☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


トップ・レポートブランディング:レポートのジャンル選定の方法が分かる 

トップ・レポートブランディングでは、
無料レポートについて、これでもかってくらい書かれているんですよ。
そう、どんなジャンルの無料レポートを作るべきかも。。


なぜジャンル選定が必要なのでしょうか?


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


トップ・レポートブランディングは、無料レポートについて学べる教材です。
そして、無料レポートとメルマガアフィリエイトをつなげる方法も、
きちんと書かれています。


ただやみくもに、いろんなジャンルの無料レポートを作っても、
あまり意味がないということなんですよね。


逆に、自分がアフィリエイトしたい商材に合わせて、
メルマガ読者さんを集めるために、
無料レポートを作ることもできるってわけですね♪


私はかなりこのへんは、以前から意識して作っています♪
参考までに、私が作成した無料レポート一覧記事を紹介しますね。


ままどおる作の無料レポート一覧


参考になれば幸いです。


そんなことが詳しく書かれているトップ・レポートブランディングを、
まだ入手されていない方は、是非購入を検討されて下さいね♪
ものすごくオススメです♪


>>トップ・レポートブランディング:レビューと特典案内<<


是非、無料レポート作りを一緒に楽しみましょうね♪


関連記事

レポートを作ろう

トップ・レポートブランディング:レビューと特典案内


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


今日の動画

↑ここから再生してね。


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんにちは

ままどおるさん こんにちは
一澤 志龍です。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝いたします。

トップ・レポートブランディング、
優良教材のようですね。

新規でメルぞうへ登録できる特典も、
魅力的です。

体調に気をつけて、作業されてくださいね。

本日も、応援!です ^^

こんにちは。
葵です^^

属性を意識して作ると
違いますよね~。

せっかく作るならこの辺注意
すると大きな差が出ますね^^

応援☆
  • [2009/10/02 15:18]
  • URL |
  • 葵@半年弱で売上100万達成
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

体調は大丈夫ですか?

無理しないで頑張ってくださいね^^

応援ポチ凸(^0^)/
  • [2009/10/02 20:51]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!エルです

いつもコメントと応援、ありがとうございます!

どんな人に向けて、何を発信するか
レポートももちろんですけど
ブログにも同じ事がいえますよね^^

ままどおるさんの最新無料レポート
今、実践中です^^

とっても楽しく実践させて頂いてます~

またお邪魔させてください
応援ぽち♪
  • [2009/10/02 23:49]
  • URL |
  • エル@アフィリエイトで自分らしく!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはタカヒロです。
ぴろさんも最近は大忙しのようで(笑)

自分もレポート作りました。
あとはスタンドに登録だけです。

応援します\(^o^)/
  • [2009/10/03 08:05]
  • URL |
  • タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、倭人です^^

TRBは私も愛用していますし、
サクレポも使用します。

ままどおるさんのレポートは、
前にメルぞうから、SEO33連発を
DLして読ませていただいたことがあります。

とても素晴らしいレポートで、
大いに参考になりました。

今回、直でDLできるのはいいですね。

では、応援!

こんにちはTKCです^^

ままどおるさんのレポートは読みやすいですね^^

いま、アクセスアップ50連発を拝見してます^^b

・・・濃いですね>< このレポートはかなりいいです^^b

ありがとうございます^^

では、応援ぽち☆

>一澤 志龍さん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

トップ・レポートブランディングは、学べるし便利だし、
無料レポート作成にはとても夕になる教材・特典ですね。

メルぞう登録が一番かもです♪

体調への気遣い、ありがとうございます♪
なるべくつぶれないように気を付けますね。
  • [2009/10/04 04:42]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>葵さん

コメントありがとうございます♪

はい、属性を意識して作った方が、
メルマガ記事にも悩まなくてすみますのでいいですよ♪
私はあえて他のレベルのレポートは、作らないようにしています。

お互い、うまくいきますように。
  • [2009/10/04 05:02]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>なかまつさん

こちらこそ、コメントをありがとうございました♪

体調へのお気遣い、ありがとうございます♪
私は月の半分は寝込んでいるので……汗
今は大丈夫ですよ♪

なるべくつぶれないように、
アフィリのやり方を変えようと思ったりしています。
  • [2009/10/04 05:04]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>エルさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

レポートやブログ・メルマガは、
どんな方に向けて書くかを考えないと、
ちょっと書きづらいですよね。
イメージしにくいですから。
それに、紹介する商材も変わってきてしまいますしね。

最新無料レポートの実践、とってもうれしいです♪
ありがとうございます☆
作って良かったですよぉ。
  • [2009/10/04 05:06]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>タカヒロさん

コメントありがとうございます♪
確かに最近、ぴろさんは大忙しですね☆
ドドンパは買わなかった私ですが……

レポート完成したのですね。
おめでとうございます♪
たくさんの方にDLしてもらえますように。
  • [2009/10/04 05:08]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>倭人さん

コメントありがとうございます♪
TRBとサクレポって両立できるんですか。
知りませんでした。

33連発、読んで下さって、
ほめて下さってありがとうございます♪
新作の50連発はもっと強力ですよ☆

新作以外は、今後も直でDLできるようにしていきますので、
どんどこ持って行って下さいね☆
  • [2009/10/04 05:11]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>TKCさん

コメントありがとうございます♪

そして、私のレポートをほめて頂き、
ありがとうございます♪
苦労して作ったかいがありました♪

これからもがんばりますね。
  • [2009/10/04 05:13]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
