☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


レポートを作る意味:無料レポートを作って良かったことたくさん♪ 

私もまだそれほどたくさんの無料レポートを出したわけではないのですが、
それでも、無料レポートを出すことで得られたことはたくさんです♪
それは……


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


今まで書いてきたこと以外にも、レポートを作って良かった♪
と思ったことがたくさんあります☆
私の経験を書きますね。


(1)評価されること

私の場合、2作目のレポートが、縁もゆかりもない、
でも大物インフォプレナーさんや、
心の師匠であるサト愛さんが、メルマガで紹介されたんですよ。


本当に、ものすごくびっくりしました。


その後、その他の方にも、今まで作ってきた無料レポートを、
その方の媒体で紹介して下さったのも、すごくうれしかったですね。
認められるって、本当にお金とは関係なしにうれしいことですよね♪


(2)感謝されること

無料レポートを出すようになってから、
メールをよく頂くようになったのですが……
無料レポートがきっかけで、メールを頂けることもあるのですね。


それはそれでびっくりですごくうれしかったです。
そして、「役に立つレポートをありがとうございます」と、
感謝の言葉を頂けたのには、感動しました。


人に喜ばれることができたって言うことが、
本当にうれしいです♪


(3)必要とされること

無料レポートを請求して頂ける、と言うのは、
私の情報を必要として下さるからなんですよね。


私なんかのレポートでも必要として下さる方がいる、
と思うと、本当に作って良かったと思います♪


(4)共感されること

私は結構、無料レポートに喜怒哀楽を書くんですよね。
だからなのか、私のレポートを読んで
「共感しました」と言われることが結構あります。


そういうのって、うれしいですよね♪
同じ気持ちを持たれている方がいる、と思うと、
幸せな気持ちになります♪


(5)感動されること

「無料レポートで感動?」と思われるかもしれませんが。
「感動しました」と言う言葉も頂いたりしています。
とてもありがたいことです♪


これからも、型にはまった文章ではなく、
自分の思いを思いっきりつめたレポートを作っていきたいな、
と思っています☆


(6)頼られること

無料レポートを作るようになってから、
相談のメールを結構頂くようになりました。
ありがたいことです。


自分を頼って下さる人がいる、と思うと、
すごく心が強くなれます♪


なので、アドバイスもかなり真剣に書いてます。
私のような人間でもお役に立てるなら、と思ってます。


(7)仲間が増えること

無料レポートを通じて知り合った方や、
無料レポートがきっかけで接点を持つようになった方がいます。
それってとってもうれしいことですよね♪


お互いメールやコメントのやりとりで、力になりますから♪
一緒に頑張って行きたいな、と思います☆


こんな感じです。
あなたも、これを読んで無料レポートを作ってみたくなりませんか?
きっとたくさんのうれしいことが起きると思います♪


レポートについて、作成方法など、分からないことがあったら、
いつでもメール下さいね♪
全力でアドバイスしますから☆


わくわくしながらお待ちしています♪


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


今日の動画

↑ここから再生してね。


人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

【真田 ゆたか PRESENTS】「メルぞう1位 璃湖さんへインタビュー」音声対談。DLされる、稼げるレポート作成秘話

ままどおるさん
アフィリ息子です。

ままどおるさんのレポートって
きちんと丁寧に作られてるから
尊敬しますよ^^

僕もあれくらい作れたら
大物に紹介されて
読者増になるかも^^:


ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




  • [2009/09/20 00:57]
  • URL |
  • アフィリ息子(@相互リンク先募集中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&応援ありがとうございます。

私もいくつかままどおるさんのレポートを読みました。

レポートにすぅ~と入っていけた理由がわかりました。

喜怒哀楽ですね。
再配布可にされているのもありがたいです。


応援いたします。ポチッ!
  • [2009/09/20 01:11]
  • URL |
  • takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>アフィリ息子さん

コメントありがとうございます♪
そしてレポートも読んで下さり、うれしいです♪

でも、そんなに丁寧には作っていないですよ~。
テンプレがきれいなだけです。汗

それに、たくさんダウンロードされたと言っても、
他の方と比べるとまだまだなんですよね……
なので、量産になるわけですが……
  • [2009/09/20 01:28]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>takaposhiさん

コメントありがとうございます♪

レポートも読んで頂いて、うれしいです☆

喜怒哀楽、思いきり出してますね。汗
普通、あそこまで書かないかもですよね……
それはそれで、自分らしさなのでいいかなって思ったりしています。
  • [2009/09/20 01:30]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

いつもありがとうございます

無料レポート大切なことわかるんだけど今は・・・ってよく言われます

なかなか みんな作られませんね


私も 一生懸命ブログでお伝えしてきたんですが

先ず一作 作ってみたらって

変わりますよって思うんですが



心を込めて今日も応援致します

おはようございます
いつもありがとうございます
しんとんです^^

無料レポートの力って
ホントにスゴイんですね
自分自身のは 作成中ですけど
ままどおるさんのように
紹介されるレポート目指したいですね

応援ぽちぃ

>ハヤトケイコさん


コメントありがとうございます♪

まさに、

>無料レポート大切なことわかるんだけど今は・・・

って方が多いですね。
なら、いつになったら作る時期が来るのかなって思います。

ただ、いやな言い方になりますが、
多くの方が、無料レポートを作らなかったり、
メルマガをやらなかったりすると、
競合が少ないのはおいしいかなって思いますけど♪
  • [2009/09/20 06:59]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>しんとんさん

コメントありがとうございます♪

無料レポートの力は、無限大ですよ♪
今作成中なのですね♪
楽しんで作られて下さいね☆

私も今、かなりの大作を作成途中なので、
頑張ります♪

紹介される無料レポートがどんなものか、
と言うのが分からなかったりします。
なので、紹介してもらえるためには、
数こなせるといいですよね♪
って私もまだまだ少ないですが……
  • [2009/09/20 07:03]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどうるさん、
おはようございます、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

一生懸命作成したレポートが、
評価してもらえると、
とても嬉しいですし、
次回作への励みにもなりますね。

そろそろ僕も作らないと・・・

では、応援して帰ります。

>papa渡邉さん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

レポートが評価されると、ものすごいうれしいですよ♪
しかも、私程度の知識と技術で作ったレポートを評価されるなんて、
リアルビジネスでは、ありえないかも……

私も今月はまだ1本も作れていないので、
今まさに、作成中です。
  • [2009/09/20 09:12]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

ままどおるさん こんにちは
一澤 志龍です。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝いたします。

いつもたくさんの方の無料レポートに、
大変お世話になっております ^^

これが無料?っていう、
素晴らしい内容のレポートがたくさんありますので、
どんどん活用させていただきたいと思っております。

本日も、応援♪ です ^^


>一澤 志龍さん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

今は、無料レポートだけでも、うまく探して組み合わせれば、
有料の教材並のことが学べてしまいますよね。

私もいつかは、「これ、有料にしないの?」と言われるような、
無料レポートを作れるようになりたいです♪
  • [2009/09/20 10:55]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんにちワ(^ ^

無料レポって、
ブログと違って
出したら思わぬ人のところにも
届いてるでしょうしネ(^ ^
旅に出て帰って来るカンジかナ?!w

応援デス☆!

>マカロンさん

コメントありがとうございます♪

確かに、無料レポートは、出したら思わぬ人に紹介されていたり、
思わぬテーマのレポートのDL数が多かったりとかしますね。

今作っているレポートは、
どこに旅立っていくのか楽しみです♪
  • [2009/09/20 11:23]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんにちは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

無料レポートで得られる
副産物って結構あるんですね^^

いろいろな方が紹介してくれたり、
頼ってきてくれる無料レポートが作れるって、
凄いことだと思いますよ^^

応援ポチ凸(^0^)/
  • [2009/09/20 12:34]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>なかまつさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

無料レポートは、やってみると「こんなことも起きるんだ」
ってびっくりするようなことが起こりますね。

でも、ホントにたいしたレポートじゃないんですよ。
誰でも書けることを書いただけなんです。

紹介して頂いたレポート、読んでみたのですが、
レイアウトがぐちゃぐちゃでびっくりしました。汗
  • [2009/09/20 13:04]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

無料レポートを作って得られる
喜びって、大きいですね。
たくさんのすばらしいレポートを
作っていらっしゃいますね。
この調子です。

応援します!ぽち^^
  • [2009/09/20 13:30]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>サト愛さん

こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます♪

無料レポートは、完成しただけでもうれしいのに、
他にもたくさんのびっくりや喜びがあって、
もうやめられないですね♪

でも、サト愛さんに評価して頂けるほどのレポートは、
まだ作れていないんですよ。汗
これから少しずつ成長していければ、と思っています。
  • [2009/09/20 13:38]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

唐人です

何度もレポートを読ませていただいていますが

自分のと比べて内容が分かりやすく
丁寧に作られていて好感の持てるレポートでした。

人に認められるというのはお金では手に入りませんから

かなり凄い事だと思います。

応援ポチ!

>唐人さん

いつもありがとうございます♪

でも、ほめすぎですよ。汗
すぐ調子に乗る人なので、取扱注意です。(笑)

こうやって、コメントでほめてもらえるのも、
お世辞かどうかはともかく、
無料レポートを作っていなければ起きなかったことですよね♪

確かに、お金をもらって広告を出しているくらいのメルマガで、
無料で紹介されたのにはどびっくりでしたけどね。
あれを広告費出していたとしたら、と考えると、
すごいことだったかもです。

でもホント、すごくない誰にでも作れるレポートだったんですよ~。
誰もやらなかったってだけなんです。
  • [2009/09/20 15:18]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問コメントありがとうございます!

こういうブログはとても助かりますね。
ゆっくり読ませてもらいますね( ´∀`)

>ROMIさん

コピペコメント書いてると、
逆ブランディングになりますよ♪

さらしますので、削除しませんが☆
  • [2009/09/20 15:56]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
無料レポートを作るといいことばかりですね。作る時に内容はどうしようかって悩みますが・・・
私もそのうち作ってみたいです。
マッサージチェア欲しいです。

応援してます~☆
  • [2009/09/20 16:29]
  • URL |
  • 現会社員でも稼げる!成功アフィリエイト@genie
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>genieさん

コメントありがとうございます♪

無料レポートを作るといいことばかりですし、
ネタはいくらでも見つけられますよ♪
無料レポートのネタ探しの方法も、
無料レポートにしていますので、
本気なら読んでみてください。

そのうち……じゃなくて、今、ですよ☆
  • [2009/09/20 16:38]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
葵です^^

無料レポートでいいこと
づくめですね!

葵もどんどん作っていきたいです^^


応援☆
  • [2009/09/20 16:40]
  • URL |
  • 葵@アフィリエイトで稼ぐ道
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>葵さん

コメントありがとうございます♪

無料レポートは、作って悪いことが起きる、
と言うのがまずないので、
おいしすぎる媒体だと思います♪

私も、今新作作っている真っ最中です☆
  • [2009/09/20 16:44]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


レポートって
自分をもの凄く成長させてくれる
ものですよね。

また勇気も出るし、自信もつきますから。



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/09/20 18:11]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>イオさん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

レポートって本当に自分をものすごく成長させてくれますよね~。
ここまでとは、作る前は分からなかったですよ。

ちなみに、先ほど114ページにわたる無料レポートがほぼ完成です♪
推敲は明日、と言うことにしますが、
3桁ページって、自分でもびっくりしています。

そうですね、勇気も自信もですね☆
たった今、自信が更についた気持ちです♪
  • [2009/09/20 19:11]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ままどおるさん、こんばんは
ヒロ204です。

訪問、応援ありがとうございます^^
読んでくれる人から評価されたり
感謝され役立つ無料レポート
って良いですね。

応援ぽち^^
  • [2009/09/20 20:38]
  • URL |
  • ヒロ204@スロアフィで豊かな生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!エルです

私もままどおるさんのレポート
ひとつ読ませて頂いてます

まだ知らなかった事もあったので
ひとつずつ実践していく予定です^^

今更ですが、有益なレポート
ありがとうございます!

私も少しずつ無料レポートの
勉強をはじめました!

やりたい事がたくさんあるのは
本当に楽しいですね!

またお邪魔させてください

応援ぽち♪

>ヒロ204さん

コメントありがとうございます♪

評価されたり感謝されたりするのは、とってもうれしいです♪
でも、どんなレポートが喜ばれるのかは、
作ってみないと分からないんですよね。
え?これが?みたいなこと、ありますから。

そのへんも、無料レポートの面白さかもです☆
  • [2009/09/20 21:29]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>エルさん

コメントありがとうございます♪
レポートまで読んで下さったとのこと、
とてもうれしいです♪

ところで、無料レポートの勉強って?
私、何か勉強したかな……汗

やりたい事がたくさんあるのは
本当に楽しくて、幸せです♪
いやなことを考える暇なんてなくなりますから☆
  • [2009/09/20 21:32]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは
さくです

当方のブログにご訪問&コメント
ありがとうございます^^

無料レポート、好評のようですねー
最近のレポートはみなさん、質が高く
有料並のものがありますね

初心者さんが有料の商材を買われるのは無料レポートの後でもいいんじゃないかと思っています

>さくさん

コメントありがとうございます♪

無料レポート、なぜか好評です。
他の方のレポートのすごさは分かるけど、
自分のレポートを評価される理由は分からないですね。汗

ホント、その気になったら、無料レポートで有料の教材並のことが、
学べますよね♪
あとは、どうやって良い無料レポートを見つけるか、だけですね。
  • [2009/09/20 21:51]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

無料レポート

ままどおる 様

いつもありがとうございます。

自分の感情を出すって言うのは

すごくいいことだと思います。

自分の理念に通づることにも

なりますよね^^

応援します^^

>けつおさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

自分の感情を出すレポートって、
あんまり見かけないですけども、
だからこそ、インパクトがあるかもですね♪
それで私自身を分かってもらえる、
と言うのは、すごく大切だなって思います♪

自分の感情を爆発させたレポートは、
書くとかなりスッキリするところも、
また良かったりするですよ☆
  • [2009/09/20 23:04]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

こんばんは、アキギリです。

無料レポートで得られるものって沢山あるんですね。

喜怒哀楽を無料レポートで出すのですか。。。
今、無料レポート作成中なので参考にさせていただきたいと思います。

応援済み

>アキギリさん

コメントありがとうございます♪
ハイ、無料レポートは本当に得られるものが大きいです。
作るだけで見える世界が違ってきますから☆

喜怒哀楽を無料レポートに、
というのは私以外にはお一人しか知りませんが、
書くのも感想もらえるのも楽しいですよ♪

レスが遅くなったから、無料レポート出来上がった頃かな……
  • [2009/09/30 22:02]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
