☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


レポートのネタ:お悩み解決サイトからヒントをもらう 

無料レポートで、どんなことを書けばいいのか、
私なりに思いつくことを今日も1つ書きますね。


それは……

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。


無料レポートのネタですが、お悩み解決サイトからヒントをもらう、
と言うこともありだと思います♪


知恵袋系のお悩み解決サイトは、ネタの宝庫ですよね♪


どんなことが分からなくて困っている人がいるのか
が分かれば、
それを教えてあげられるレポートが書けますし。


更に、解決していれば、解決方法も考えなくて良かったり。


あは♪
なんかずるいですか?
もちろん、ご自分の言葉にされて下さいね☆


お悩み解決サイトをいくつか紹介しますね。


教えて!goo

人力検索はてな

Yahoo!知恵袋

OKWave


ご活用下さい♪


是非、無料レポート作りを一緒に楽しみましょうね♪


関連記事

魔の3か月の過ごし方
レポートを作ろう


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


今日の動画

↑ここから再生してね。


人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん、こんばんは!

ブログへの訪問、コメント、応援ありがとうございます。
聖です。

私も「ヒントをもらう」は「有」だと思います。

私はまだ無料レポート作りはしていませんが、
そろそろ作成しようかと考えています。

ままどおるさんみたいに、楽しく頑張れればと思っています。

また遊びにきます、応援ぽちっ!
  • [2009/09/27 01:10]
  • URL |
  • 聖☆幸せいっぱい☆夢いっぱい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私自身も時間があるときは10ページ程度のレポートを作っています。読みやすさも考えて作るのもいいです

応援します
  • [2009/09/27 01:22]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント回りの時間管理とコメント回り効率化について

ままどおるさん
アフィリ息子です。

エハラマサヒロ面白い^^
どきどきキャンプに
最近はまってるんですけどね^^:

ってアフィリに
関係ないか^^:

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!





  • [2009/09/27 16:07]
  • URL |
  • アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!エルです

確かに、人が何について知りたいか
そういうリサーチは、大切ですよね!

無料レポートでも、ブログ記事でも
読者心理をついてこそ!ですものね

いつもためになる情報をありがとうございます^^

またお邪魔いたします~
応援ぽち♪

>聖さん

コメントありがとうございます♪

あっちこっちからヒントをもらいまくって、
今の私があったりしますのでね……
ぱくりじゃなければいいだろう、と思ってます。

そろそろ無料レポート作成ですか。
是非、楽しんで下さいね♪
  • [2009/10/01 01:46]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>高山さん

コメントありがとうございます♪

確かに、無料レポートはさくっと読める長さが基本ですよね♪
さくっと読んで、さくっと使える、みたいな。

私も、長さはともかく読みやすさには、
かなり気を遣っているつもりです♪
  • [2009/10/01 01:48]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>アフィリ息子さん

コメントありがとうございます♪

そう、それでいいんですよぉ。
コメントのしようがない時のための動画、
って考えもあっての設置なので。(笑)
  • [2009/10/01 01:50]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>エルさん

コメントありがとうございます♪

人が何について知りたいかのリサーチは、
無料レポートやブログ記事に役立ちますよね♪
作って喜ばれるものを作っていきたいです♪
  • [2009/10/01 01:51]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
