☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


アフィリエイト指南書:マインドセットは重要ですね 

アフィリエイト指南書の、マインド編は必読です。
マインド編って?


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


何度も説明したとおり、アフィリエイト指南書は、
ブログとメルマガのアフィリエイトの仕組の構築法が、
これでもかってほど詳しく書かれている、無料教材です♪


元は、6月に販売停止した、アフィリエイト虎の巻の前半部分なんですね。
有料で売られていたものの半分が、無料でもらえるなんて、
とんでもない話のような……


アフィリエイト指南書は、マインド編から始まります。
これは、ブログメルマガアフィリエイトの教材では、
指南書ならではの部分だったりします。


このマインド編、アフィリエイトをするならホント必読です。
他を読まなかったとしても(それはかなりもったいないですが)、
マインド編だけは読んで理解して下さいね。


別に小難しいことを書いてあるわけでもなく、
一方的な考え方を押しつけるようなことは全く書いてません。


どういう気持ちでアフィリエイト実践をしていけば稼げるようになるのか、
どういうことを分かっているべきか、と言うことが書かれています。
それが分かっているかで、成果は大きく変わってくると思います。


実は私の無料レポートでも少しだけ書いてあったりするんですけどね。
読まれて納得されてのアフィリエイト実践は、本当に大事です。
それだけで、とても気持ちが楽になるはずですよ♪


そう、気持ちが楽になって覚悟を決められるのが、
アフィリエイト指南書のマインド編なんです。
アフィリエイトは楽じゃないからこそ、読んで頂きたいです。


このマインド編は、折にふれて何度も何十回も読んで下さいね。
私もこれを書く前に、また読んで、力がわきました♪
そう、力がわいてくるのがマインド編なんですね。


なので。特に。


・アフィリエイト実践が辛くなった時に
・アフィリエイト実践に疲れた時に
・アフィリエイトをやめたくなってしまった時に


マインド編を読まれることをお勧めします。
そしたら、また頑張ろうと言う気持ちにもなりますし、
目的を見失うこともないはずです。


もう、アフィリエイトを途中で諦めてしまう方が出てほしくないから、
私はこうやってしつこく書いているわけです。
もう、仲間が減ってしまうのはいやなんです。


約50ページをじっくり何度も味わって読んで下さいね。


そんなアフィリエイト指南書は、9月16日23:59で配布終了です。
とても役立つので、まだお持ちでなかったら、
是非ダウンロードしてお読み頂ければ、と思います♪


ダウンロードはこちらから↓

>>アフィリエイト指南書をダウンロード☆<<


是非、アフィリエイト指南書をゲットして、
便利なツールを活用したり、
アフィリエイトについて思いきり勉強して下さいね♪


読んでいる中で、実践している中で、
分からないこと、困ったことも出てくると思います。
そんな時はいつでもままどおるまで相談メールして下さいね☆


相談メールはこのメールに返信か、
↓下記のメールフォームでお待ちしています♪

>>ままどおるに相談する<<


指南書について以外でも、質問メールはいつでも大歓迎です♪
わくわくしながらお待ちしてますね☆


今月で、大好きなDJさんがパーソナリティをやっている、
ラジオ番組が終わってしまうことになりました。涙
なんでこんな中途半端な時期に……orz


それを知った時は、本当にショックでしたよ。
彼女の言葉がどれだけ私を元気づけてくれたか分からないのに……ぐすん。
年度替りの3月まではやってくれると油断していたので余計に。


あと半月ですが、欠かさず聴き続けようと思います。
最終回は私の方が大泣きしてるかもです。
その時は、なぐさめて下さいね。(ぇ


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


今日の動画

↑ここから再生してね。


人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんばんは

いつも活動的な力みなぎる記事ですね。


ままどおるさんで元気貰います。

わたしも!!ってね


マインド編もう一度読みます


心を込めて今日も応援致します

ままどおるさん こんばんは。
SHINGENです。。。

私もマインド編もう一回読んで
パワー入れちゃおうかなーー(^^)

好きなラジオ番組
中途半端な時期に
終わっちゃうんですね。

ショックな気持ち
よーーく分かります。
悲しいですよね。。。

応援ぽちぽちくりーーーーー!

こんにちは、タカヒロです。
本当にマインド、基礎知識編は
肝ですね。

あれが無いから途中で挫ける人が
続出するんだと思います。

音声ファイルもかなり
勇気もらえます!

応援します(^◇^)
  • [2009/09/15 06:24]
  • URL |
  • タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日は!カルメンです☆

いつもマイブログにご訪問&温かい
コメント、ありがとうございます。

カルメンも以前この指南書、DLしましたが、マインドは本当に大事ですね。
人生全般に通じると思います。

マインドをしっかり持っていれば、いつかは必ず成功すると思います(きっぱり! 笑)


又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^



  • [2009/09/15 07:22]
  • URL |
  • カルメン@相互紹介募集しています
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

いつもお世話になっています。

指南書まだ読んでません!
だいぶ前にダウンロードしました。

メンタルのお話は大好きなので、早めに読むこととします!

では、応援済みです。
  • [2009/09/15 13:20]
  • URL |
  • 恵☆アフィリエイトde幸せスローライフinメキシコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ハヤテケイコさん

コメントありがとうございます♪

私はブログもメルマガも、無料レポートでも、
すごく楽しくて仕方ないんですね。
なので、元気になれる文章を書けるようになりたいなって、
いつも思っています♪

ままどおるさんで元気貰います。

わたしも!!ってね


マインド編もう一度読みます


心を込めて今日も応援致します
  • [2009/09/15 14:42]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>SHINGENさん

コメントありがとうございます♪

是非、マインド編は読んで頂いて、
ネットビジネスについて学んだり、
モチベーションアップをされて下さいね。

マインド編だけなら、サイトアフィリとか、
他の媒体のアフィリをしている方にも喜ばれるのにな、
と思ったりしますよ♪

今、まさに、今月終わってしまう好きなラジオ番組を聞いています。

なんか、月末には泣いてしまいそうです。
  • [2009/09/15 14:45]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>タカヒロさん

指南書のマインド部分は、
他の教材には一切載っていないので、
指南書を手にして頂くしかないのですよね。

これさえちゃんと分かっていれば、
挫折してしまう方が減るんじゃないかな、
と思います。

音声ファイルも、モチベーション上がりますよね♪
何度聞いても幸せ気分です☆
  • [2009/09/15 14:48]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>カルメンさん

コメントありがとうございます♪

カルメンさんも、マインド編は大事だって思われているんですね。

こればっかりはネタばれになってしまうので書けませんが、
本当にいろいろ勉強になりました♪

マインドがあれば成功すると思うし、
ちゃんと理解してない方は、挫折するなぁ、
って思っています。
  • [2009/09/15 14:52]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>恵さん

指南書は、ボリュームがすごいので、
なかなかゆっくり読む時間が取れないかもですよね。

少しずつでも読んで頂けたら、
と思います。

メンタル編は、本当に大事にして下さいね♪
  • [2009/09/15 14:56]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

藤島です。
先日の耐久コメントレース
お疲れ様でした笑。

イモト並みに
体力消耗したんじゃないですか?
すごい
面白い企画だなぁ
って感心しましたよ^^

爆裂応援していきます!
ポチ!

こんばんは

唐人です

アフィリエイトを継続する上で
マインドは非常に重要ですよね。

実は、指南書が始めて販売されたとき
無料配布されていたと思いますが

それをダウンロードした事がありますね。

でも、ずいぶん前に消しちゃいましたが^^;

またダウンロードしようかなぁ、どうしようかなぁって迷っていたりします^^;

追伸

>そんなにたくさん、同時進行できるものなんですか?

いえ、メインでやっているゲーム意外はレビュー目的でプレイしています。

なので、同時に進行しているわけではないんですね^^;

応援ポチ!

>藤島さん

コメントありがとうございます♪

そしてねぎらいのお言葉も、うれしいです♪
翌日は大丈夫だったのですが、その翌日に、
身体中がものすごい筋肉痛になりましたよ。(笑)

でも、また新しい一人祭りの案が浮かんだので、
そのうちやります。
その時は、応援よろしくお願いしますね♪

おバカな企画は考えられても、売る戦略には頭を使えないので、
いつも体当たりなままどおるでした♪
  • [2009/09/15 18:54]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>唐人さん

ホント、アフィリエイトに関しては、
マインドを理解していないとうまくいかないって思います。

簡単に稼げる、とか思いこまれて、
すぐに稼げないからとやめてしまう方っていらっしゃいますし。

あらら、指南書消しちゃったんですか。
私、なぜか3つあるので、分けてあげたいです。(笑)

またダウンロードするのも、
いいかもしれませんね♪

なるほど、あのたくさん紹介されているゲームは、
全部真剣にされてるわけじゃないんですね。

でも、レビュー書けるためにはそれなりの経験がいるから、
やっぱり大変そうだなぁって思います。

てか、久々にオンラインゲームしたいよぉっ。(笑)
  • [2009/09/15 18:58]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは! ahowork.です。

マインドは大事ですよね。
ちょっと忘れ気味なので、再読しなくては・・・。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/09/15 19:07]
  • URL |
  • ahowork.☆スロアフィ実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんにちは!
まりんです^^

この指南書を手にできるのも、
これが最後のチャンスとなりそうですね。

これからアフィリエイトを始めるという方には、
ぜひ、手にして欲しいものですよね。

それにしても、無料でこのボリュームは、
ホントにスゴイです^^;

まりんより、心からの応援です (o・∀・)σ ポチッ★
  • [2009/09/15 19:13]
  • URL |
  • ・+・まりん・+・ お金と自由な時間を手にする方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、ブログへの訪問ありがとうございます!
まだまだ、勉強中で試行錯誤ですが
楽しく更新を続けていきたいです^^
応援ポチッ!!

ままどおるさん、こんばんは。
のりをです。

いつもお世話になりましてありがとうございます^^

マインド編、以前読んだっきりですっかり忘れてました。
もう一度読み直したいと思います(^^;

気づかせていただき、ありがとうございました^^

応援済みです♪
  • [2009/09/15 19:34]
  • URL |
  • のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ahowork.さん

コメントありがとうございます♪

私もマインド編は、読み直しては、新しい気付きをもらっています。
ホント、あれだけでもお金払って買いたいくらいですね♪

こちらこそ、よろしくお願いします☆
  • [2009/09/15 19:48]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>まりんさん

コメントありがとうございます♪

指南書も、もうあと1日ちょいしかないんですよね。

なんとか、「アフィリエイトは始めたいけど教材を買うお金がない」とか、
「他の教材を読んでみたい」とかで、
必要な方には全員に、手にしてもらえるといいな、
と思っています。
  • [2009/09/15 19:51]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>hana太郎さん

コメントありがとうございます♪

私もまだまだ、勉強中で試行錯誤ですよ♪
大人になってから、勉強がとても楽しくなりました♪

アフィリエイトも学ぶことはたくさんあるので、
どんどん吸収していきたいな、と思います。
  • [2009/09/15 19:55]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>のりをさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

マインド編、何十回もお読み頂くことをお勧めしますよ♪
私もこれからも、何度も読み返すと思います。

私は、指南書をダウンロードして下さる方の募集だけでなく、
まだ活用しきれていない方が、活用して頂けるよう、願いながら記事を書いています。

なので、気付いて頂けて、うれしいです♪
  • [2009/09/15 19:58]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます。

サト愛さんの言葉って魔法のようで本当に惹かれますね。

マインド編を繰り返しながら読んでします。
お勧めできるレポートですね。

応援ポチです。
また、遊びに来ます。^^
  • [2009/09/15 20:28]
  • URL |
  • ゴールドラビット☆幸せいっぱいお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ゴールドラビットさん

コメントありがとうございます♪

でも、指南書は、サト愛さんじゃなくて、tomさんと一瀬さんなんですよ♪

スロアフィの、心編と勘違いされちゃったかな?
私も、スロアフィの心編も何度も読んでます♪
  • [2009/09/15 20:31]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エディタ・コミュニティ

ままどおるさん
アフィリ息子です。

マインド編だけでも
結構学べそう^^

僕はしょっちゅう
見てる箇所がマインドですからね。


ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




  • [2009/09/15 20:48]
  • URL |
  • アフィリ息子(@相互リンク先募集中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>アフィリ息子さん

ホント、マインド編だけでもじっくり読んで頂いて、
学んでほしいです。
ブログメルマガアフィリでないジャンルでも、
通じる部分がありますから。

私もちょくちょく読んでます♪
  • [2009/09/15 20:56]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、なかまつです。
ブログ訪問+コメントありがとうございます。

アフィリエイトをやるために
マインドを学ぶのは重要ですよね^^

それを無料で、
しかも深く学べるので、
指南書は有効ですよね^^

応援です!!
  • [2009/09/15 23:43]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>なかまつさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

確かに、アフィリエイトをやるためには、
マインドを知っているのと知らないのとでは、
大違いですよね。
特に、指南書のマインド編は、とても大切なことが書かれているので……

ネットビジネスをされる方には、どんなジャンルでも、
読んで頂きたいな、と思っています。
  • [2009/09/15 23:50]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

マインドってとばして読まれる方も
いらっしゃるようで・・・。

理解して実践すると
結果がでるのも早まると思います。

そして、行き詰った時に
読まれるのも、確かに良いですね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

  • [2009/09/15 23:52]
  • URL |
  • セイカ@副業でアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>セイカさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

マインド編を飛ばして読むなんて……
自殺行為に等しいかと思ってしまいます。
理解していないと、辛く感じることが多いと思いますので……

アフィリエイトはどういうものなのか、
決して楽ではないことも含めて、
理解して頂きたいですね。
  • [2009/09/15 23:55]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは、ごろはちです。

マインド編、私は重要視してますよ。
なんつったって、心の支えが無いと続かないっす。

折れそうになったとき、
販売者さんが支えてくれる姿勢があるかどうか、
すごく大事なことだと考えてます。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

コメントありがとうです!

コメントありがとうございました!
無事ダウンロードできたので、じっくりゆっくり時間を掛けて指南書を読んでいます。特にマインド編は大事にしていきます。
せっかちな性格なので、焦らずゆっくりとアフィリエイト続けて行きたいですね。

>ごろはちさん

コメントありがとうございます♪

やはりマインド編は、重要視したいですよね。
そう、心の支えになりますから。

これがなかったら、アフィリエイトを辛く感じてしまうと思います。
  • [2009/09/16 01:02]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ebiさん

コメントありがとうございます♪

指南書は、本文にもありますが、
楽しみながら読まれて下さいね♪
そして、何度も読まれれば、
理解も増すと思います。

一緒に焦らず楽しんでいきましょう♪
  • [2009/09/16 01:04]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんにちは。

ぷー太です^^


マインドって
何故気づかない人が
多いのでしょうね?

マインドあってのテクニック
テクニックあってのマインド
だって僕は思っています^^


ではまた遊びに来ます。

応援ぽっち^^
  • [2009/09/16 11:09]
  • URL |
  • 在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ぷー太さん

コメントありがとうございます♪

マインドの大切さに気付かない方、結構いらっしゃいますよね。
でも、特に指南書で書かれているマインドは、
学んでおかないと、はっきり言って稼げるようにならないと思います。

それが分かってもらえるといいんですけどねぇ。
もどかしいです。
  • [2009/09/16 11:20]
  • URL |
  • ままどおる@無料教材配布終了日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、下ちゃんです。
コメント、ありがとうございます。

アフィリエイトを続けていく上で、マインドは本当に大切だと思います。
どんな気持ちで取り組むのかによって、成果も変わってくるでしょうし…。
何より、訪問者に与える印象が違うでしょうね。
  • [2009/09/16 17:28]
  • URL |
  • 下ちゃん@LOTTEのACUO
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>下ちゃんさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

ホント、マインドは大切ですよね。
マインド編を理解するかしないかで、
大きく違ってくると思います。

また、近いうちに読みなおそうかな♪
  • [2009/09/16 18:23]
  • URL |
  • ままどおる@無料教材配布終了日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

こんにちは。
いつもお世話になっています。

日本は連休ですね。

何をするにもマインドによるところが
大きいですよね!

応援です☆
  • [2009/09/21 05:25]
  • URL |
  • 恵☆グーグルアドセンス成果出てます!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
