☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


アフィリエイト指南書:とにかく実践です☆ 

アフィリエイト指南書ですが。
何が一番大切か、お分かりになりますか?
そう、とにかく実践することなんです。


ハードディスクの肥やしになってしまっていませんか?


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


何度も説明したとおり、アフィリエイト指南書は、
ブログとメルマガのアフィリエイトの仕組の構築法が、
これでもかってほど詳しく書かれている、無料教材です♪


元は、6月に販売停止した、アフィリエイト虎の巻の前半部分なんですね。
有料で売られていたものの半分が、無料でもらえるなんて、
とんでもない話のような……


そんなアフィリエイト指南書ですが。
何が一番大切か、お分かりになりますか?
そう、とにかく実践することなんです。


アフィリエイト指南書は、ブログとメルマガを立ち上げて、
アフィリエイトの基本環境を作る方法が事細かに書かれています。
どれだけパソコンに弱い方でも、読みながら進めることができます♪


ほとんど何も考えずに、指南書に書かれていることを、
そのままやればいい部分がほとんどなんですね。
さすがにブログのタイトルとかは考えないとですが。


わけが分からない部分もあるかもしれません。
でも、まずは書かれてある通りにすれば大丈夫ですので♪
そのうちだんだんと分かってくるものなんですよ☆


せっかく入手されたなら、是非実践してみて下さいね♪


指南書に限らない話ですが、当たり前な話、
アフィリエイトは教材を読むだけじゃ稼げないんですよね。
とにかく実践することが必要です。


実践しないと何も起こらないんですよ♪


私も、アフィリエイトを始める時は、すごく思いきりがいりました。
ブログの開設すら、やり方は分かるのに、なかなかできなくて……
だから、教材を読んでも動けない気持ちはよく分かります。


そして、アフィリエイトの実践を始めるのに抵抗があるのは、
ご本人のせいではないんですね。
人間って新しいことを始めるのに、脳が勝手に邪魔するんです。


だから実践をなかなか開始できなくても、ご自分を責めないで下さいね。
ご自分を責めたりすると、余計に何もできなくなりますから。


でも、私は思い切ってブログを開設して、
メルマガを始めることができて、本当に良かったと思っています♪
始めてしまえば、楽しくて仕方なくなりますよ♪


是非是非、指南書を手にされたら実践してみて下さいね。
そのためのフォローなら、いくらでもしますから♪
もちろん、私のメルマガ・ブログの読者さんなら、どなたでも♪


何も始められないと、私も何もお力になることができません。
でも、いざ始められたら、私で良ければ全力でサポートしますので、
安心して始めてみて下さいね。


そんなアフィリエイト指南書は、本日9月16日23:59で配布終了です。
とても役立つので、まだお持ちでなかったら、
是非ダウンロードしてお読み頂ければ、と思います♪


ダウンロードはこちらから↓

>>アフィリエイト指南書をダウンロード☆<<


是非、アフィリエイト指南書をゲットして、
便利なツールを活用したり、
アフィリエイトについて思いきり勉強して下さいね♪


読んでいる中で、実践している中で、
分からないこと、困ったことも出てくると思います。
そんな時はいつでもままどおるまで相談メールして下さいね☆


相談メールはこのメールに返信か、
↓下記のメールフォームでお待ちしています♪

>>ままどおるに相談する<<


指南書について以外でも、質問メールはいつでも大歓迎です♪
わくわくしながらお待ちしてますね☆


□記事後記

私には、もう1つ楽しみにしているラジオ番組があるのですが……
これが楽しみすぎて困ってます。
そう、毎晩番組が終わる時間が寂しくて寂しくて。


番組が終わる時間を迎えるのがいやで、
わざと聴かない日もあるくらいなんです。
そのくらい楽しすぎる時間なんですね♪


でも、ラジオしかリアルでの情報入手ができないし、
最近の音楽事情も知っておきたいしで、
やっぱりちゃんと聴こうと思います。


番組が終了してもまた聴けるように、
録音しちゃおうと思ってます♪
……はまりすぎですか?汗


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


今日の動画

↑ここから再生してね。


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ハイサイ!
ままどおるさん。

この前はブログへの
ご訪問&コメントありがとうございます。
沖縄そば好きなオヤジです。

教材を読むだけでなく
実践すること大切ですよね。

ついつい
読んで満足してしまうことが
ワタシもあります。

応援します~。ぽち!

ままどおるさん、こんばんは。
REDです。

ブログへのご訪問、
コメントをいただき、
誠にありがとうございます。

何事も実践!賛成です。
悩むのは実行してからで、
遅くないですね。

失敗から得られることも多いですし!

まぁ、指南書を実践すれば、
そもそも失敗することも少ないと思いますが。

応援です♪
  • [2009/09/16 00:21]
  • URL |
  • RED◎ブログでガンガン副収入
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
和です。

コメントありがとうございます。
感謝です。

「アフィリエイト指南書」
いろんなとこで、紹介されていますね。
アフィリエイトの王道の1つですもんね。

おっしゃる通り、
良い商材で、
まずは実践。

経験が、ノウハウを生むこともありますし。

応援ぽち!!

ままどおるさん、こんばんは。

うさぎママです

>ハードディスクの肥やしになってしまっていませんか?

おもいっきり、肥やしになっていましたが、この機会に読み返しました。

第1章で、モチベーションが上がりました。

第2、3章は図式でとてもわかりやすいですね。
これなら、これからアフィリエイトを始めたい方にぴったりですね。

応援します。

  • [2009/09/16 00:49]
  • URL |
  • パソコンで稼ぐ@うさぎママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

指南書はほんと スローアフィリと

相性がよくって楽しいですね


なんか 両方の歯車がうまくかみ合っていくみたいで

心を込めて応援致します

>沖縄そば好きなオヤジさん

コメントありがとうございます♪

ついつい、教材を手にしたら、安心してしまうことってあるんですよね。
実際に実践するのは、全体の2割って言う残念な話もあります。
ホント、もったいないです。

行動を始めるのはとても勇気のいることですが、
なんとか一歩を踏み出してほしいですね♪
  • [2009/09/16 01:06]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>REDさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

そう、実践しないと、悩まれてもどうにも対応できないんですよね。
行動すれば、何かが起きるので、勉強にもなりますしね。

指南書は、基本的に迷わずに実践できる内容なので、
是非活用して頂きたいですね♪
  • [2009/09/16 01:10]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>和さん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

あっちこっちのブログで、指南書の紹介してますよね。
今日いっぱいで配布停止ですから、
少しでも多くの方に、手にしてほしい、
と言う気持ちの表れです。

実践していろんな経験をすること、ホントに大事ですよね。
そうすると、自分オリジナルの発想とかも、出てくると思います♪
  • [2009/09/16 01:13]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>うさぎママさん

コメントありがとうございます♪

ハードディスクの肥やしになってしまってましたかぁ。
でも、この機会にちゃんと読まれたとのこと、
とてもうれしいです♪

マインド編は、モチベーションが上がりますよね。
これ書いたら、また読もうかな。

第2章と3章は、初心者でも分かりやすく実践できるように、
かなり詳しく図解もありって感じになっているので、
ありがたいですよね。

これからアフィリエイトを始める方には、
是非とも今日中に入手して頂きたい、と願っています。
  • [2009/09/16 01:17]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>hayatokeikoさん

コメントありがとうございます♪

確かに指南書とスロアフィは、相性がいいですよね。
同じ、ブログメルマガアフィリエイトの教材ですからね。
スロアフィをお持ちの方で、
メルマガについてもっと詳しく学びたい、
と言う方には最適な教材だと思います♪
  • [2009/09/16 01:22]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&応援ありがとうございます。

指南書は無料だからといって実践せずに
眠らせておくにはもったいないですよね。

やっぱり、まずは行動あるのみですね。

私は、指南書のマインド編が好きです。


応援いたします。ポチッ!
  • [2009/09/16 02:19]
  • URL |
  • takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>takaposhiさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

有料の教材さえ、20%しか実践しないとのこと。

でも、指南書は、無料と言う軽い気持ちでは、
手にしてほしくないかな、と思います。
是非、実践して、アフィリエイトの楽しさを、知ってほしいですね♪

私も、マインド編が、一番好きです♪
何度も読みたくなりますよね☆
  • [2009/09/16 02:38]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

アフィリエイト指南書は私自身もしっかりと実践すべきだと思いますね。もちrんほかの軸になる商材も実践していけば
いいと思います。

応援します
  • [2009/09/16 04:44]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもありがとうございます。
たかやんです。

すばらしいレポートもダウンロードは今日までなんですね。
多くのひとに読んでもらいたいものです。

マニュアルを手にしてもなかなか実践できないひとが多いですよね。
まず実践することの重要性は大きいです。

とにかく小さいことからコツコツとやっていくことですよね。

応援します。ぴち。
  • [2009/09/16 04:50]
  • URL |
  • たかやん(ネット副業で成功する簡単な方法)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログ開設300万人突破チャリティ企画参加

ままどおるさん、
おはようございます、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

指南書今日で配布終了ですね。
最終日だし、記事書きたいのですが、
未だに書けてません。

ちなみに本日は寝てません。

ブログブートキャンプ状態です(笑

眠くて死にそうです!

では応援して帰ります。


  • [2009/09/16 05:02]
  • URL |
  • ブログ開設300万人突破チャリティ企画参加
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>高山さん

コメントありがとうございます♪

確かに、他の軸になる教材とも、相性がいいので、
一緒に実践するのもいいですね。
指南書は、環境を整えるところまでですからね。

でも、環境を整える、と言う行動は、きちんとしてもらいたい、
と思います♪
  • [2009/09/16 05:13]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>たかやんさん

コメントありがとうございます♪

そう、残念ながら今日で無料配布は終了です。
なんとか、必要な方の手に渡れば、と願っています。

実践することは重要なのに、できない方の割合が8割って、
ちょっと悲しいですよね……

アフィリエイトは積み重ねが必要なので、
なんとか頑張ってもらいたいです♪
  • [2009/09/16 05:16]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>papa渡邉さん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

今日で配布終了、私は記事をもっと書きたかったです。
papa渡邉さんの、指南書に対する気持ちを、
そのまま書けばいいと思いますよ♪

私も昨日から、寝てませんよ~。
いつものことなので、気になりませんけどね。

眠いなら、寝た方がいいですよぉ。
  • [2009/09/16 05:19]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めてのコメントです。

どうも、ご無沙汰いたしております。

政宗です^^)

指南書・・私も持っていますが、
内容は素晴らしいですよね。
私も、大変勉強になった
事を覚えています。

無料でもらえるなら、
必ずもらっておくべきところです。

あまり、多くの情報に接するのも
時に問題ですが、
この指南書は読んでおくべきだと
思います。

応援しています! ポチ★

>政宗さん

コメントありがとうございます♪

指南書は、読んでいる時もとても気分が良くなるのがいいですよね♪
モチベーションも上がりますし。

同じブログメルマガアフィリの教材同士なら、
かなり相性がいいので、加速できると思います♪

……と言いつつ、まだ読み切っていない教材がぁっ。(爆)
  • [2009/09/16 06:47]
  • URL |
  • ままどおる@無料教材配布終了日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます
いつもありがとうございます
しんとんです^^

ハードディスクの肥やし
たっくさんありましたw

指南書 キッカケで全部掘り起こして
しっかり読み直す事ができて
すっごい役立ちました^^
持ってるだけじゃ稼げませんし
実践しないと稼げませんからね^^

応援ぽちっ
  • [2009/09/16 08:27]
  • URL |
  • しんとん☆PPCで実験中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

ままどおるさん、先日はブログ訪問&コメントありがとうございました!そう、おっしゃる通り、何かを始めるときって、なぜか及び腰になるときがあるんですよね。

でも私、指南書実践しないと、と思って、少しずつですが、実行しています。


アフィリエイトを始めるにはとっても活用しやすいレポートなので、多くの人が手にして実行して欲しいですよね。ポチ
  • [2009/09/16 08:43]
  • URL |
  • セリナ☆アフィリエイトカフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、ふくろうです。
ブログへのご訪問コメントをいただき
ありがとうございます。

何事も行動を起こすこと、そして実践する。
同感です。
悩む前にまずは実行ですよね。
それからいっぱい悩めばいいことですよ。
何もせず考えても何もおきませんからね。
力強く応援^^済です

>しんとんさん

コメントありがとうございます♪

私も、ハードディスクの肥やしにしちゃっているものもありますよ。
ちゃんと勉強しよう、と思うのだけど、今の活動だけでもいっぱいいっぱいな感じになってしまいます。
気をつけないとですね。

このきっかけで指南書の読みなおしできたのは良かったですよね♪
私も何度目か分からないけど、今回の紹介にあたって読みなおしました。

手にされた方には、是非実践して楽しさを味わってほしいです♪
  • [2009/09/16 09:54]
  • URL |
  • ままどおる@無料教材配布終了日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>セリナさん

コメントありがとうございます♪

新しいことをなかなか始められないのは、
人間の脳がそうなっているからなので、
そこから抜けることがポイントなんですよね。
そのきっかけに指南書が役に立てば、と思います♪
進め方は少しずつがいいと思いますよ♪
  • [2009/09/16 09:56]
  • URL |
  • ままどおる@無料教材配布終了日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ふくろうさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

指南書は読むこと自体が心地よいので、それで満足してしまって実践できないことがあるのが心配なんですよね。
人を引き付ける文章も、そんな弱点があるなぁ、と。

でも、行動すると必ず何かが起こりますし、それでやめられなくなりますから、是非実践してもらいたいです♪
  • [2009/09/16 10:00]
  • URL |
  • ままどおる@無料教材配布終了日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

どうも
ジュンです^^

ブログへの温かいコメント
応援感謝です!

指南書は、ビックリすぐらいの
無料レポートですよね。
これで無料?てな具合で。

教材の半分を頂けるのですから
貰わない人はなぜ?って感じです。

そもそも
実践しない人は、もらっても
意味ないですけどね。

実践でしか、知識も身に付きませんから、ホント実践あるのみです!

それでは応援して帰ります!


ポチッ!

ままどおるさん、こんにちは~!

コメント&ご訪問
本当にありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

この指南書、私もアフィリエイトを
始めた頃にDLしました!

これで無料なんだ!!!って、
ビックリですよね!!

「虎の巻」に続いて「指南書」も・・・
となると、なんだか寂しい気もします(´;ω;`)

是非、指南書を手にして
そして実践ですね!!

DLしても実践しないと宝の持ち腐れに
なってしまいますもんね~^^;

ままどおるさんを応援致します!!
  • [2009/09/16 12:55]
  • URL |
  • 今日からアフィリエイト・みぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

こんにちは、まなです。

本当に、ついに指南書の配付終了の日が
来てしまいましたね。

残念&さびしいですが、

まだ今日は終わっていないので、
なるべくたくさんの方に、
おすすめしたいですね♪

応援します♪ポチッ

>ジュンさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

指南書には、本当にビックリさせられましたよね。
頂いた時の感動は、忘れられません。
ホント、今後このレベルのものが無料で入手できる可能性は低いので、
今のうちに、と思います。

マインド編を読まれた方なら、実践してくださることを、信じています♪
  • [2009/09/16 13:07]
  • URL |
  • ままどおる@無料教材配布終了日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>みぃさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

みぃさんは、アフィリエイトを始めた頃にDLされたんですね。
ジャストタイミング♪って感じだったでしょうね☆

確かに、虎の巻も指南書も、明日からはお勧めできないのはとても寂しいです。
持っていて良かった♪とも思っちゃいますが(笑)

入手された方は、本当に実践してほしいですよね。
指南書の内容は、難しく考える必要があまりないですから。
  • [2009/09/16 13:10]
  • URL |
  • ままどおる@無料教材配布終了日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>まなさん

コメントありがとうございます♪
ついに配布終了当日になっちゃいましたよね。
まだ、記事に書ききれない思いがあるのに、
と心残りが激しいです。

とにかく、必要がある方には必ず入手できるよう、頑張るしかないなって感じです。
  • [2009/09/16 13:15]
  • URL |
  • ままどおる@無料教材配布終了日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。何でもそうですが
読んだだけでは、うまくいかないですね。
実践してこそですね~

指南書も、今日までなのですね。
もらってない方は、お早めに・・
ですね~~


応援します!ぽち^^
  • [2009/09/16 13:20]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>サト愛さん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

はい、読んだだけでは、何も起こらないですからね。
実践してみてはじめて、教材の価値が本当に分かるのだと思います。

今日までなので、もらい損ねてしまわれる方がいないことを祈っています。
  • [2009/09/16 13:24]
  • URL |
  • ままどおる@無料教材配布終了日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^TKCです^^

指南書をハードディスクの肥やしにしたらもったいないですね><

TKCは、デスクトップにフォルダ置いてます^^

では応援ぽち☆


>TKCさん

コメントありがとうございます♪

指南書は、デスクトップに置かれているのですか。
私のパソコンだと、デスクトップが見えないです。汗
マイドキュメントと外付けHDDに保存しています。
なくしてしまいたくないですからね♪
  • [2009/09/16 13:44]
  • URL |
  • ままどおる@無料教材配布終了日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんにちは!
いつもハッピーなCHIKAKOです♪

この度もCHIKAKOのブログへのご訪問と
うれしいコメントをいただきまして
ありがとうございます♪

指南書いよいよ今日で
無料配布が終了ですね。。。

今日は全力で
お勧めしないといけないですね!!!

CHIKAKOのブログでも
最終紹介です!!!

いつもありがとうございます!!

ままどおるさんを応援します!
応援ぽち☆

今日もハッピーなCHIKAKOでした♪
  • [2009/09/16 14:52]
  • URL |
  • CHIKAKOのハッピーライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

こんにちは、電脳坊主です。


一緒についてくる音声がナイスです。


なにごともやってみないと分からないですね。

応援♪
  • [2009/09/16 15:05]
  • URL |
  • 電脳坊主@PPCで稼いでいます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。ままどおるさん。
仁海です。
私のブログにご訪問&コメントをありがとうございます。

指南書、なんとか手に入れました。
すごいボリュームですね。
これが無料だなんて。

実践しなきゃもったいないですね。

心をこめて応援しますポチ!

  • [2009/09/16 15:12]
  • URL |
  • 仁海♪夢をかなえる羅針盤
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>いつもハッピーなCHIKAKOさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪
ちょびっと指南書紹介頑張りすぎて、ひよっています。汗

ホント、あと7時間で終了しちゃうんですね……涙
もう、今後のお二人にびっくりさせられるのを楽しみにするしかないかな、
と思ったりしています。
  • [2009/09/16 16:54]
  • URL |
  • ままどおる@無料教材配布終了日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>電脳坊主さん

コメントありがとうございます♪

確かに、音声はいいですよね。
tomさんと一瀬さんのファンなので、いつでもお二人の声を聞けるのは、幸せです♪

やってみないと分からない……ホントにそうですよね。
私も、指南書じゃないですが、やってみないと……なことに近々挑戦の予定です♪
  • [2009/09/16 16:56]
  • URL |
  • ままどおる@無料教材配布終了日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>仁海さん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

指南書、間に合ってよかったですね♪

すごいボリュームですが、読むだけで満足しないで、
是非実践してみてくださいね☆
期待しています♪
  • [2009/09/16 16:58]
  • URL |
  • ままどおる@無料教材配布終了日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


読むだけじゃダメですよね。

実践の中で成長し、
成果に繋がるんですから^^



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/09/16 17:47]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>イオさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

実践の中で成長し、成果に繋がると言う言葉、
実感があるので激しく同意です♪
私自身も、更に成長していきたいな、
と思っています♪
  • [2009/09/16 18:20]
  • URL |
  • ままどおる@無料教材配布終了日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます。

こまめに掃除していますね。
ままどおるさんはきっとお金持ちなんでしょう。^^

今日で指南書の無料配布がおわりなんですね。

応援ポチです。
また、遊びに来ます。^^
  • [2009/09/16 20:46]
  • URL |
  • ゴールドラビット☆幸せいっぱいお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ゴールドラビットさん

コメントありがとうございます♪

トイレはよく掃除しますが、部屋はぐちゃぐちゃですよ。汗
なので貧乏なのかも……

はい、今日で指南書配布は終わりですね。
必要な方には、きちんと入手して頂ければ、と思っています。
  • [2009/09/16 20:55]
  • URL |
  • ままどおる@無料教材配布終了日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

どんな商材でも実地は大事ですよね。

無料配布は他のブログに立ち寄った時にダウンロードしましたが
まだ読んでいません

読んだ後に、専門ブログでレビュー記久々に書いてみようかな^^

応援ポチ!

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

指南書は、あれだけで
とりあえずブログアフィリエイトを始められちゃいますよね^^;



ただ、ちょっとした落とし穴も
あるんでそこは注意ですね。


応援済みです^^
  • [2009/09/16 22:02]
  • URL |
  • max@パソコンの引越しに苦戦中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>唐人さん

指南書、DLされたんですね♪
これから楽しみながら、読んで頂ければ、
と思います。

でも、レビューを書くようなことは書いてあったかな……
指南書のレビューしても仕方ないですしね。
でも、書かれたら読みに行きますね♪
  • [2009/09/16 22:08]
  • URL |
  • ままどおる@無料教材配布終了日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>maxさん

コメントありがとうございます♪

確かに、指南書があれば、ブログアフィリは始められてしまう内容ですよね♪

ちょっとした落とし穴があるんですか?
どれのことだろう……
  • [2009/09/16 22:10]
  • URL |
  • ままどおる@無料教材配布終了日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

指南書の無料配布終わっちゃいますね。
ぜひ手にして読んで
とにかく実践ですね。

その通りだと思います。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

  • [2009/09/16 22:36]
  • URL |
  • セイカ@副業でアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめましてm(__)m

はじめまして!!

アフィリエイト指南書、本日までだったのですね。
ダウンロードさせていただきました。
ゆっくり拝見させていただきます。
私はブログ開設1カ月の初心者ですが、ネットでのお小遣稼ぎ情報などお役立ち情報をのんびり更新しております。

一度ご覧になってください。ご意見ご感想などお待ちしております。
よろしくお願いします。


http://poporosu.blog93.fc2.com/

>セイカさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

指南書の無料配布、あと1時間もなくなってしまいましたね。
とにかく入手して、読んで、実践して頂きたいです。
  • [2009/09/16 23:09]
  • URL |
  • ままどおる@無料教材配布終了日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ぽぽろすさん

コメントありがとうございます♪

アフィリエイト指南書、間に合ってよかったです☆
楽しみながら読んで、楽しみながら実践して下さいね♪

後で、ブログにお邪魔しにいきます♪
  • [2009/09/16 23:11]
  • URL |
  • ままどおる@無料教材配布終了日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、はじめまして^^。「お小遣いサイト 換金への道」の管理人の優子です^^。この度はハヤトケイコさんのブログ経由で遊びに来て下さって本当にありがとうございます^^。

確かに楽天アドはアドセンスよりやりやすいです^^。アドセンスはとっても厳しい事で有名ですが、楽天は数回誤って自己クリックしてしまったからと言ってすぐにアカウント削除と言う事はないですし…^^。

実は私はアフィリエイトの指南書を一冊も持ってないんです^^;。最近はよく商材を扱っていらっしゃる方と親しくさせていただく機会があるので、以前は商材アレルギー気味だったのですが、ちょっとそれが薄らいできました^^。

ままどおるさんの全力のサポートがあるのはとても心強いですね^^。

早速応援させていただきました^^。また来ますね^^。

>優子さん

コメントありがとうございます♪

今回紹介している指南書は無料ですが、
それでも受け取るのに抵抗を感じられるのですね。
参考になりました♪
  • [2009/09/16 23:56]
  • URL |
  • ままどおる@無料教材配布終了日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも笑顔のスマイル和田です^^

訪問&応援コメ
ありがとうございました。

おっと時間切れです!
でも、ちゃっかりゲット!
熟読中ですよ^^

それでは応援
うい~~んポチット!
  • [2009/09/17 00:03]
  • URL |
  • 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>いつも笑顔のスマイル和田さん

コメントありがとうございます♪

指南書を無事ゲットできて良かったですね♪
是非、楽しんで下さいな。
  • [2009/09/17 00:11]
  • URL |
  • ままどおる@無料教材配布終了日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
