☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


トップ・レポートブランディング:初心者がアフィリエイトに必要なことが分かる 

トップ・レポートブランディングでは、
無料レポートについて、これでもかってくらい書かれているんですよ。
そう、初心者がアフィリエイトでものすごく必要なことも。


その必要なこととは?


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


トップ・レポートブランディングは、無料レポートについて学べる教材です。
そして無料レポート作成のほとんどの目的は、
メルマガでアフィリエイトをすることですよね?


なので、トップ・レポートブランディングでは、
アフィリエイトでものすごく必要なことが書かれているんです。
これができるかできないかで、大きな差ができてくるのですね。、


と言っても、そのことはあちこちで書かれていることです。
つまり、「行動する」と言うこと。
私もこのことは、声を大にして言いたいです。


最近私が学んだことですが、パレートの法則と言うのがあるそうですね。
それはつまり、教材を購入した方のうち、
2割しか行動を起こさない、ということなんです。


私のレポートを読んで下さり、メールを下さる方でも、
残りの8割の方がとても多いです。
ものすごくたくさんの教材を持っているのに、実践されない……


教材は、万単位の出費なのに、本当にもったいないことです……


でも、トップ・レポートブランディングは、
買って読むだけでなく、実際にレポートをまず1本、
作ってみて下さいね。


作ったことで分かること、ものすごくたくさんありますよ♪
分からないことがあれば、私が全力でアドバイスしますので、
遠慮なくメール下さいね☆


トップ・レポートブランディングを、
まだ入手されていない方は、是非購入を検討されて下さいね♪
ものすごくオススメです♪


>>TRB:レビューと特典案内<<


是非、無料レポート作りを一緒に楽しみましょうね♪


関連記事

レポートを作ろう

トップ・レポートブランディング:レビューと特典案内


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


今日の動画

↑ここから再生してね。


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんばんは高山です

トップレポートブランディングは持っていませんが、無料レポートが如何に大事かは斉藤さんは語っているのはよくわかるような気がします。

応援します
  • [2009/10/01 00:26]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、月実です。
いつもありがとうございます。

2割の法則、アフィリに限ったことでは無いですよね。

だから、たくさんのノウハウが暴露されても、
まだまだ自分の入るスキがあると私は思っています。笑

自分を知ってもらう、という面でも
無料レポートは本当に良いですよね。

応援します☆
  • [2009/10/01 01:47]
  • URL |
  • 月実(つきみ)@南国でワイルドライフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>高山さん

高山さんは、今無料レポートにお困りだったりしないので、
TRBは必要ないかもしれませんね。

齊藤さんの気持ちが分かっていれば大丈夫ですよ☆
  • [2009/10/01 02:30]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>月実さん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

たくさんのノウハウが暴露されても、
自分の入るスキがある、と、
私も実は思っています♪
行動しようよ、と記事を書きつつ、
行動しないならあなたの分もらっちゃうよ、
なんて考えちゃったり。(笑)

無料レポートは確かに名前を覚えてもらえますよね♪
ありがたいです。
  • [2009/10/01 02:33]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます! ahowork.です。

TRBは持っているのですけど、
パレートの法則の80%の方に入っていますね~!
やっぱり行動しないと駄目ですよね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/10/01 06:05]
  • URL |
  • ahowork.☆スロアフィ実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおる さん 、おはようございます。

2割の法則ですか
 うーん そうならないためにも頑張らなきゃ

 いつもメルマガありがとうございます

応援して帰ります。 ぽち
  • [2009/10/01 08:57]
  • URL |
  • ひでちゃん@アフィリエイトで楽しく稼ぐのだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんにちは。
仁海です。いつもおせわになります。

たしかに、高い教材を買っても実践しない人っているんでしょうね。
もったいないですね。

行動する側の人間になっていきたいものです。

心をこめて応援しますポチ!
  • [2009/10/01 15:33]
  • URL |
  • 仁海♪夢をかなえる羅針盤
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ahowork.さん

コメントありがとうございます♪

TRBは、ハードディスクのこやしになっちゃってるんですね~。
でも、その気持ちも分かりますよ。
私も購入してからレポート書くまで、
かなりの月日がたってましたから。
虎の巻のtomさんに、背中を押して頂いて、やっとなのです。

なので、何かいいきっかけがあるといいのにな、
って思います。
一番は、メルマガを楽しみたいって気持ちかもしれませんね。
ホント楽しいですから♪
  • [2009/10/01 16:13]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ひでちゃん

コメントありがとうございます♪

そしてメルマガも読んで下さっているとのこと、
とてもうれしいです♪

はい、2割の中に入って下さいね♪
と言ってる私が8割になっちゃったりして……汗
  • [2009/10/01 16:14]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>仁海さん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

そうなんですよね、万単位の教材をたくさん持っていても、
持っているだけって方、結構いらっしゃいます。
しかも、メルマガはやりたくないはずなのに、
メルマガメインの教材複数とか……
よく分からないです。

行動した方が、絶対楽しいですしね♪
私の場合は、楽しんでばかりじゃダメみたいですけど。汗
  • [2009/10/01 16:17]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ままどおるさんへ
こんばんは、ヒロ204です。
いつも訪問、応援ありがとうございます。
2割の法則は重要ですね
ガンバロー、今、色々と
試しています。
後は実践行動です。

応援ぽち^^

「楽儲け」マニュアルの活用

ままどおるさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

トップレポートブランディングは、
確か第一章を無料でもらえますよね。

人一倍
無料レポートに拘りを持った、
ぴろさんだけに、

学べること、得られること、
盛りだくさんですね。

では応援して帰ります。


  • [2009/10/03 02:05]
  • URL |
  • 「楽儲け」マニュアルの活用
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ヒロ204さん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

2割の法則は、分かっているとやる気になりますね~。
残りの8割に入ったら悔しいって思いますから。

いろいろと実験中なのですね。
うまくいきますように……
  • [2009/10/04 04:44]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>papa渡邉さん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

トップ・レポートブランディングは、
第一章を無料でもらえるんですか。
何も考えずに購入したので、よく見てませんでした。汗

ぴろさんの教材だからこそ、あそこまでのものができたのだと思います。

なので、思いきり活用したいです♪
  • [2009/10/04 04:46]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
