☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


16時間耐久コメント回り祭りの応援ありがとうございました♪ 

先ほど16時間耐久コメント回り作戦終了しました♪


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。


たくさんの方に、応援コメントを頂けたおかげで、
なんとか16時間耐久コメント回り作戦を達成することができました♪


本当にありがとうございました☆


今回の経験で、たくさんのことを学ぶことができましたが、
やはり一番実感したことは……


人って温かい♪


ってことですね。


正直、こんなにたくさんの方たちに、
私が勝手に決めて勝手に行動したことなのに、
身体の心配までして頂き、応援して頂けるとは思っていませんでした。


人間関係の苦しみで、障害認定までされてしまった私ですが、
やっぱり人って捨てたもんじゃないですね☆
素晴らしい財産に、感謝です♪


今回のイベントに関しての結果の詳細は、
終了後の検証もしたい関係で、
後日まとめて無料レポートにさせて頂くことにします。


お約束通り、コメントを頂いたみなさんのHNとブログを載せて、
PANDEMIC仕様にて♪



と言うわけで、しばらくお待ち下さいませ。


本当に本当にありがとうございました!


関連記事

16時間耐久コメント回りの応援コメントをお願いします!


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


今日の動画

↑ここから再生してね。


人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

無事に終了おめでとうございます。
無料レポートにされるの楽しみにしています。

応援ポチ

ままどおるさん、こんばんは。恵です。
16時間お疲れ様でした。

本当ですよー。
人って温かいですよねー。

温かさで、ままどおるさんの病気も早く治ると良いですね。

応援済みです。
  • [2009/09/01 01:54]
  • URL |
  • 恵@アフィリエイトde幸せスローライフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
ども!しばせんです。

コメント&応援ありがとうございました!

16時間耐久コメントまわりって
ハンパじゃないですね^^;

やると決めてやりきった
ままどおるさん尊敬しちゃいます!
見習いたいと思います!

お疲れ様でした^^

応援ポチッ♪

こんばんは、ごろはちです。

いやー、本当にやられたんですね。

ご苦労様です。

人の温かさ、感じられたのなら、
スゴイ収穫ですね。

あまり無理はなさらずに、
頑張ってくださいね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/09/01 02:32]
  • URL |
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アフィリエイトでわからない単語を検索する方法

ままどおるさん
アフィリ息子です。

おぉ~すごい!
達成されたんで寸ね^^

人間ってやれば
不可能ないって証明されましたね^^

本当にお疲れ様でした!

よかったら僕のブログを
お気に入り登録お願いします!

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




  • [2009/09/01 02:33]
  • URL |
  • アフィリ息子(@メルマガ購読者随時募集中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れ様です。

ままどおるさん こんにちは
一澤 志龍です。

ブログへの訪問&コメント
心より感謝いたします。

16時間達成されたのですね ^^

お疲れ様です。ひとまず、

ゆっくり休んでくださいね。

腰痛は、大丈夫でしたか?

本日も、応援♪ です ^^

おつかれさまでした
しんとんです^^
返事が遅くなってしまって
申し訳ありません・・・

なんでもやってみる事に価値があり
そこから何が見えるか?ですね
お疲れ様でした^^

応援ぽちっ

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

無事終了、おめでとうございます^^
検証結果を楽しみにしていますね
まずは、ゆっくり休んでくださいね~

応援します!ぽち^^
  • [2009/09/01 09:07]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

やり遂げたのですね。
お疲れ様です。

レポート楽しみにしています。

応援ぽちです。

お疲れ様でした

こんにちは
Kasegu造です。
16時間耐久お疲れ様でした。

このようなことができる
ままどおるさんは、行動できる人です

困難に立ち向かえる人
ではないでしょうか、

検証結果を楽しみにしています
応援ポチ!

こんにちは、アキギリです。

16時間のコメント回りやり遂げられたということで訪問させていただきました。
ホントにやり切ってしまうとは凄いです!

まずはお疲れ様でした。そしてゆっくり体を休めてくださいね。

レポート楽しみにしてます。

応援クリック済み

こんにちわ。ハモンです。

16時間とはすごいですね~。
検証結果がとても気になります。

レポート、楽しみに待っています^^


応援凸★
  • [2009/09/01 13:45]
  • URL |
  • ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

こんにちは、アフィ夫です^^

16時間耐久コメントお疲れ様でした。

珍獣ハンター並にヘビーな企画ですね
やり遂げた根性に拍手です。

第2回目があるときは声かけてください(笑

暇だったら付き合いますので^^b

応援です☆
  • [2009/09/01 15:54]
  • URL |
  • ヤフカテサイトアフィリエイト@アフィ夫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんにちは!
いつもハッピーなCHIKAKOです♪

この度は、
16時間耐久コメント回り、
大変お疲れ様でした!!!

すっごいですね!

体調は大丈夫ですか?

あまり無理なさらないでくださいね!

無料レポート、
楽しみにお待ちしています♪

ままどおるさんを応援します!
応援ぽち☆

今日もハッピーなCHIKAKOでした♪
  • [2009/09/01 16:44]
  • URL |
  • CHIKAKOのハッピーライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れさまでした♪

こんにちは! 
SHINGENです。。

ままどおるさんすごいです!
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね♪

応援ぽちぽちくりーーーーー!

お疲れ様でした

あやあやです

達成おめでとうございます。

検証結果が楽しみです。

それでは、ゆっくり休んでください。

応援ポチ
  • [2009/09/01 17:13]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どっかーーん!大田ですm(_ _)m

おおお!そんな素敵なことをしていたんですかー!

お疲れさまでしたm(_ _)m

応援ポチポチどかーーーーーーーん!
  • [2009/09/01 18:38]
  • URL |
  • 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

お疲れ様です^^


今度はレポート作り。



頑張ってください^^


応援済みです^^
  • [2009/09/01 18:41]
  • URL |
  • max@PANDEMIC・・・(゚Д゚ )
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは。
のりをです。

16時間耐久コメント回り作戦、達成おめでとうございます。

大きな収穫があったようで、良かったですね(^^)

そして、お疲れ様でした^^

応援済みです♪
  • [2009/09/01 20:20]
  • URL |
  • のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
葵です^^

コメントまわりお疲れ様
でした~。

季節がら24時間テレビみたいな
達成感ですね♪


検証結果も楽しみにしています^^

応援☆
  • [2009/09/01 20:33]
  • URL |
  • 葵@アフィリエイトで稼ぐ道
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

おひさしぶりです、hiroです。
コメントありがとうございました^^

16時間耐久お疲れ様でした~^^

面白いチャレンジですね~
楽しんでされているのが
伝わりました。

心を込めて
応援ぽち☆
  • [2009/09/01 20:35]
  • URL |
  • hiro☆8大特典プレゼントは9月10日まで!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

お疲れ様でした。
そして
人の温かさを感じることができたようで良かったですね。

無料レポートも楽しみにしてます。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/09/01 20:45]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイトストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。 16時間ですか こりゃすごい

 16時間でいくつコメントできました? レポートを楽しみにしています。 ひでちゃんでした。

おつかれさまでした

コメント周りおつかれさまでした。

PANDEMIC拝見しましたが、おもしろいツールですね。

自分も導入を検討してみたいと思います。

わざわざ、ブログにコメント周り終了の報告ありがとうございました。

ポチっと応援です。

はじめまして、なかまつと言います。
ランキングから訪問しました!!

16時間耐久コメント周りを
されていたんですね!!

私は、1時間ぐらいが
限度かも^^;

とにかく
お疲れ様でした!!

応援ポチ凸(^0^)/
  • [2009/09/01 22:24]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん。
こんにちは。Giです。


いつも当ブログへの、
ご訪問&コメント感謝です。


どうせやるなら、
今回のままどおるさんのように
ガッツリ取り組んだ方が、
成果も出るだろうし、
いいかもしれませんね^ ^

お疲れさまでした!


応援済みです☆

ままどおるさん、タカヒロです。
お疲れ様でした!

こんなアイデア浮かびません。
浮かんでも途中で挫折したと
思います。

検証結果興味ある所です。
応援します(^。^)
  • [2009/09/02 06:36]
  • URL |
  • タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!
momokaです。

ブログ訪問に応援、それと
温かいコメントありがとうございます。


16時間耐久コメント周りお疲れ様です。

やるって決めた事をしっかり実行する、
ままどおるさんの意思の強さを
少しは見習わなきゃ、と思ってます。

まずはゆっくり休んでくださいね。

ままどおるさんのコメント周りの結果を
首を長~くして待っています^^


心を込めて宇宙一の応援を☆ぽち
  • [2009/09/02 09:51]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト初心者が10万円を楽しく稼ぐ!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

無事に終了したんですね。

おめでとうございます!

苦しい16時間耐久コメントお疲れ様でした!

応援ポチ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
