☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


アフィリエイト指南書:付属のツール・テンプレについて 

アフィリエイト指南書ですが。


とても便利なアレやコレも頂けちゃいます♪
すっごいありがたいです♪


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします☆


昨日も説明したとおり、アフィリエイト指南書は、
ブログとメルマガのアフィリエイトの仕組の構築法が、
これでもかってほど詳しく書かれている、無料教材です♪


元は、6月に販売停止した、アフィリエイト虎の巻の前半部分なんですね。
有料で売られていたものの半分が、無料でもらえるなんて、
とんでもない話のような……


そして、教材だけでなく、
アフィリエイトに必要なツールまで頂けてしまうんです。
今までアフィリで不便を感じていたことが、楽になりますよ♪


まず1つは、コメント回り支援ツールであるblogrounderです。
そして、もう1つは、シーサーブログのテンプレです。


テンプレは、いろんなところで無料で入手はできますが、
やっぱりSEO対策がばっちりのテンプレは、
なかなか入手できないから、貴重ですよね。


そして、コメント回りツールに至っては、
有料で売っているものと比べても、
コメント回りをするには十分便利な機能がついてます♪


せっかくツールを入手されるのだったら、
ツールをしっかり使いこなして頂きたいな、と思います。


私もテンプレを使ってみています♪
それもメルマガのバックナンバーブログなので、
作ってみた、じゃなくて、活用しています♪


ちなみにそのバックナンバーブログはこちらです↓

>>情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ<<


シーサーブログではなく、さくらブログですけどね。
近々シーサーブログで開設するブログでも使おうと思ってます♪


全然誰にも教えていないのに、そこそこ訪問される方がいるんですよ☆
これってSEO対策ばっちりってことですよね♪
是非、使ってみて下さいね。


残念ながら、コメント回り支援ツールは、
私の環境では使えないですが、似たようなものを使っているので、
便利さが分かります。


訪問先ブログで、名前・URL・コメントの定型文が、
コメント欄を開くと自動的に入力されるんですよ♪
いちいち書かなくていいのは楽ですよね~。


ついでに、ランキングクリックも、ツールでできます♪
ランキングバナーがどこにあるか、
探すのに時間がかかる時に助かります。


是非活用されて、快適なコメント回りをされて下さいね♪


アフィリエイト指南書は、9月16日23:59で配布終了です。
とても役立つので、まだお持ちでなかったら、
是非ダウンロードしてお読み頂ければ、と思います♪


ダウンロードはこちらから↓

>>アフィリエイト指南書をダウンロード☆<<


是非、アフィリエイト指南書をゲットして、
便利なツールを活用したり、
アフィリエイトについて思いきり勉強して下さいね♪


読んでいる中で、実践している中で、
分からないこと、困ったことも出てくると思います。
そんな時はいつでもままどおるまで相談メールして下さいね☆


相談メールはこのメールに返信か、
↓下記のメールフォームでお待ちしています♪

>>ままどおるに相談する<<


指南書について以外でも、質問メールはいつでも大歓迎です♪
わくわくしながらお待ちしてますね☆


なんか、新しくブログを立ち上げるのってわくわくですね♪
もちろん、それぞれ活用したいなって思ってます。
シーサーブログは、アフィリエイト入門ブログにする予定です。


ついでに言うと、
今後もっといろんなブログを開設するつもりです♪
あんなところやこんなところに……ふふふ♪


ワードプレスはうまくいかなくて、
悲しい気持ちのままどおるでした。涙


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


今日の動画

↑ここから再生してね。


人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ありがとうございます。

またまた、訪問&コメントありがとうございます。
指南書を読んでみたかったのですが、ダウンロードサイトに上手く接続できませんでした><(海外だからかな・・・。)
私も別にブログを立ち上げてみようと思案中です!
その際もどうぞよろしく!

応援しておきます。
それではまた。

こんばんは、なかまつです。
ブログ訪問+コメントありがとうございます。

指南書は結構勉強になることが
細かく書かれていて良いですよね^^

これは、もらえるうちに
もらっていたほうが良いですね^^

応援です!!
  • [2009/09/13 01:03]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ebiさん

指南書、ダウンロードサイトに接続できなかったんですか。
どうしてでしょうね……
残念です。

別ブログ計画中なんですね♪
パワーブログもいいけど、
いろいろ作るのも楽しいですよね♪
  • [2009/09/13 04:35]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>なかまつさん

コメントありがとうございます♪

指南書は、他の王道商材を持っていても、
学べる部分がたくさんですよね。
私もはじめ読んだ時、
「こういう考え方があるんだ」
と思ったことを思い出します♪
  • [2009/09/13 04:38]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

いつも頑張っておられますね


いきいきです


指南書ほんと素晴らしいですね

スローアフィりとも相性良いですね。


しっかり活用していきたいです


心を込めて頑張りに応援致します

こんにちは、タカヒロです。
指南書をしっかりと実践すれば
無料で虎の巻の半分を
吸収した事になりますね。

自分もコメントツール動かない
環境です。(泣)

応援します(^。^)
  • [2009/09/13 06:22]
  • URL |
  • タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>タカヒロさん

コメントありがとうございます♪

そうですね。
指南書をしっかり実践すれば、
アフィリエイトで稼ぐ仕組が出来あがってしまいますもんね♪

同じくコメントツール、動かないですか。
私は他のを持っているので困りませんが、
全然ないときついですね……
  • [2009/09/13 06:25]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ハヤトケイコさん

コメントありがとうございます♪

はい、楽しくて仕方がないので、
アフィリに夢中になっています♪

指南書とスロアフィは、確かに相性がいいですね。
双方のいいところを足すと、
良い結果が出せるのでは、と思います。
  • [2009/09/13 06:52]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

感動しました!

ままどおるさん、こんにちは。

テンダーハートです。
私のブログへのご訪問&コメント、
ありがとうございました^^

ままどおるさんのプロフィールを
拝見して、感動&涙しながら
書いてます。。。

これまで本当にたくさんのことを
経験されてきたんですね。

でもままどおるさんの前向きな
姿勢に感動しました。

きっとその経験と前向きな姿勢が
ままどおるさんを良い方向に
導いてくれるでしょうね。



指南書は私も以前ダウンロードして
読みましたが、素晴らしいですね。

基本がちゃんと書かれているので
他の王道系の教材とはどれも合いそうです。


追伸
絶対音感、うらやましいです。
私は相対音感でせいいっぱい^^;
  • [2009/09/13 08:37]
  • URL |
  • テンダーハート@稼ぐねん!初心者でも3ヶ月で人生大逆転!簡単
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>テンダーハートさん

コメントをありがとうございます♪

ままどおるさんのプロフィールを読んで下さったんですね。
長くてお疲れになったのでは?汗

感動や涙までって、
なんかすごくうれしいです♪

本当にたくさんのことを経験しました。
でも、それがあるからこそ、
今の幸せがあるんだと思っています♪

だって、仕事やめなければアフィリと言う大好きなことを始められなかったですからね♪

うれしいお言葉、本当にありがとうございました♪
  • [2009/09/13 08:50]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

指南書は、もらっていない方は
お早めに~ですね。
シーサーのテンプレート
まだ、使っていないので
使ってみようと思っています。
初心者向けでいいですよね^^


応援します!ぽち^^
  • [2009/09/13 10:37]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>サト愛さん

コメントありがとうございます♪

昨日、サト愛さんのブログの被リンク数を調べてみてびっくりしました。
10万以上なんですもん。

これも、サト愛さんのおっしゃる
「積み重ね」なんでしょうね。
私も頑張ります♪

シーサーのテンプレートは、
デザインは正直あまり好きではないのですが、
他に持っていないので、使っています。

やはりシーサーって初心者向けなんですかね?
私には、FC2が一番分かりやすいです♪
  • [2009/09/13 10:42]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさんこんにちは^^ TKCです^^

指南書の勢力拡大中ですね^^

TKCも、そろそろ違うものを紹介してみようかと画策中です笑

それでは応援ぽちっ☆

>TKCさん

コメントありがとうございます♪

確かに、どのブログに行っても、指南書の話題が多いですね。

そろそろ他のものですかぁ。
私は16日ギリギリまで、指南書ネタ書いちゃいました♪
もっと書けるので、ちょっと残念です。
  • [2009/09/13 12:02]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

唐人です

有料で売られている商材の内容の半分を
無料で提供って凄いですよね^^;

便利なツールは活用したいですが
コメント周りのツールは僕には合いません。

応援ポチ!

ままどおるさん、倭人です。
コメントをありがとうございました。

指南書の無料配布、
とうとう期限付きで終了ですね。
私もやっとさっき、告知しました。

入手してない方は、もらっておくべきですね。

では、応援!
  • [2009/09/13 12:29]
  • URL |
  • 倭人 パンデミック買いました
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>唐人さん

コメントありがとうございます♪

約3万円の教材の半分が無料ですからね~。
意味不明です。(笑)
虎の巻販売停止後も、無料配布が続いていたのも不思議でしたが。

コメント回りのツールは合わないですか。
私はもう、自分の名前とURLを手入力するのはきついです。汗
  • [2009/09/13 12:32]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>倭人さん

コメントありがとうございます♪

指南書の無料配布終了は、
申し込み数を増やす目的がなくても、
きちんとお知らせするべきですよね。

これだけいい教材を入手しないのは意味不明なので、
是非手に取って実践してほしいなって思っています。
  • [2009/09/13 12:35]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

sumiママです。

ブログに訪問・コメント頂きありがとうございます。

アフィリエイト指南書、ダウンロードさせて頂きました。
じっくりと読んで勉強します。

応援します。

>sumiママさん

コメントありがとうございます♪

そして指南書のダウンロードをありがとうございます♪

楽しみながらじっくりお読みになって下さいね♪
  • [2009/09/13 12:52]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

ままどおる 様

いつもありがとうございます。

指南書評判ですね^^

こんないいものあまり出回らせていただきたくないというのが本音です 笑

私のブログもテンプ それなんで

応援済みです

>けつおさん

コメントありがとうございます♪

指南書は、批評のしようがないですからね~。
あるとすれば、虎の巻購入者からのブーイングかしら。(笑)

確かにあんまり出回らせられると、
ちょっと困ることもありますねぇ。
無料レポートも半端なもの出せなくなりましたしね。

虎の巻と合わせたら、同じものをなぜか4つ持っているままどおるでした。(笑)
  • [2009/09/13 13:43]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんにちは、かつです。

コメントをお返しするのが
遅くなりごめんない。

指南書好評ですね。
無料で配布されたら
欲しくなりますもんね。

私もダウンロードさせて頂きました。ありがとうございます。

ランキング
応援致します。
  • [2009/09/13 16:19]
  • URL |
  • かつ:「ブログアフィリエイト初心者」でもできる!楽しく簡単に稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>かつさん

コメントをありがとうございます♪
コメントは、いつしても、しなくてもいいんですよ♪
そりゃあ頂ければうれしいですが、
無理はなさらないで下さいね。

指南書、ダウンロードして下さったんですね。
ありがとうございます♪

是非、楽しんで読まれて、楽しんで実践されて下さいね☆
  • [2009/09/13 16:25]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひで蔵です。

商材アフィリを始めてみたいけど
マニュアルを購入する勇気は無い

という方には、
この機会に、読んでみて欲しいですね。

やはり情報が綺麗に整理されているものを手にすれば、
かなりの時間短縮にもなると思います。

それと、折角ですから
ブログを作ってみたり、読むだけでなく体験して欲しいですね。


応援です!
  • [2009/09/13 16:33]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


指南書は初めての方には
良い勉強になりますよね。

無料ですし^^

ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/09/13 16:34]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ひで蔵さん

コメントありがとうございます♪

そうですね、マニュアルを購入するのって思い切りがいるから、
せっかく無料で入手できる今のうちに入手して頂きたいですね♪

完全自力って、とんでもなく大変だと思いますから、
指南書で環境を作ってほしいと思います♪

応援ぽち以上のたくさんをいつもありがとうです♪
  • [2009/09/13 16:43]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>イオさん

コメントありがとうございます♪

指南書は、特に初めての方には、何が何でも手にしてほしい教材ですね。
やっぱり万単位の教材購入は、勇気がいるでしょうし。

あとは、今持っている教材以外で学んでみたい、という方にもお勧めです。
同じブログメルマガアフィリエイトの教材でも、1つ1つ違いますからね。

私は買ってしまいましたけど、今は無料だからぜひに、と頑張っています♪
  • [2009/09/13 16:46]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんにちは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

指南書の無料ダウンロード終了まで
もう少しですね。

いろんな意味で参考になる
教材ですので、ぜひたくさんの方に
手にしていただきたいですね。


では、またお邪魔します。
応援させていただきました。
  • [2009/09/13 16:52]
  • URL |
  • ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハウbyかめ康。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんにちは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

指南書の無料配布終了
残念ですね。

テンプレートもコメントツールも
大変使いやすくて
私も気に入ってます。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

  • [2009/09/13 17:08]
  • URL |
  • セイカ@副業でアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>かめ康。さん

コメントありがとうございます♪

そうなんです、無料配布終了まであと少しなんです。
指南書について、私の思いを全部書くには間に合わないんですよぉ。涙

せめて「もらっておけばよかった」と後悔される方がいなくなることを願っています。
  • [2009/09/13 17:18]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>セイカさん

コメントありがとうございます♪

無料配布終了は、とても残念です。
教材にお金を払うことに抵抗がある方には、
オススメしたい教材だったのに……

なんとかみなさんが、終了に間に合うよう入手して頂ければ、と思います。

テンプレートもコメントツールも、お使いなんですね。
便利ですよね~。
思いきり使い倒して頂きたいです。
  • [2009/09/13 17:21]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんにちは。

あっちゃん福です。

いつもコメント、応援ありがとうございます。

僕も指南書はだいぶ前にもらいました。

でもそのときはシーサーテンプレは

付いていませんでした。

ほしい~

応援します、ぽち!

>あっちゃん福さん

コメントありがとうございます♪

だいぶ前の指南書は、テンプレなかったんですか?
それならもう一度、もらうとかってできないんですかねぇ。
せっかくもらえるものなのに、残念ですよね。

3つ持ってるけどあげるわけにいかないままどおるでした。
  • [2009/09/13 20:02]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは。
のりをです。

ブログへのご訪問、そして温かいコメント、いつもありがとうございます^^

高い商材は敷居が高いと思われてる方には、この機会に是非手に入れて欲しいですよね^^

私も、指南書のテンプレで、シーサーブログを作ってみましたよ。

応援済みです♪
  • [2009/09/13 20:53]
  • URL |
  • のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは^^
タイキです。

私は指南書をゲットして
すぐに虎の巻を購入しました。

指南書を読んで続きが読みたくなっても
今は虎の巻が販売停止中ですからね。

早く復活して欲しいものです♪

応援です☆

>のりをさん

コメントありがとうございます♪

確かに、ブログメルマガアフィリエイトの王道商材は、高いですからね。
なかなか手が出ない、という方には、
是非指南書を手にしてほしいですよね♪

テンプレ使ってブログ作成されたんですね。
私、結構テンプレで遊ぶのが好きなので、
いろいろ試してみたくなってしまいます♪
  • [2009/09/13 21:15]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんにちは!


電脳坊主です。


指南書は本当にこれで無料??
なんでやねん!


という感じですよね。


応援♪
  • [2009/09/13 21:17]
  • URL |
  • 電脳坊主@PPCアフィリエイトで稼いでいます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>タイキさん

コメントありがとうございます♪

私も、指南書を読んだらもう、
ホントに虎の巻がほしくて仕方なくなりました。
実際に買ったのは、販売停止が決まった時ですが……

そうですね、今指南書をゲットしても、すぐには全部を読めないですもんね。
でも、あのお二人のことですから、
きっと何かがあるはずですよね♪
それが楽しみです☆
  • [2009/09/13 21:17]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>電脳坊主さん

コメントありがとうございます♪

ホント、なんでやねん!って感じですよね。あはは♪

きっとそのうちまた「なんでやねん!」なことが起きる予感です♪
  • [2009/09/13 21:19]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。
micaです。

コメント&応援ありがとうございました!!

アフィリエイト指南書申し込んじゃいました!

しかも、慌てた(笑)

応援ぽちでーす♪
  • [2009/09/13 21:45]
  • URL |
  • mica@ブログアフィリエイト幸せへの一歩
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>micaさん

コメントありがとうございます♪

指南書申し込みをされたのですね♪
間に合ってよかったです☆
是非、じっくり読んで、楽しみながら実践してみてくださいね♪
  • [2009/09/13 21:48]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

19800円が無料(ダン・ケネディーじゃありません)

ままどおるさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

「blogrounder」は、
去年最初の指南書配布の時から、
未だに活用してます。

このコメントにも、
勿論使ってます。

指南書の内容については、
今更言うまでもありませんが、
特典だけでも魅力たっぷりですね。

では応援して帰ります。


  • [2009/09/13 22:11]
  • URL |
  • 19800円が無料(ダン・ケネディーじゃありません)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>papa渡邉さん

コメントありがとうございます♪

blogrounderを、以前から活用されているんですね。
とっても便利ですもんね♪
私の環境でも使えれば良かったのですが、
Sleipnirに対応していないようで……
まぁ、その前にツールを購入しているので、普段使いにはならなかったと思いますが。

ホント、指南書は、メインテキストだけでなく、付属するものが、掟破りですよねぇ。
もう勘弁してぇって感じです。(笑)

※ところで、ダン・ケネディもまたやってるみたいですね。あは♪
  • [2009/09/13 22:16]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

ほんと、指南書はやりすぎ
ですよねぇ^^

いよいよ配布中止。


もらっていない人は、もらっとく
べきですよね。


応援済みです^^
  • [2009/09/13 22:39]
  • URL |
  • max@小鳥インフルエンザ感染
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>maxさん

コメントありがとうございます♪

指南書は本当に、やりすぎにもほどがあるって感じですよね。
配布終了は、残念ですけどね。

ホント、必要な方全員が受け取られることを願ってやみません。
  • [2009/09/13 22:43]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
葵です^^

この指南書だけで
稼げる人結構いるかも?

そのくらい価値がありますよね^^
無料でいいのかしら(笑)


応援☆
  • [2009/09/14 22:43]
  • URL |
  • 葵@アフィリエイトで稼ぐ道
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>葵さん

コメントありがとうございます♪

葵です^^

この指南書だけで、稼がれた人が、いらしたようなことを聞いた気がします。

なんか、無料で頂くにはもったいなく感じてしまいますよね。
  • [2009/09/14 22:52]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは!
えいじです。

ブログへのご訪問と応援ありがとうございます^^

コメント数ヤバイですね^^;
前回のコメント回りの反響なのでしょうか?

この無料配布はまだ裏がありそうな気がします。
とても楽しみです^^


応援ぽち!
  • [2009/09/15 20:42]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトサポーターえいじ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>えいじさん

コメントありがとうございます♪

コメント数が多いのは、私がお一人お一人にレスを書いていることと、
コメントを書いて頂きやすいような行動をしているからですよ♪

今後のお二人の動きが楽しみですよね♪
  • [2009/09/15 20:58]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
