☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


トップ・レポートブランディング:スタンドへの有益な登録法が学べる 

トップ・レポートブランディングでは、
無料レポートについて、これでもかってくらい書かれています♪
そう、無料レポートスタンドへの有益な登録方法までも。


とりあえずレポートは登録さえできればいいのでは?
と思います?


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


トップ・レポートブランディングは、無料レポートについて学べる教材です。
そして、無料レポートとメルマガアフィリエイトをつなげる方法も、
きちんと書かれています。


そしてそれは、レポートを、無料レポートスタンドへ登録する時に、
どういう風にすれば効果的にダウンロードしてもらえるか、
ということも含まれるんですね。


ここまでされるとはすごい……と思いました。
同じレポートを登録するにしても、
ダウンロードされやすいように工夫をするって必要ですよね。


私もレポートが全部たくさんダウンロードされるかと言うと、
全然そうでない実態があったりします。
ラッキーなことに、いくつかは評価されたりはしていますけどね。


なので、作った全てのレポートが、
少しでも多くダウンロードされるために、
トップ・レポートブランディングで学んだ方法は活かさねばです♪


せっかく、レポート登録時に自分のレポートの説明を書けるのだから、
有効に書かせてもらうしかないですよね♪
適当ではなく、しっかり書かないとな、と思うようになりました。


私はちょくちょく無料レポートスタンドに登録してますので、
どんな風に登録しているか、
確認されると少しは参考になるかな、と思いますよ♪


そんなことが詳しく書かれているトップ・レポートブランディングを、
まだ入手されていない方は、是非購入を検討されて下さいね♪
ものすごくオススメです♪


>>トップ・レポートブランディング:レビューと特典案内<<


是非、無料レポート作りを一緒に楽しみましょうね♪


無料レポートなどについて分からないことがあれば、
全力でアドバイスしますので、
購入する・しない関係なしに遠慮なくメールを下さいね♪


わくわくしながらメールを待っています♪


関連記事

レポートを作ろう

トップ・レポートブランディング:レビューと特典案内


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


今日の動画

↑ここから再生してね。


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんにちは!つかさです^^

コメントありがとうございました^^

私も始めはレポートを作成しても
うまくダウンロードしてもらえなく
悲しくなった記憶があります^^;

ですがこの様に登録や見せ方について
深く学べる商材はやはり
価値がありますよね^^

ままどおるさんのレポートも
とても評判良いですね^^
さすがです!

応援^^

  • [2009/10/07 14:12]
  • URL |
  • 1000万突破★つかさのPPCブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは
しばらくです
Kasegu造ともうします。

無料レポートを出すというのは
メルマガ増、ブランディングにも
なりますし、お役にも立てます。

難しく考えないでいくつも
出すのがいいと思います、

私も最近出しました(笑)

ままどおるさんのレポートも
いくつか読ましていただき、

たくさんの共感できるとろが
ありました。

では、また。

応援ポチーです。

ままどおるさん、こんにちは☆
詠美です♪


超大作発表、おめでとうございます!
最後まで読めてませんよ~^^;
すでに新着3位ですごい勢いですね☆


同じ労力でレポートを作るなら、
たくさんDLしてもらいやすい仕組の方が、
いいですよね^^

トップ・レポートブランディングは、
ホントにいい教材だと思います!

実績のある、ままどおるさんのアドバイス、
とっても魅力的です!!

応援☆です♪
  • [2009/10/07 17:10]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは!

アベリューです。

いつもコメント&応援ありがとうございます。

今日はブラウザも固まることなくコメント出来ました(*^-^)

無料レポートそろそろ作ろうと考えていたので、とても参考になりました。

また、記事を読みに来たいと思います。

感謝をポチというカタチで(^_^)
  • [2009/10/07 17:34]
  • URL |
  • アベリュー@スピアフィ目指してマス!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>つかささん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

私も、かなりの割合で、ダウンロード数が少ないレポートってありますよ。
特に、ブログとメルマガでは、直DLできるようにしているので、
余計にDLが少ないわけなんです。
でも直DLはやめないですけどね☆

登録や見せ方について、TRBで学ぶと、
何も考えずに適当に登録するよりも、
ずっとDLされるようになりますよね☆

なんか、今回のレポートは、びっくりするほど評判が良くて、
あちらこちらで紹介されたりしていて、
ホントにびっくりしています。

これも、ヒントはTRBなんですよ♪
  • [2009/10/07 18:31]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>Kasegu造さん

コメントありがとうございます♪

無料レポートは、出すことによって得られるものが、
ものすごくたくさんですよね☆

そして、それで学んだのは、どんなレポートがたくさんDLされるのか、
分からないということもあります。
だから、難しく考えないで、量産するって大事ですよね☆

私のレポートを読んで頂き、ありがとうございます♪
今も新作作ってますので、これからもよろしくお願いします☆
  • [2009/10/07 18:35]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>詠美さん

コメント&お祝いの言葉をありがとうございます♪
実は、メルぞうでも3位なのですが、
無料情報ドットコムでも、
3桁DLでランキング入りしていたりするので、
今回は、トータルだと激しいです☆

ちなみにあれは、全部読まなくてもいいんですよ♪
目次を見て、興味を持ったところだけ読んで、
実践してもらえば、と思います。

これで実績というのか……汗
でも、レポート作ってない方が勧められるよりは、
はるかに説得力のある紹介にはなるかもしれませんね♪
  • [2009/10/07 18:39]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>アベリューさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

ブラウザが固まるのはキツイですね……
私もIE7は、激しく固まります。汗

無料レポート、そろそろですか。
是非、完成の喜びを味わって下さいね☆
  • [2009/10/07 18:41]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

こんばんは~桔梗です!

いつも本当にコメントと応援ありがとうございます。

ままどおるさん、私もレポート作成しましてですね…(汗)
登録が完了したんです(笑)

とにかく作って登録することが大切と思いまして…
まだまだままどおるさんのように立派なものは作れませんが…
来週にはマイブログでつたないながら紹介しようと思っているんですよ♪

関係ないですが…
ままどおるさん…小雪さんのとこでコメントされているの拝見しちゃいました(笑)
思わずのけぞってしまいました!!

んもぅ!ままどおるさんらしいんだから!!って(笑)

では、応援★です。

ままどおるさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

レポート楽しそうですね。
コメント回りの時もそうですが、
私もままどおるさんのように
楽しく実践していきたいと思います。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

  • [2009/10/07 23:11]
  • URL |
  • セイカ@副業でアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>桔梗さん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

レポート作成・登録おめでとうございます♪
完成した喜びは、味わえましたか?

ちなみに私、立派なものは作ったことありません。汗
誰でも書けるものしか書けないですよ……

小雪さんのところ、見つかっちゃいましたか。汗
まさかあのタイミングで、あの小雪さんの記事を読むとはねぇ……(笑)
だから、コメント回りはやめられないです☆
  • [2009/10/07 23:16]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>セイカさん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

レポート、本当に楽しいですよ♪
一番幸せな時は、とりあえず完成したレポートを推敲する時だったりします。
私また、おバカなこと書いちゃったよって。(笑)

コメント回りにしても、何にしても、
アフィリの活動は、
なんでも楽しいと思えるのでした♪
  • [2009/10/07 23:19]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!エルです
いつも、ありがとうございます!

無料レポートの読まれる登録方法が
あるんですね~

レポートに限らず、何をするにも、
ひとつひとつの事に対して、何が最善な方法かって
きちんと考えて、おざなりにしない事が大切なんですね~

またお邪魔させてください^^
応援ぽち♪
  • [2009/10/08 00:51]
  • URL |
  • エル@アフィリエイトで自分らしく!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

こんばんは。町田です。

私も無料レポート、近いうちに作りたいなあ~、
とか考えてますので、大変参考になります。

応援ポチっ。

ままどおるさん、お久しぶりです!
コメント訪問ありがとうございます。

ままどおるさんから紹介してもらった指南書で着々とブログ更新進めてます!
まだまだレポートを書けるほどではないですが、やっぱりメルマガと連動させていきたいですねぇ。

それではまたお邪魔しまーす。
応援!
  • [2009/10/08 01:03]
  • URL |
  • 海外で内職生活するブログ:ebi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは、ごろはちです。

なかなかいい教材ですよね。
無料レポートについて、
ここまで書かれているのはありがたいです。

私もいろいろと活用してますから、
手元においておきたいですね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/10/08 02:35]
  • URL |
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
ども!しばせんです。

もうTRBなしで無料レポートは
語れませんね^^

さすが無料レポートスタンドの
ランキングで上位に食い込むだけ
あって説得力あります!


応援ポチッ♪

>エルさん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

無料レポートの読まれる登録方法は、意外に簡単だったりします。
ちょっとしたことを工夫するだけで、
どんなことでも結果が変わってくるんですよね♪
小さいことから気にしていかなくては、
と思っています♪
  • [2009/10/08 04:58]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>町田さん

コメントありがとうございます♪

近いうちに無料レポート作成ですか。
是非、楽しんで下さいね☆
  • [2009/10/08 04:59]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ebiさん

コメントありがとうございます♪

指南書で着々とブログ更新進めてらっしゃるのですか。
是非次は第3章で、メルマガ始めてみてくださいね♪

レポートを書けるほどのことって、
そんなに難しく考えなくて大丈夫ですよ♪
私だってノウハウ持っているわけではないですから☆
  • [2009/10/08 05:02]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ごろはちさん

コメントありがとうございます♪

TRBは、本当に私にとっては大切な教材です。
軸にしているスロアフィの次に、
活用してますね。

また、TRBに頼られながら、
どんどん無料レポートを作っていこう、
と思っています♪
  • [2009/10/08 05:05]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>しばせんさん

コメントありがとうございます♪

はい、私はTRBなしだと、レポート作れないです。汗

だからこそ、結果を出していることを知って頂きたいのですが……
  • [2009/10/08 05:06]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、おはようございます。
のりをです。

いつもありがとうございます^^

せっかく作ったレポートも、DLされないとモチベーションも下がってしまいますよね。

ままどおるさんは、レポートも楽しみながら作られていらっしゃるようなので、それが良いレポートを作るコツでしょうか^^

応援させていただきました♪
  • [2009/10/08 05:51]
  • URL |
  • のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん!
お世話になっております。
伊達メガネ中村です!

実際にままどおるさんが
実践して結果を出されてるから

無料レポートブランディングの
良さが余計引き立ちますね!!

私も良いものをかけるように
なりたいです。

今日は何とかテレビジョン(笑)
のせいで動画が見れないようですね!

いえいえまた見に来ますよ~^^

応援です!!

  • [2009/10/08 06:39]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>のりをさん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

はい、レポートは作るのに結構エネルギーがいるので、
DL数が少ないと、ちょっとガッカリしちゃいますよね。

私も、いつもDLいっぱいされてるわけではなくて、
むしろ、少ないことの方が多いんですよ。
なので余計に、量産する必要があって、
いろいろ作っているうちに、
なぜかその中からたくさんDLされるものができる
って感じです。

でも、やっぱり楽しんで作らないと、
読み手にも伝わってしまうかもですね。
  • [2009/10/08 06:43]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>伊達メガネ中村さん

コメントありがとうございます♪

確かに、実践して結果を出している教材は、
紹介しやすいですね。
私でも、ここまでできたんだよって。

動画、見られなくてごめんなさい。汗
いつも予約投稿なので、
元々はちゃんとあったものが削除されてしまうこともあるのですよ……
  • [2009/10/08 06:46]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

一生懸命作ったレポートですから、
なるべく多くの方に見て貰いたいですよね。

応援ぽちです。

>サスケさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

レポートは、たくさんの方に見てもらいたいけれど、
どういうレポートが、たくさんDLされるのかは、
未だにつかめていない状況です。
困ったものです……
  • [2009/10/08 12:00]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おじゃまします

こんにちは、さんごです。
訪問&コメント有難うございましたm(_ _)m

実は…
昨日の夜、ままどおるさんの
『これでアクセスが2倍~』を読み始めたばかりなのです。

そしたら、今日、ままどおるさんからコメントがっ!
ちょっとした偶然が、嬉しかったです♪

現在、無料レポの内容、少しずつ進めさせていただいています。

他にもいくつか、ままどおるさんのレポは読ませて戴いているのですが、
どれも
「ご自身が楽しみながらアフィリをしている」
のが伝わって来るので、好きです。

私の知っている無料レポートの中で、
読んだあとに
一番明るい気持ちになれました。

なんだか長くなっちゃってすみません^^;

頑張って完成させた作品という物は、たくさんの人にダウンロードして欲しいものですよね。

そういう意味で、興味深い商材です。


応援、ぽちっ☆していきますね。

>さんごさん

こちらこそ、コメントやら、レポートの紹介&活用やら、
本当にありがとうございます♪

実は、アクセス2倍というのはウソで、
ホントは3~4倍だったりします。
でもそれ書くと、元のアクセスの少なさがばれるので、
2倍にしておきました。(笑)

あれだけの数があることなので、
当然私も、一度に全部やったわけではないです。
必要だと思うものを、目次から選んで、
ぼちぼち実践して頂ければ、
と思います。

なんか私、普通にレポート書いているつもりなのに、
読み返すとおバカなこと書いているんですよね。汗
自分で読み返して笑ってしまうという……

明るい気持ちになれた、なんて、
ものすごくうれしい言葉です♪
本当にありがとうございます☆

きっとさんごさんも、さんごさんらしい無料レポートが、
作れる日が来ますよ♪
何しろ私、無料レポート作成歴が、
まだ2か月くらいなんですから。
  • [2009/10/08 18:26]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

㌧㌧(*´・∀・)っ☆|おじゃまします☆

ままどおるさん、こんばんゎ∥三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ

有名なアフィリエイターさんなので、だっきゃは前から知っていましたです♪
無料レポ、拝見させてもらいますっ!

応援(σ`・∀・)σ凸

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
