内


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


今日の動画

↑ここから再生してね。


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

PDFになると、なんだか
うれしいですよね。
お気持ち、わかります~
無料レポート、どんどん作って
楽しみたいですね^^


応援します!ぽち^^
  • [2009/10/08 13:11]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

こんにちは、アフィ夫です^^

>「さん」ついてなかったですね。
あ、気にしなくてOKですよ(笑

僕は以前それをメルマガでやって
大失敗した経験があります(笑

便利なものを使うときは、
確認が大事だと身にしみました^^;

無料レポートの作成は、
初心者のうちは難しいイメージですが
一度作るとコツがわかりますよね。

んで僕もPDFに変換したときは
テンション上がります(笑

おお!すげー!見たいな^^

それでは応援して帰りますね。

応援ポチ☆

  • [2009/10/08 16:32]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐブログ@アフィ夫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


無料レポートづくりって
骨が折れますが、目的あってのこと。

メルマガアフィリエイターには
必須でしょうね。



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/10/08 16:58]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>サト愛さん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
今日もがっつりスロアフィで勉強しました☆

そうなんですよ、なんでかよく分からないけど、
PDFになった瞬間、すんごくうきうきしてしまうんですよ♪
いくつ作ってもこの感動は、なくならないですね。

無料レポート、楽しくどんどん作って
いきたいと思っています♪
今はちょっと苦戦してますが。汗
  • [2009/10/08 18:12]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>アフィ夫さん

コメントありがとうございます♪

ホント、便利なツールには、要注意です。汗
慣れない操作をしてしまったのが、
いけなかったかと。
ほんとごめんなさいっ。
でも、私はわざとメルマガでやった方を知っていたり。(笑)

無料レポートって、難しいと思えてしまうんですが、
1度試してみれば、全然そんなことはないんですよね。
何しろ、私でもメルぞう2位って……
笑うしかないです。汗

やっぱりPDFに変換したときは、テンション上がりますか。
私だけじゃないんですね~。
なので、推敲する時は、
いつもニヤニヤしてしまいます。あは♪
  • [2009/10/08 18:16]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>イオさん

こちらこそ、いつも学ばせて頂き、
ありがとうございます♪
あと1週間後からは、もっとお世話になります。うふ。

無料レポートづくりは確かに、
パワーを使いますね。
なので、体調を崩さないために、
今は少し作るペースを変えていたりします。

メルマガの読者さんもまだまだ増やしたいし、
まだまだ面白い(?)レポートを作りたいので、
これからも楽しんで作り続けたいと思っています♪
  • [2009/10/08 18:19]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!ままどおるさん^^

訪問&コメントありがとうございました♪
まだまだわからないことばかりw

今度自分がレポートを作る際には
是非参考にしたいと思います♪
またお邪魔します!

応援ポチっ♪

ままどおるさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

私もPDF化したときは、
今でも嬉しいですね^^

私の場合は、
特典がほとんどですけど^^;

応援ポチ凸(^0^)/
  • [2009/10/08 21:01]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

セリナです

ままどおるさん、こんにちは!
無料レポートを書く前って、敷居が高いイメージがあって、なかなか踏み出せませんでした。レポートの書き方に関する無料情報はよく見かけたけど、レポートの形式とか、PDF変換の仕方っていうことを教えてくれる情報は少なかったです。


「トップレポートブランディング」役に立ちそうな商材ですね。チェックしておきます。 Pochi
  • [2009/10/08 21:17]
  • URL |
  • セリナ☆アフィリエイトカフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さくです

レポート作るのは読んでもらった反応が
楽しみでもあります

ちょっと不安なんですけどね^^

応援です

ままどおるさん、こんばんは!

アベリューです。

いつもコメント&応援ありがとうございます。

更新していないのにコメントありがとうございます。

ままどおるさんのレポートはエルさんも実践していますね。

是非にもよんでみようかなと思います。


いつもの感謝をポチというカタチで(^_^)
  • [2009/10/08 21:25]
  • URL |
  • アベリュー@スピアフィ目指してマス!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>りかさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

私もまだまだ、分からないこといっぱいですよ♪
今、無料レポートにキャプチャー写真を載せるのに、
四苦八苦しています。汗

無料レポートを作られる時は、
是非、楽しんで下さいね♪
  • [2009/10/08 21:37]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>なかまつさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

やはり、PDFファイルになる瞬間って、
私だけでなく、うれしいものなんですね♪

私も、初のレポートは特典でしたよ~。
これから作らないといけない特典レポートも、
実はかなりたくさんあったりします。汗
まぁ……売れてからでもいっか。(爆)
  • [2009/10/08 21:40]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>セリナさん

コメントありがとうございます♪

確かに、無料レポートって、
書く前は、すごく敷居が高い気がしちゃいますよね。
私はPDFファイルの作り方を知っていたのに、
それでもなかなか書けませんでした。

でも、私でも作れるんだから、
誰でも作れるって、今なら言えますけどね。

TRBは、かなりお役立ちですよ♪
私なら、特典のテンプレとメルぞう登録権利だけでも、
価格くらいの価値は余裕であるって、
思いますもん。
  • [2009/10/08 21:46]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>さくさん

コメントありがとうございます♪

そうですね、レポート作った後、
何が起こるのかって、
かなり楽しみだったりしますよね♪
スタンドに登録した直後は、
わくわくしてしまいます☆

あんまりたくさんDLされないものも、
かなりありますけどね~。
私の場合、メルマガ読者さんにはプレゼントしちゃうので、
とりあえず、読んでくれる方が一人もいない
ということにはならないですけども。
  • [2009/10/08 21:49]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>アベリューさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

そして、更新してないのに、しつこくコメントしちゃってすみません。汗

なんか、私のアクセスアップレポートは、
実践しやすいらしく、
商材並の実践記事まで書いて頂いたりして、
ホント感動です。涙

今度は、100連発に挑戦してみようかな……(笑)
  • [2009/10/08 21:52]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは。
いつもありがとうございます!

自分は仕事でPDFにする方法を覚えましたが、中国にきてからでしたねー。

それまではPDFなんて言葉も知りませんでした。

早く自分も無料レポート作って海外で生活している方のお役に立てればいいな。

ではでは、応援します。

  • [2009/10/08 21:56]
  • URL |
  • 海外で内職生活するブログ:ebi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

ままどおるさん

こんばんは。ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

無料レポートを作ってみたい。と思いますが、やっぱり一度も作ったことがないものには敷居が高いですね・・・。

そう思ってしまいます。

では、応援済みです♪
  • [2009/10/08 23:13]
  • URL |
  • 恵☆アフィリエイトde幸せスローライフinメキシコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

たしかにPDFにしてみると
作った~という気になりますね。

オフィスでPDFに変換できるように
なったのは嬉しいですね^^


応援済み

  • [2009/10/08 23:13]
  • URL |
  • Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

こんばんは、桔梗です。

はい、お陰さまでレポートが完成したときと登録完了のメールが届いたときは感無量…(゚ーÅ)

私はワード2003なんですが、ひとまずは普通に作成できました。
慣れてきたら、バージョンアップも良いかな?と考えています。

あっちこっちでままどおるさん見つけては吹き出してる、私です♪

応援★です。

おじゃまします。

コメントいただきまして、ありがとうございました。。
やはりメルマガは必要なのですね。
そして、PDF。。情報商材と、うーん。
まだまだ初心者の私には、やることが沢山あると言うことに気づきました。
応援していきまぁす。。

ままどおるさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かい応援ありがとうございます。

私も随分昔にリアルの仕事でPDFファイルを
作ったことがありますが、そのときの気持ちは忘れてしまいました。

ままどおるさんのレポートを読んでいると、
愛着がわく気持ちがわかるような気がします。
私も自分のレポートを作ったときには
大切にしたいと思います。

応援いたします。ポチッ!
  • [2009/10/08 23:44]
  • URL |
  • takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ebiさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

お仕事でも、PDFを使われているんですね~。
やっぱり便利なのでしょうか。
私も、無料レポートあさりをしていたにも関わらず、
無料レポートの意味すら分からなかった時期がありましたよ~。

私みたいに、何の知識もない人でも無料レポートは作れるので、
是非、挑戦して頂きたいです☆
  • [2009/10/08 23:57]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>恵さん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

どんなすごいレポートを書かれる人でも、
無料レポートは、はじめてがあるんですよ♪

私も、作るまでは抵抗ありましたけど、
ホント、誰でも作れますから☆
  • [2009/10/09 00:00]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>Ryu-Gさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

やはり、PDFに変換した瞬間の達成感って、
かなりあるものなんですね。

私は、ワードは2007がはじめてなので、
それ以前の不便な状況を知らないんですよ。
恵まれているなって思います♪
  • [2009/10/09 00:02]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>桔梗さん

ああ、そう言えば、スタンドの審査が通った瞬間も、
かなりのうれしさがありますよね♪

ワード2003だと、ちょっと大変そうですけど、
慣れれば大丈夫なのかしら?

ハイ、あっちこっちでおバカなこと書いてます。あは♪
  • [2009/10/09 00:05]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ぷよ兄さん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

メルマガは必要か……う~ん。
ブログだけでも稼げる教材も、
ありますからね。

私は、メルマガ読んでいて、
「楽しそう♪」と思ったから、
メルマガ始めたんですよ♪
そう思えるメルマガを読むことがなかったら、
今頃はレポートも作っていないかもしれません。

はじめの頃は、ブログだけでも大変ですしね~。
いつの間にかに、同じ時間でも、できることの量が増えた感じです♪
  • [2009/10/09 00:08]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>takaposhiさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

やはり、リアルの仕事でPDFファイルを作る機会もあるのですね~。
でも、リアルの仕事で、
私のようなPDFを作ったら、クビかもしれないです……汗

自分の無料レポートは、子供みたいな感じですかね~。
自分で読んでいても、なんか楽しいんですよ。
と言っても、子供がいたためしはないんですが。汗
  • [2009/10/09 00:11]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私も最近はレポートを書くことが楽しくなって仕方がないです。結構いろんな意見をいただきますが、それでもめげずに作って生きたいと思います

応援します
  • [2009/10/09 00:31]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

全自動更新&7ティア報酬付きアフィリサイト「北海道グルメ大使HP」

ままどおるさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

PDFファイルを始めて作った時、
「プロっぽい」なんて、
変な自己満足してたのを覚えています。
ぴろさんは、業界でも有数の、
無料レポートに強い拘りを持った方ですから、
無料レポートを極めたいなら、
手にしたい教材ですね。

では応援して帰ります。


  • [2009/10/09 00:33]
  • URL |
  • 全自動更新&7ティア報酬付きアフィリサイト「北海道グルメ大使HP」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ママどおる  様

いつもどうもありがとうございます。

レポートで当たると

結構クセになりますよね。

自分のブランディングにも

つながりますし・・・

でもいい加減なものは

作れないな

と最近感じます。

応援します^^
  • [2009/10/09 00:33]
  • URL |
  • けつお@レポート作ってみました
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>高山さん

レポート作成、楽しまれているようで、何よりです♪
内容よりも、いろんな意見をもらえる事実が、
私はとても重要だと思いますよ♪
だって、高山さんに何の感情もなければ、
何も言わないですから☆
  • [2009/10/09 00:40]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは。町田です。

PDF作ると、そんなにテンション上がるんですか。
私も早く無料レポート作ってみたいと思ってしまいました。

応援ポチっ。

>papa渡邉さん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

>PDFファイルを始めて作った時、
>「プロっぽい」なんて、変な自己満>足してたのを覚えています。

私もまさに、全く同じ気持ちになりましたよ~。
プロだぁ、私すごい?とかなっちゃって。(笑)
お仲間がいてうれしいです♪

ぴろさんの教材がなかったら、
多分115ページの無料レポートなんて、
作らなかったと思います♪
  • [2009/10/09 00:43]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>けつおさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

私も、なぜか1作目・2作目から、
いきなり当たってしまったので、
余計にはまってしまったのかもです。
ホント、なんであれが評価されたのか、
全然分からないんですけどね。汗

ブランディングには、レポートは一番ですよね♪
メルぞうランキングとかで、
私のことを知って下さった方が、
結構いらっしゃるかなって思ったりしています。

いい加減なレポート……
しょうもないレポートなら、いくらでも作ってます。(笑)
しかも、意外とDLされたりしましたね~。
何があるか分からないなって思います♪
  • [2009/10/09 00:47]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>町田さん

PDF作ると、本当にテンション上がりますよ~。
なんでかってのはよく分かってないのですが。汗

作ってみたいって思ってもらえること、
とってもうれしいです♪
  • [2009/10/09 00:49]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは^^

時間的に早朝だけど(笑)

50連発のレポート拝見しました。

私のブログでのコメントにも返信させていただいたのですが、
よくあれだけのアクセスアップをまとめられたなぁと感心してしまいました。

私もレポートの内容をいくつか実践させていただきました。

有益な情報ありがとうございます^^


私もレポートが出来上がると気分が良くなります(笑)

今回のままどおるさんのレポートは、作成に苦労された分、喜びも人一倍大きかったのではないでしょうか。

配信スタンドのダウンロード数にも、その苦労した分の見返りが結果として表れていますしね^^

本当におつかれさまでした。

次回作にも期待しております。


それにしても、懐かしい動画ですね(笑)

応援ポチッρ(。。)

ままどおるさん、こんにちは^^

トップレポートブランディングは
今や無料レポートを作成する指南書

的な存在になっていますね^^


またワード2007からでも、
OpenOffice.orgからでも、
対応しているのは凄く作成する側
からすれば嬉しい気遣いですよね☆

この商材は何処か欠点でも
あるんでしょうかね^^;笑


応援ですッ♪

ままどおるさん、おはようございます。
のりをです。

いつも温かい心遣い、ありがとうございます^^

レポートというと、まだ私には敷居が高いのですが、トップ・レポートブランディングは、そういった不安も取り除いてくれるようですね。

それと、ままどおるさんの記事の重ね方はとても参考になります。

P.S
ままどおるさんは、お写真のままでも十分イケてると思いますよ^^

応援させていただきました♪
  • [2009/10/09 06:40]
  • URL |
  • のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日は!カルメンです☆


いつもマイブログにご訪問&温かい
コメント、ありがとうございます。

ままどおるさんの、今回の大作レポート、拝読しました♪

アクセスアップは、アフィリエイターにとって、永遠のテーマですね。

とても参考になりました、役に立つレポートですね♪

それにしても、トップ・レポートブランディングは、
無料レポート作成の垣根を低くしてくれましたよね、

うれしい教材ですね♪


又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^



  • [2009/10/09 07:45]
  • URL |
  • カルメン@相互リンク始めました そのⅡ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>のびぃさん

コメントありがとうございます♪

そして、レポートをお読み頂き、実践して頂き、とてもうれしいです♪
アクセスアップ法は、調べれば調べるほど出てきたので、
調べがいがありました♪
ちなみに、そんなに作るのは大変ではなかったですよ♪
33連発の分は、写せばよかったですしね。
次は、100連発かな。(笑)

やはり、レポートが出来上がる時のうれしい気持ちは、
みなさん共通なのですね♪

次回作、そろそろ出来上がりです♪
あとちょっとの手間で、PDFに変換の興奮が……あは♪
  • [2009/10/09 08:34]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>レンさん

コメントありがとうございます♪

TRBは、本当に、無料レポートを作るなら、
持っておいて損はないって感じですね♪

ワード2007もOpenOffice.orgも対応って、
ホントきめ細かいですよね~。
そんなところから、TRBは徹底的です。

欠点ですか……
あのネタ帳はやりすぎでは?
と思いましたけども。(笑)
  • [2009/10/09 08:37]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>のりをさん

こちらこそ、コメント&写真のほめ言葉をありがとうございます♪

レポートは、一本目をとにかく経験するまでは、
敷居が高い気がしてしまうのですよね。
でも、知識もノウハウもスキルもない、
私なんぞでも作れてしまうものなんですよ♪

記事の重ね方ですか……
参考になるといいのですが……
あんまり自信ないです。汗
  • [2009/10/09 08:40]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>カルメンさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

レポートを読んで下さり、ありがとうございます♪
ホント、アクセスアップは、
アフィリエイターにとって、永遠のテーマですよね。
だから、調べれば調べるほど、方法が出てきて、面白いです♪

確かに、TRBは、無料レポート作成の敷居の高さ感は、
だいぶ楽にしてくれますよね。
私もあれがなければ、レポート作れなかったかもしれないです。汗
  • [2009/10/09 08:43]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

サスケも最初は、
pdfを作ってる人が凄過ぎる!と思ってましたが、
意外と簡単に出来ちゃいますよね。

応援ぽちです。

読んでみます!

ままどおるさん
こんにちは

無料レポートって凄いんですね!
私も読んでやってみます。

ままどおるさん、こんばんわ♪
あずきです^^

いつも丁寧なコメントをいただいて
有難うございます。

トップレポートブランディングは
レポートを書く気にさせてくれる教材なんですね。
慣れると書くことが楽しくなるんでしょうね。
私は今奮闘中です^^;

応援して帰りますね~ポチ<★
  • [2009/10/10 00:34]
  • URL |
  • あずき@夢見る悠々田舎ぐらし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

今晩はカナサトです。

ご訪問&コメント有難うございます。

トップレポートブランディングは
大分前に買ったが、まで実際には
無料レポートしていません。

在職中はレポートはワードでばかり書いていたのでPDFはまだ経験していません。

早くPDFを作って喜びたいです。

応援して行きます。
  • [2009/10/10 01:51]
  • URL |
  • カナサト@ブログとメルマガで稼ぎ、夢を叶える方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
