☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


アフィリエイト指南書:図解や音声まであります 

アフィリエイト指南書ですが。


どんなアフィリエイト初心者さんにも優しいものまでついてきます♪
また、活用法も、じっくり聴くことができます♪


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


昨日も説明したとおり、アフィリエイト指南書は、
ブログとメルマガのアフィリエイトの仕組の構築法が、
これでもかってほど詳しく書かれている、無料教材です♪


元は、6月に販売停止した、アフィリエイト虎の巻の前半部分なんですね。
有料で売られていたものの半分が、無料でもらえるなんて、
とんでもない話のような……


更にとんでもない話なんですが、
手にした方が困らないように、ブログの操作に関する動画まであるんですね。
本当に、手にされた方に優しいです、指南書は♪


なので、ブログ初心者の方でも迷わずに、
シーサーブログを使えるようになります♪
これってありがたいことですよね~。


使えるようになったらなんでもないブログ操作ですが、
それまでが大変なんですよね。
なかなか思うようにブログの開設ができなかったり。


私もライブドアブログでは、未だに悪戦苦闘しています。
慣れる前に諦めてしまうかも……汗
どなたか詳しい解説がほしいですぅ。


アフィリエイト指南書には、
作者のtomさんと一瀬さんの対談音声もあったりします。


どういう思いで、アフィリエイト指南書の無料配布をされているか、
どんな風に活用してほしいのか、などなど、
お二人の気持ちがすごく伝わってきます。


これを聴いて、私は「このお二人の気持ちに応えたい」
と言う気持ちになりました。
自然と頑張ろうって思えますよ♪


アフィリエイト指南書を入手されたのなら、
是非、何度もお二人の話を聞いてみて下さいね♪


私も今、これを書きながら、聴いていたりしています。
もう、何度目かなぁ……
モチベーションアップになるので、何度でも聴いてしまいます♪


そんなアフィリエイト指南書は、9月16日23:59で配布終了です。
とても役立つので、まだお持ちでなかったら、
是非ダウンロードしてお読み頂ければ、と思います♪


ダウンロードはこちらから↓

>>アフィリエイト指南書をダウンロード☆<<


是非、アフィリエイト指南書をゲットして、
便利なツールを活用したり、
アフィリエイトについて思いきり勉強して下さいね♪


読んでいる中で、実践している中で、
分からないこと、困ったことも出てくると思います。
そんな時はいつでもままどおるまで相談メールして下さいね☆


相談メールはこのメールに返信か、
↓下記のメールフォームでお待ちしています♪

>>ままどおるに相談する<<


指南書について以外でも、質問メールはいつでも大歓迎です♪
わくわくしながらお待ちしてますね☆


私にしては珍しく、現在メインブログとメルマガが同じだったりします。
バックナンバーブログと違って、
今までと同じようなブログ記事を書きたいので、ちょっと大変です。汗


そろそろブログとメルマガの内容で書いていることが、
全然違って混乱してしまう状況はどうにかしないとですね。
工夫して、少しずつ慣れて行きたいと思います♪


でも、やっぱりメインブログにはそぐわない、
あんなことやこんなこと♪をメルマガに書きたいかなぁ。あは♪


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


今日の動画

↑ここから再生してね。


人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん

こんばんわ。ストーンタケです。

ブログへのご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

アフィリエイト指南書が配布終了になってしまうんですね。

残念な気がします。

役立つ情報ありがとうございます。

感謝をこめて。応援ポチッ!

オススメアクセスアップサイトあし@

ままどおるさん
アフィリ息子です。

指南書まだまだ人気ありますから
多くの人に手をだして
手にして欲しいですね^^

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




  • [2009/09/14 01:33]
  • URL |
  • アフィリ息子(@相互リンク先募集中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは、ごろはちです。

指南書、いろいろとついてますね、
付録が。

忙しくて、すべては見てないのですが、
じっくりと見たいものです。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/09/14 02:05]
  • URL |
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

指南書いいですよね~
あれで無料なのがすごいです^^

知らなかった方なら必ず
もらってほしいですね^^

応援します。ぽち^^

>ストーンタケさん

コメントありがとうございます♪

アフィリエイト指南書の配布終了は、残念ですね。
相談された時とかに、紹介しやすかったのですが……

でもきっと、何かやらかしてくれるんだろうな、
とわくわくもしていたりします♪
  • [2009/09/14 02:22]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>アフィリ息子さん

指南書は、これ以上ない無料教材ですから、
本当に必要な方には、ちゃんと手に渡るといいな、と思っています♪
  • [2009/09/14 02:24]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ごろはちさん

コメントありがとうございます♪

確かに指南書についてくるものを全て、活用するのは大変かもですね。
でも、図解や動画は必要に応じてって感じでいいのでは、
と思いますよ♪
  • [2009/09/14 02:26]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>タカまみさん

コメントありがとうございます♪

指南書は、無料で配布自体がもう、いいのかなって感じですよね。

もうほとんどの方に知られているようで、そうでもなかったりするので、
必要な方にはできる限り入手して頂けるといいな、
と思っています。
  • [2009/09/14 02:29]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

いつも本当にありがとうございます

ままどおるさんからのコメントだって

思うとドキドキっていうかてんしょんあがっちゃいます。


だって元気いただけるんですもん!!


指南書 有料でも残して欲しいですね


心を込めて応援致します

こんばんは、しめじです。

指南書は手にしておくべきでしょう。

その後の展開が楽しみでもあります。

応援です!

>hayatokeikoさん

コメントありがとうございます♪

私のコメント、そんなにテンションあがりますか?
でも元気をあげられているならうれしいです♪

これからもよろしくお願いしますね♪

指南書の後は……有料で何かがあるかもしれませんねぇ。
単なるうわさですけども。
  • [2009/09/14 03:08]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>しめじさん

コメントありがとうございます♪
とにかく必要な方には、必ず手にしてもらえるようにできたらいいな、
と思っています。

その後の展開……わくわくしますよね♪
  • [2009/09/14 03:10]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


いつもお世話になっております。

真田 ゆたかです。



私は「指南書」を持っているので
セールスレターの関係上


ままどおるさんからDLできなくて
申し訳ないです


このような優良教材を、たくさんの方
に広めていきたいですね。

では またお邪魔します


応援ポチ^^

>真田 ゆたかさん

コメントありがとうございます♪

別に、私のところからDLされなくても構わないですよ♪
気にしないで下さいね。

プレゼントがほしくてやっていることではないので、余計に。
理由はオトナの事情でここでは書けませんが、
「0じゃなきゃいいなー」と思っていたら、0じゃなかったんで、
既に大満足だったりします♪

ただ、やっぱりもしかすると必要なのに、
入手されていない方がいるかもしれないので、
16日ギリギリまでは続けますけどね。

そのへんは、情報商材の販売停止と考え方は同じかなって思います♪
  • [2009/09/14 03:39]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん。
いつもありがとうございます。
たかやんです。

アフィリエイト指南書。

本当これでもかっていう内容と特典で無料提供とは恐るべしっ!って感じですよね。

こういうトップアフィリエイターが増えると、業界がさらに明るくなるような気がします。

応援します。ぴち。
  • [2009/09/14 05:15]
  • URL |
  • たかやん(ネット副業で成功する簡単な方法)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

アベリューといいます。

ブログの方にコメントありがとうございます。

アベリューも今回の無料配布で頂いて読みましたが、衝撃&感動しました~

まだ、全部は読み終えてないのですが、何度も読んでみるつもりです。

若輩者ながら、ポチで応援させていただきます(~0~)
  • [2009/09/14 07:11]
  • URL |
  • アベリュー@スピアフィ目指してマス!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>たかやんさん

コメントありがとうございます♪

アフィリエイト指南書は、テキストだけでなく、
初心者に優しい図解や動画があったり、
アフィリエイトに必要なツールがあったりで、
もう反則ですよね~。


でも、こういうトップアフィリエイターが増えると、
情報商材への偏見はなくなるかもですが、
私のような一般人の無料レポートが必要とされなくなるのでは、
なんて不安にもなったりします。
  • [2009/09/14 07:48]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>アベリューさん

コメントありがとうございます♪

今回の無料配布で読まれたのですね。
感動と衝撃がありますよね~。

1回読むだけでなく、何度も繰り返し読むことによって、
どんどん新たな気付きが生まれますよ♪
私も何度も読んでます♪
  • [2009/09/14 07:51]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
『在宅障害者のひらきこもり生活』の下ちゃんです。
ブログへのご訪問&コメント、ありがとうございました。

私もこの、アフィリエイト指南書は入手しました。
その後に来るメルマガもいいですよね。

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

指南書は、おまけもいいですよね。
おふたりの熱い思いを感じます^^
ぜひ、もらえるうちにもらうと
いいですね~


応援します!ぽち^^
  • [2009/09/14 13:08]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは 

いつもありがとうございます
しんとんです

無料で このレベル
本当にスゴいですね
ネットビジネスに対する
マインドも しっかり学べて
最初読んだ時に圧倒されました

ドンドン読んでもらいたいですね 

応援ポチっ

>下ちゃん

コメントをありがとうございます♪

アフィリエイト指南書は入手済なんですね♪
確かに、その後に来るメルマガは、私はかなり楽しみにして読んでました♪
  • [2009/09/14 13:14]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>サト愛さん

コメントありがとうございます♪

指南書は、無料だというのに、おまけも豪華でびっくりしちゃいますよね。
でも、おっしゃる通り、tomさんと一瀬さんらしいなって気がします♪

もうほとんどの方が手にされてるかな、
とは思いますが、もしまだ入手されてない方がいらしたら、
と思って紹介を続けています。

サト愛さんには、そんな方法を教えて頂きましたよね♪
感謝です☆
  • [2009/09/14 13:17]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>しんとんさん

コメントありがとうございます♪
ホント無料でこのレベルは反則ですよねぇ。

私も、ネットビジネスに対する
マインドを学べることにびっくりしました。
マインド編は特に、全ての方に読んで頂きたいです。
  • [2009/09/14 13:19]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ。ハモンです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます^^

指南書、もうまもなくで終了ですね。

無料なのに、ここまで至れり尽くせりなのは、信じられないですよね~。

今からアフィリエイトを始めようという方は
これを持っていれば、無料でもかなり作業を進めることができますね^^

では、またお邪魔します!
応援凸★
  • [2009/09/14 13:50]
  • URL |
  • ハモン@新作無料レポート配布中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ハモンさん

コメントありがとうございます♪
明後日で、指南書の無料配布は終わってしまいますね。
必要な方にはなんとか、間に合ってほしいです。

無料でアフィリエイトを始めるのに必要なものが全部入手できるなんて、
ホントに貴重です。

これからアフィリエイトを始める方は、無料で指南書から始められるので、ちょっとうらやましいな、なんて。
  • [2009/09/14 13:59]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは! ahowork.です。

音声ファイルを聞いてませんでした!
tomさんと一瀬さんの対談があったのですね。
急いで聞かなくちゃ~!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/09/14 14:47]
  • URL |
  • ahowork.☆スロアフィ実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ahowork.さん

B'zなみにカッコイイお二人の対談、
聴かなくちゃもったいないですよぉ。(笑)
私は何度も聴いています♪
  • [2009/09/14 15:01]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんにちは、NIKONEKOです。
ブログへのコメントと応援ありがとうございます。私も音声ファイルを聞いてませんでした。早く聞いてみよー、ぼちして行きマース。

>NIKONEKOさん

コメントありがとうございます♪

是非、音声対談を聞いて下さいね♪
かなり学べる部分があるはずですよ☆
  • [2009/09/14 15:30]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはTKCです^^

指南書もあと2日ですか・・

けっこう指南書の紹介が多いので、TKCはモバドカーンの紹介を軽くしてみたり笑

では応援ぽち☆

>TKCさん

コメントありがとうございます♪
あと2日、私はあちらやそちらのブログさんと同じことをするですよ。

理由は1つ。
ヒミツですけどね♪

そうでなければ、みんなと同じ時期に同じものを紹介するのは、かな~り苦手な私です。
  • [2009/09/14 16:37]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんにちは!
いつもハッピーなCHIKAKOです♪

この度もCHIKAKOのブログへのご訪問と
うれしいコメントをいただきまして
ありがとうございます♪

ままどおるさんも
指南書ご紹介キャンペーン中ですね♪

コメント周りをしていると、
本当にたくさんの方が、
無料配布終了を惜しんで
ご紹介されていますね。

CHIKAKOも今日も張り切って
ご紹介します!!!

いつもありがとうございます!!

ままどおるさんを応援します!
応援ぽち☆

今日もハッピーなCHIKAKOでした♪
  • [2009/09/14 17:03]
  • URL |
  • CHIKAKOのハッピーライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん こんばんわ!
まっつじある。です

ブログ訪問&コメントありがとうございますm( _ _ )m

指南書公開終了まであと約二日・・・
まだ手にして無い方はぜひ 入手してほしいですね!

自分は作業につまったりすると
1章を読み返したりします^^

応援(*・ω・)ノ凸
  • [2009/09/14 17:55]
  • URL |
  • 楽しみながら稼ぐ@まっつじある。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


音声対談まであるとは
かなりお得と言えますよね。

もうすぐ終了ですか。



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/09/14 18:15]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

初心者の方を対称にしているなら
かなりやさしい販売者ですね。

何処かのインフォプレナーとは大違いです^^;

購入者が困らないように動画で解説はうれしいかもですね。

何度も読み返しても理解できない時は
動画での解説が一番助かります。

どのジャンルでもいえますが

初心者を大切にするというのは
とても大事ですね。



>CHIKAKOさん

コメントありがとうございます♪

そうですね。
指南書には思い入れの強い方がたくさんいらっしゃると思うので、
たくさんのブログで紹介されるんだと思います。
私も、指南書に対する思い入れは、思いきり書きたいですしね♪

お互い、必要な方には必ず入手してもらえるよう、
頑張りましょうね♪
  • [2009/09/14 18:33]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>まっつじある。さん

コメントありがとうございます♪

指南書配布終了まであと約二日しかないんですよね。
指南書に対する思い入れを書ききることなく、
終わってしまいそうなのが、寂しいです。

せめて必要な方には必ず手にして頂けるよう、頑張れたらって思ってます。

1章、すごく重要ですよね♪
私も読んで元気づけられたばかりです☆
  • [2009/09/14 18:36]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>イオさん

コメントありがとうございます♪

音声対談を聴けるのは、本当に貴重だなって思います♪
大好きなお二人の声を聴くと幸せになれますし☆
たくさんの方に聞いて頂きたいですね♪
  • [2009/09/14 18:38]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>唐人さん

コメントありがとうございます♪

指南書は、徹底的に初心者の方に優しい作りになっていますね。

何処かのインフォプレナーさんって誰だろう……?
コッソリ今度教えて下さい。(笑)

どうしても、文章で理解できないことってあるんですよね。
そんな時は図解や動画が役に立ちますね。

確かにどのジャンルでも、初心者を大切にするのはとても大事ですね。
紹介もしやすいです。
  • [2009/09/14 18:42]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、なかまつです。
ブログ訪問+コメントありがとうございます。

遂にあと2日になってしまいましたね^^;

多くの方に
このマニュアルを読んでもらって、
正しいノウハウを実践して頂きたいですね^^

応援です!!
  • [2009/09/14 20:59]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして♪

こないだはブログ訪問・コメントをしていただきありがとうございます♪
ブログは会社によってカスタマイズ方法も違うし、難しかったり簡単だったりと色々ですよね><
シーサーブログのカスタマイズにライブドアのカスタマイズ・・初心者の方ならたぶん「なんでこうなっちゃうの!!?(〒_〒)ウウウ 」ってなる時きっとありますよね。。
最初私もそうでした(笑)
また遊びに来ますね(*^-^)
応援ポッチン♪

>なかまつさん

コメントありがとうございます♪

あとわずか2日になってしまいましたね……
まだ、紹介記事ネタあるのにって思います。

後は、必要な方には必ず手にしてもらえることを、
祈るしかないかな、と思っています。
  • [2009/09/14 21:36]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>明希さん

コメントありがとうございます♪

私も、シーサーブログとライブドアブログのテンプレ導入は、
難しいなって感じました。

ライブドアに至っては、書き込みすら思うようにできないです。
タグがうまく使えないんですよね……

それに比べると、FC2ブログははるかに分かりやすいですね♪
私にもある程度ならカスタマイズできるくらいですから。
これに慣れると、他がホント大変に感じます。汗
  • [2009/09/14 21:39]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログ開設300万人突破チャリティ企画参加

ままどおるさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

アフィリエイトに初めて取り組む人には、この指南書があれば、とりあえず有料教材は必要ないですね。

指南書どおりに頑張ってから、
先のことを考えれば良いと思います。

それ位、至れり尽くせりですね。

では応援して帰ります。


  • [2009/09/14 22:21]
  • URL |
  • ブログ開設300万人突破チャリティ企画参加
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>papa渡邉さん

コメントありがとうございます♪

確かに、指南書があれば、すぐに有料の教材を購入することなく、
アフィリエイトを始めることができますよね。

ホント、ありがたい存在だったので、寂しいです。
  • [2009/09/14 22:47]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

弥音- ひろとです。

訪問&応援ありがとうございました。

ほんとに残念ですよね。

ここまでの高品質のレポートは

無料ではお目にかかれませんもんね。

さびしい限りです;;

ガツ~~ンと応援します!!
  • [2009/09/14 23:08]
  • URL |
  • 弥音- ひろと@情報商材アフィリエイト大百科
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>弥音- ひろとさん

コメントありがとうございます♪

指南書は、とても有益な教材なので、配布終了は本当にに残念ですよね。
せめて、今必要な方みなさんに、
入手して頂ければ、と思っています。
  • [2009/09/14 23:30]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

指南書の特典、魅力的ですね。
無料なのに教示自体に特典がついてるなんて
珍しいですよね。

あと少しで無料配布終了ですが
お持ちでない方にぜひ手にして欲しいですね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

  • [2009/09/14 23:45]
  • URL |
  • セイカ@副業でアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>セイカさん

コメントありがとうございます♪

無料であのテキストだけでもすごいのに、
付属しているものも豪華で、本当にいいの?って感じですよね。

是非、まだお持ちでない方が後悔しないようになってほしいです♪
  • [2009/09/14 23:49]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

指南書無事ダウンロードできました。
これから読みます!
今日も夜更かしでしょうか・・・。

それではまた。

>ebiさん

コメントありがとうございます♪

ダウンロードできて、良かったです♪
ゆっくり読まれて下さいね。
あんまり人のことは言えませんが、
夜更かししすぎないで下さいね♪
  • [2009/09/15 00:06]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^
タクです!

もう明日停止ですね。

残念なような残念じゃないような^^;
今まで、虎の巻購入者には少し複雑なものもありましたがもう持っていない方はもらってほしいですね。

では、また来ますね^^
応援します。

ブログ更新しましたので、
良かったら遊びに来てください♪

>タクさん

そう、いよいよ明日で終了なんです。涙
指南書は、私にものすごいパワーをもらった教材なので、
できる限りたくさんの方に、
手に取って、パワーをもらって頂きたいと思っています。

ブログ更新されましたか。
これから伺いますね♪
  • [2009/09/15 12:13]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
