☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


16時間耐久コメント回りの応援コメントをお願いします! 

PANDEMIC先行販売や、悪魔のステップメール値上げ前で、
情報商材界ではイベントまっさかりの本日、8/31(月)ですが、
みなさん、いかがおすごしでしょうか?


そんな時にも関わらず。
私ままどおるは、本日午前8時から24時までの間、
1人祭りを起こすことに致しました。


続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。
あ、いや、今日はそれより応援をお願いしたいことが……


8/31(月)8時~24時の間、
夏休み終了記念&無料レポート10本目記念の、
1人祭りを行うことにしました。


題して「16時間耐久コメント回り大会」であります♪
今日1日、食事とマッサージとひと時の休憩以外は、
コメント回りをし続けることに挑戦することにしました。


なんでそんなことを……と言いますと。
単なる思いつきです。


16時間コメント回りをしたら、何が起きるのか、何も起きないのか。
やってみたくなってしまったのです。


実は、昨日挑戦したのですが……
一昨日から寝てないこともあり、挫折しました。orz


今日も、0時から24時間のつもりが、
こんな中途半端な時間からになってしまいました。orz


でも、今からこそは達成したい!と思っています。


そこで、これを読まれた方にお願いがありまして……


わがままなお願いで申し訳ないのですが、
この記事のコメントに、
私ままどおるへの応援メッセージを頂けないでしょうか?


応援をして頂けたら、頑張れるような気がするのです。


私自身は、この記事に戻ることはあまりないと思いますが、
コメントは、携帯に転送されるので、
ちゃんと読める状態になってます。


どうぞ、よろしくお願いします。


そして、達成の暁には、このことについて、
無料レポートを作ろうと思っています。
何かが起きても、起きなくても。


そのレポートには、
頂いた応援コメントと、HN、ブログを入れさせて頂きたいと思っています。
(掲載不可の方はそう書いて頂けないでしょうか?)


応援下さった方には、必ず後日お礼コメントに伺います。
そして、その、みなさんのHNとブログが載った無料レポートを、
PANDEMIC仕様で作成させて頂きますです♪



と、言うことは……?
みなさんのHNとブログが大勢の方に紹介されまくる、
と言うことですね☆


ちと腰痛が心配ではありますが、
湿布もマッサージクリームも、その他貼り薬もスタンバイです♪


そしていろんな方から頂いた、
心強い方たちの音声も聴きながらできるように、
セッティング済です♪


では、行ってまいります。
どうか私に元気をわけてくださぁい!
携帯の着信音が鳴るのをドキドキしながら待ってます♪


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


今日の動画

↑ここから再生してね。


人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

一人お祭りガンバ^^

こんばんは^^
ブログへのご訪問&コメント応援ありがとうございます。

思い付きでの
「24時間耐久コメント回り大会」開催おめでとうございます。(笑)


頑張って下さいね!
私はお布団で応援してますよ~

クリック応援もします。ぽち^^

無理なさらぬように・・

ままどおるさん、おはようございます。
のりをです。

いつもありがとうございます^^

「16時間耐久コメント回り大会」、また凄いことを思いつきましたねぇ(^^)

無事達成されることを願っていますが、あまり無理なさらないでくださいね。
腰、お大事に^^

ポチっと応援させていただきます♪
  • [2009/08/31 08:51]
  • URL |
  • のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、おはようございます。

美幸です。

「16時間耐久コメント回り大会」すごい企画ですね^^

検証結果も気になるところです^^


心をこめて応援です凸


ままどおるさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

面白い事考え付きましたね。
検証結果、
楽しみに待ってます。

応援ぽちです。

こんにちは

ままどおるさん こんにちは
一澤 志龍です。

ブログへの訪問&コメント
心より感謝いたします。

えっ、16時間コメント回りですか?

これはまた、すごい思いつきですね ^^

どうぞ腰痛に気をつけられて、
頑張ってくださいね!

微力ですが、応援♪ です ^^

●弥音- ひろと●稼げる!

ままどおるさん
アフィリ息子です。

16時間?????
なんでそうな無謀な・・・


ある意味何か起こるかって
ランキングが1位になるんじゃないでしょうか^^:


ってか無理しないでくださいね。
PCのやりすぎは注意です。。。


よかったら僕のブログを
お気に入り登録お願いします!

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




  • [2009/08/31 13:02]
  • URL |
  • アフィリ息子(@メルマガ購読者随時募集中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、こばちゅうです。

何で16時間なんだろう?と思ったら、
睡眠不足なんですか?
大丈夫ですか?
感想頑張ってください。

ぷよぷよ動画、最後妙に感動しました。面白かったです。

それでは応援させていただきます。

経過報告です。

アクセス数はかなり伸びてますが、
昨日までの方がコメント多いです。涙

そして、ランキングは順調に下がっています。

なんかキラワレモノになっちゃった?私、みたいな状況ですね。汗

あと、11時間。
嫌われても白い目で見られても、
それを無料レポートにすべく、
頑張ります♪
  • [2009/08/31 13:11]
  • URL |
  • ままどおる@16時間耐久コメント回り中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
micaです。

16時間耐久コメント回り頑張ってください!!

そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m

無理せずに!!

応援ぽち♪
  • [2009/08/31 13:14]
  • URL |
  • mica@ブログアフィリエイト幸せへの一歩
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

面白いイベントですが
お体、無理しないでくださいね。

健康が一番、大事ですよ~~

応援します!ぽち^^
  • [2009/08/31 13:55]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私の身体を心配して下さった上での応援、ありがとうございます♪

でも、身体は大丈夫なんですよ♪
普段から、起きている時間はパソコンの前ですから♪
今日は、メルマガもブログも無料レポートも書かないってだけの話なんです。

心配なさらないで下さいね。
  • [2009/08/31 14:27]
  • URL |
  • ままどおる@16時間耐久コメント回り中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、はじめまして。

ブログへのコメント&応援ありがとう
ございます。

16時間はかなり過酷ですけど
頑張ってくださいね。

応援してます。

タイトルのインパクトに惹かれて来ました!すごい企画ですね!どうなるのかとても楽しみです^^

応援☆
  • [2009/08/31 15:48]
  • URL |
  • マッサー@アフィリエイト初心者が稼ぐ方法伝授中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

ひで蔵です。
ご訪問ありがとうございます。

「16時間耐久コメント回り大会」
面白いですね(^_^)

でも、あまり無理をされないように
してくださいね!

武道館で待っています(笑)


またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/08/31 16:08]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。のびぃです^^

ブログへのコメントありがとうございました。

コメント回り大会とは、おもしろい発想ですね。

やればやるほど見返りの効果が期待出きるコメント回りなだけに、結果が楽しみです。

レポートも是非読ませていただきたいと思います。


応援してます。ポチッポチッ☆

こんばんは

唐人です

16時間耐久はかなりおもしろいですね。

車にも24時間耐久レースというのがありますが

これは、自分との戦いであると聞いたことがあります。

まさに、コメント周りも自分との戦いですよね。

どう変化するかが楽しみですね^^

応援ポチ!!
  • [2009/08/31 18:32]
  • URL |
  • この秋あのゲームが動き出す!@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^
タクです!

おぉ~すごく気になる祭りですね^^
これで皆さんの注目も集めてランキングもアップですね!!

経過楽しみにしています。

では、また来ますね^^
応援します♪

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

すごい企画ですね!!!

何事にもチャレンジ精神ですね。

でも、体には気をつけて下さい。

涙涙のゴールが待っています。

昨日のイモトさん見たかったのですが、見れませんでした。

がんばってくださいね。

応援ぽち
  • [2009/08/31 19:01]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさんへ
耐久ですか凄いですね。
しっかり応援しました。

今日の24時ですね。結果楽しみにしています。

24時にまたお邪魔します。

応援ポチ

ままどおるさん、
こんばんわぁ~!(○´ω`○)ノ

励ましのお言葉、
ありがとうございました!

まさに耐久の
すごい企画を
実践されていますねΣヽ(゚Д゚; )ノ

みなさんのおっしゃるように、
お体が心配ですが・・・
どーか検証が成功されますように
お祈りしています~ヾ(*´∀`*)ノ

心からままどおるさんを
応援致します!
  • [2009/08/31 19:49]
  • URL |
  • 今日からアフィリエイト・みぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
momokaです。

ブログ訪問、応援ありがとうございます。


コメントを見て何事かなぁ?
と思っていました^^

ままどおるさんの発想も面白いし、
楽しくアフィリエイトされているんだなぁ、
と関心してしまいます^^


では、心を込めて
宇宙で一番の応援します☆ぽち
  • [2009/08/31 20:12]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト初心者が10万円を楽しく稼ぐ!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

副収入|アフィリエイト経済的自由から夢の実現へ

ままどおるさん、こんばんは!
えいじと申します。

耐久レースお疲れ様です^^;
応援してます

ランキングも応援ぽち!
  • [2009/08/31 20:22]
  • URL |
  • えいじ@楽しく成功して富を築く
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

弥音- ひろとと申します。
こんばんは^^

『16時間耐久コメント周り』っすか?

凄い!!凄すぎる!!!!

発想も行動力もすべてが面白いし感心いたしました^^

弥音- ひろともその精神を見習って
なんか新しい事を考えなきゃな~って

思う今日この頃です(^^)v

体には気をつけて頑張ってください^^

ガツ~~ンと応援します!!
  • [2009/08/31 20:29]
  • URL |
  • 弥音- ひろと@情報商材アフィリエイト大百科
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

24時間テレビみたいな企画ですね笑。笑いって大切です!面白い企画ですね!もちろん応援させていただきます!

こんばんは。
葵です^^

コメントありがとうございます。

耐久コメント周りお疲れ様です!
他にないおもしろい企画ですね。

その検証結果楽しみにしています^^


応援☆
  • [2009/08/31 20:41]
  • URL |
  • 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんワ(^ ^

24時迄、ってことは
あと3hちょっとだゾォーーー!!

頑張れ~!☆

何件まわれるか楽しみデス(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/08/31 20:44]
  • URL |
  • この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、がんばれ!

こんばんは、
Kasegu造です。

コメントありがとうございました。
16時間耐久とは、

すごいこと思いつきましたね、
いいアイデアです。

私も腰痛もちで気持ちはわかります
でも、あまり無理しないように
頑張ってください。

応援ポチ×2です。

ままどおるさん、こんばんは^^
タイキです。

すごい試みですね!
16時間ほとんど休みなくというと
どれくらいの件数のコメント回りが
できるのでしょう??

結果を楽しみにしております。

応援です☆
  • [2009/08/31 22:02]
  • URL |
  • ブログ移転しました@タイキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは。

ぺんたです。

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

すごいことに挑戦なさってるんですね。

ぜひ伝説を作ってください。

熱烈応援します!

ままどおるさん
今晩は、にーなです^^
コメント回り頑張って下さい。
応援しています。
16時間だとどのくらいの件数回れるのか気になります^^
また、来ます。
応援ぽち!
  • [2009/08/31 22:20]
  • URL |
  • ★にーな★5ブレインプレゼント無料オファあり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん。
こんにちは。Giです。


いつも当ブログへの、
ご訪問&コメント感謝です。


たくさんコメントが入ってて
ビビりました(汗

かなり頑張っていらっしゃいますね!

その気合いがあれば、
きっと結果は付いてきます^ ^


応援済みです☆

こんばんは、月実です。
いつもありがとうございます。

16時間耐久とはまた思い切ったことされましたね。

お身体、大事にして下さいね。
疲れたら、無理せず休んで下さいね。

ままどおるさんが、元気になれるよう、
応援します☆
  • [2009/08/31 22:45]
  • URL |
  • 月実(つきみ)@海外でワイルドライフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどうるさん
はじめまして、papa渡邉です。
ブログへのご訪問&コメント、
ありがとうございました。

凄い一人イベント開催ですね。
その行動力とパワーに脱帽です。

まだコメント回り続けられている最中でしょうか?

体ガチガチになってしまうと思うので、途中お風呂でも入って、
血流回復に努めてくださいね。

たまには冒険や無茶も必要ですが、
くれぐれも体調に注意しながら、
目標を達成してください。

その後の変化などについても、
レビュー楽しみにしています。

では
応援して帰ります。

  • [2009/08/31 22:48]
  • URL |
  • 独自配信メルマガでリスク管理
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

いつもありがとうございます。。
SHINGENです。。。

16時間耐久、
ゴールはちかいぞぉぉぉ!

応援ぽちぽちくりーーーーーー!

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

まだ回っているのかな?


こんなこと自分には
できないっす(゚Д゚ )


がんばです!

  • [2009/08/31 23:15]
  • URL |
  • max@PANDEMIC・・・(゚Д゚ )
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

耐久コメント回りですか?
24時間マラソンみたいですね^^

あんまり無理されないでくださいね。


応援済み

  • [2009/08/31 23:20]
  • URL |
  • Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、しめじです。

祭りと聞いてすっ飛んでまいりましたw

超いい企画です。

ままどおる旋風が起きれば面白いですね。

応援!!
  • [2009/08/31 23:48]
  • URL |
  • 一人5分コメント祭り@しめじ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

すごい企画思いつきましたね。
そしてそろそろ終了のお時間でしょうか。
お疲れ様でした。

どんなことになるのか
レポートの方も期待してます。
あともう少しですので
がんばってください。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/08/31 23:49]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイトストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

ままドおるさま


ボチボチ終わりですね。腰 大丈夫ですか???


頑張りましたね!!

凄いコメント量ですね!!

昨日の24時間TV思い出しましたよ!!


若いっていいですね。

ご苦労様でした


心を込めて応援致します

ラストスパート!

コメントありがとうございます!
ラストスパートですね!応援してます!!

11位まで上がってますね!
お疲れ様でした。

応援です!
  • [2009/09/01 00:06]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、ままどおるさん。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

16時間耐久コメント回り、発想も行動力もすごいです!その姿勢見習わせていただきたいと思います。

ただ体には気をつけてくださいね。

もちろん応援クリック済み

ままどおるさん

こんばんは。めしおです。
昨日は2度もコメントありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。

コメント回りしすぎると、
誰にコメントしたのかわからなく
なっていまいますよね^^

今日はゆっくり寝てください。

( ・∀・)つ〃∩オウエンでアルー

ままどおるさんこんばんは^^ TKCです^^

応援コメントは出来なかったですが、お疲れ様と言わせて下さい^^

決意されたことも頑張っていたことも、きっと今後の糧になるので、絶対に意味のある行動だと思います^^

本当にお疲れ様でした^^

それでは応援ぽちっ☆

はじめまして。
思わず、一人祭りって???
と興味深々になりました^^
私もいろんな方にコメントをいただきますが、ほんと人って温かい!!
応援♪

イオです。

いつもありがとうございます。


16時間も・・・(汗

もう終わって、
今は熟睡されているのでしょうか。

お疲れ様です!!!



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/09/01 18:08]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、ひで蔵です。

16時間お疲れ様でした。
ランキングも凄いですね!
ゆっくりとお休みください^^

またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/09/01 18:46]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおる様、訪問ありがとうございます。

16時間コメント周り、無事終了できましたか。

お疲れさまです。

16時間で何件コメントできましたか。

気になります。

では、また来ます。

ママどおるさん、こんばんは!

サイモンです。

面白いことを考えましたね。

コメントもこんなに多く、何が起こるか楽しみです。

体を壊さないようにして下さいね。

心をこめて応援します!
  • [2009/09/01 21:16]
  • URL |
  • サイモン@副業アフィリエイト・手法と戦略
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは^^
タイキです。

16時間お疲れにも関わらず
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

今日はお休みかな??
ゆっくりして下さいね!

応援です☆
  • [2009/09/01 23:10]
  • URL |
  • ブログ移転しました@タイキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

いつも有難うございます。
斬新なイベントですね。
こう言う事を考え即実行に移す
姿勢が素晴らしいです。
参考にします。

ではまたお邪魔します。応援ぽち!
  • [2009/09/02 22:17]
  • URL |
  • blogでアフィリエイト@ゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
