☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


トップ・レポートブランディング:レポートのいろんな形式を知る 

トップ・レポートブランディングでは、
無料レポートについて、これでもかってくらい書かれています♪
そう、PDF以外での、無料レポート方法までも。


PDF以外って?


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


トップ・レポートブランディングは、無料レポートについて学べる教材です。
そして、無料レポートとメルマガアフィリエイトをつなげる方法も、
きちんと書かれています。


そして、PDF以外での、無料レポート作成方法まで紹介されています。
無料レポートと言っても、いろんな形式が考えられますもんね。
さすが、無料レポートの教材、アイディアの宝庫ですね♪


最近は、結構メジャーになりつつあることもありますよね。
ぶっちゃけて言えば音声対談のレポートとか、
見つけたことがあります♪


それ以外にも、いろんな形式で、
無料レポートを作ることってできるんですよね。
アイディア次第でいくらでも作れるな、と思います。


要するに、読んだり見たり、聴いたりできればいいんですよね♪
ってそんなに簡単にできるかって言うと、
経験のない私には分かりませんが、面白そうですよ☆


PDFにようやく慣れた私なので、なかなかそこまでできませんが……
もう少し修行をしたら、それ以外の方法で、
無料レポートを作るスキルを身につけたい、と思います。


私には、どんな形式のレポートが作れるかな?
はじめてのことには戸惑いもありますが、楽しみです♪
……それ以前に、もう少し、図解も得意になることも課題です。汗


そんなことが詳しく書かれているトップ・レポートブランディングを、
まだ入手されていない方は、是非購入を検討されて下さいね♪
ものすごくオススメです♪


>>トップ・レポートブランディング:レビューと特典案内<<


是非、無料レポート作りを一緒に楽しみましょうね♪


無料レポートなどについて分からないことがあれば、
全力でアドバイスしますので、
購入する・しない関係なしに遠慮なくメールを下さいね♪


わくわくしながらメールを待っています♪


関連記事

レポートを作ろう

トップ・レポートブランディング:レビューと特典案内


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


今日の動画

↑ここから再生してね。


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんにちは、NIKONEKOです。
いつもコメントと応援ありがとうございます。
無料レポート、私も挑戦してみようかな~
ままどおるさんのように、いつも楽しく出来たらいいですね。
応援ぼち

ままどおるさん

桔梗です。
いつもマイブログへのご訪問と応援にコメントありがとうございます。
ままどおるさんの今日の動画コーナーって本当に独特のアイデアで好きです。
一日の終わりにプッとなる、って大事だったりしますので(笑)

応援★です。

ままどおるさん、こんばんは。

いつも温かいお心遣い、ありがとうございます^^

最近は、音声がメインのレポートや商材がけっこうありますが、
トップ・レポートブランディングには、音声以外にも色々なレポートの作成法が書かれているのですね。


応援させていただきました♪
  • [2009/10/06 19:24]
  • URL |
  • のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
和です。

いつも、ブログへのご訪問、コメントありがとうございます。

早速、115ページの無料レポートを、
ダウンロードさせていただきました。
すごいボリュームですね。

読み終えたら、感想書きますね。

応援ぽち!!
ダウンロードさせて

ままどおるさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

無料レポートの作成
楽しんでいる様子が伺えますね。
楽しむことが1番
私もままどおるさんのように
楽しみながら作業がんばります。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

  • [2009/10/06 21:56]
  • URL |
  • セイカ@副業でアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
ども!しばせんです。

お返事遅れまして申し訳ございません。
いつもコメントありがとうございます!

PDF以外で無料レポート出すと
目を引きますよね^^

いろいろ出来たら
楽しくなりますね♪

応援ポチッ♪

ままどおるさん

こんばんわ。ストーンタケです。

ブログへのご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

無料レポートって言っても色々あるんですね。

>読んだり見たり、聴いたりできればい>いんですよね♪

そうですね。

レポートと言うとPDFのイメージでしたが気づきありがとうございます。

また、おじゃまします。

感謝をこめて。応援ポチッ!

こんばんは! ahowork.です。

無料レポートもPDF以外のレポートと書かれていたので、
何があるのだろうかと考えました。
タイトルに興味を惹かれました!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/10/07 03:58]
  • URL |
  • ahowork.☆スロアフィ実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん。
先日は訪問、コメントありがとうございました。

今日の動画ファンの伊達メガネ中村です
(笑)

無料レポートは、
音声だったりするとそれだけで
差別化になりますよね。

敷居が高いと思ってみなやらないからこそやればって事なのかもしれないですね!

ドラクエ5持ってるんでやりたくなっちゃいました^^;

また勉強&動画見に来ます!
力強く応援です!!
  • [2009/10/07 04:13]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、はじめまして!
SNS他で見かけていて、初のコメントとなります^^

トップ・レポートブランディング、こちらで見て
初めて知りました。
無料レポートに役に立ちそうですね!

これからもいろいろと勉強させてください。
またおじゃまします☆

応援ぽち完了です♪
  • [2009/10/07 07:18]
  • URL |
  • Junekiwi@イギリス在住アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

音声はサスケもさすがにやった事ありません。
ちょっと恥ずかしくて・・・

トップレポは色んなアプローチ法が書いてあるのが、
とても良いですよね。

応援ぽちです。

こんにちは

ままどおるさん こんにちは
一澤 志龍です。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝いたします。

大作の、115ページのレポート、
早速拝読させていただきました。

参考にさせていただきますね ^^

本日も、応援!です ^^

>NIKONEKOさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

無料レポート、是非挑戦してみて下さい♪
一度作ってしまうと、完成の喜びが実感できるので、
作っている最中も、その喜びを想像して、
楽しくなってしまいますよ☆
  • [2009/10/07 10:14]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>桔梗さん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

動画コーナー、喜んでいただけてうれしいです♪
実は、本気で使えば稼げるツールでもあるのですが、
そういう風には使っていなかったりします。

私自身が一番楽しんでいますが、
コメントの内容に困られた時とかに、
動画のことなら書いて頂けるかな、
なんていう考えもあったりするんですよ♪
  • [2009/10/07 10:17]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>のりをさん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

確かに、最近は音声のレポートを、よく見かけますね。
私のパソコンが、スカイプできないので、
もしできたなら、作ってみたいとか思いますが……

他の形のレポート、ちょっと作ってみようかと、
まさに今、ネタを思いついたところです♪
技術からの勉強になりますが……
  • [2009/10/07 10:20]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>和さん

こちらこそ、コメント&無料レポートのDLを、
ありがとうございます♪

100ページを超えるレポート、
一度は挑戦してみたかったので、
出来上がった時はすごくうれしかったです♪
信じられないほど、DLして頂けていますしね☆

感想や実践報告を楽しみにしています♪
  • [2009/10/07 10:22]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>セイカさん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

無料レポートの作成、本当に楽しいんですよ♪
そして、大抵の方が、この楽しさにはまると思います♪
義務感だけでは辛いですけどね……

アフィリですることって、
どれを取っても、楽しもうとすればいくらでも楽しめる、
と私は思ってます♪
  • [2009/10/07 10:25]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>しばせんさん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
&私も遅れることがあってごめんなさい。

PDF以外のレポート、やはり挑戦しておきたいですね。
アレとかコレとか……
作り方を調べないとです♪
  • [2009/10/07 10:27]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ストーンタケさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

無料レポートはイロイロな形式がありますね。
レポートスタンドによっては、
いろんな形式で登録申請できるところもありますし♪

そんな形のレポートができたら、
ますます楽しくなってしまいますね☆
  • [2009/10/07 10:29]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ahowork.さん

PDF以外のレポートにどんなものがあるのか……
書きたいのですが、商材の内容になってしまうので、
あまり詳しく書けなくてすみません。

実際に私が作った時には、
分かって頂けるようにしますね♪
  • [2009/10/07 10:32]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>伊達メガネ中村さん

コメントありがとうございます♪
そして、動画を喜んでいただけて、
とてもうれしいです♪

実は結構、日々の動画探しに時間使ってます。(笑)
そして、私も携帯にドラクエ入れてるので、
やりたくなりました。あは♪

無料レポートの差別化、大切ですよね☆
私も挑戦するぞぉっ。
と、それ以前に、PANDEMICを使ったレポートに苦心しています……汗
技術的なことがいろいろ苦手なので、
そこは努力しないとって思っています。
  • [2009/10/07 10:36]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>Junekiwiさん

初のコメントをありがとうございます♪

トップ・レポートブランディングは、本当に無料レポートにお役立ちです♪
作者の齊藤ぴろさんの思いに、
答えられるように、頑張らないとって思っています♪
  • [2009/10/07 10:38]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>サスケさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

私も音声は、ちょっと恥ずかしいですね。
それ以前に、音声で伝えたいことがあるのかって言うと、
今は思い浮かばないですが……
(語れるノウハウ持ってません。汗)

トップ・レポートブランディングは、
本当に、無料レポートのアイディアの宝庫ですね☆
使い倒せたらって思っています。
  • [2009/10/07 10:40]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>一澤 志龍さん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

115ページのレポート、読んで下さってうれしいです♪
何やら、あちらこちらで紹介して頂いているようで、
うれしいやら恥ずかしいやら……汗

活用して頂けるとうれしいです♪
  • [2009/10/07 10:43]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

無料レポートも、今は
音声や動画などもあって
面白いですね~

応援します!ぽち^^
  • [2009/10/07 11:01]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>サト愛さん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

音声や動画などのレポート、面白いですよね♪
特に、技術がいるものだと、動画はかなり使えるだろうなって思います。
  • [2009/10/07 11:43]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

いつもブログへ訪問ありがとうございます。

動画を入れたんですか!最近は動画を入れるのがいいとは、聞きますね。
やはりアクセスは多くなりますか?

とても興味深いですね。

ラン子も応援ポチ★しました。

こんばんは!

ご無沙汰しています。
笑顔のスマイル和田です^^

アクセスアップの無料レポ
読ませてもらいました。

ボリュームはありますが
サクサク読めて勉強になりました。

また無料レポ作る時には
参考にさせてもらいますので、
その時には、宜しくお願いしますね☆

それでは応援
うい~~んポチット!
  • [2009/10/07 23:06]
  • URL |
  • 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ラン子さん

コメントありがとうございます♪

動画は、結構前から入れていたりします。
でも、それでアクセスアップしているかと言えば……汗
ちょっと自信ないです。

ただ、本文に書かれていることにコメントできなくても、
動画について書いてもらえるかなって思ったりしています。
  • [2009/10/07 23:22]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>スマイル和田さん

コメント&無料レポを読んで頂き、
ありがとうございます♪

長いことは長いですが、 だらだら書いたりはしていないので、
結構さくっと読めるかな、とは作りながら思ってました。
読んで疲れるレポートは、あまり好きではないので……

無料レポートデビュー、楽しみにしてますね♪
  • [2009/10/07 23:24]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
