☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


レポートのネタ:思ったことやアイディアを書く 

無料レポートで、どんなことを書けばいいのか、
私なりに思いつくことを今日も1つ書きますね。


それは……

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。


無料レポートのネタですが、思ったことやアイディアを書く、
と言うことです。


アフィリエイト他、ネットのお仕事をしていると。
いろんな情報が入ってきますよね。
入りすぎて整理しきれなくならないようにはしなくてはならないですが。


そんな情報を知ると、いろいろ考えませんか?


疑問に思ったり、「これはこうしたらいいんじゃないかな?」
とかアイディアが出たり。


そんなことももちろん、無料レポートのネタですよ♪


私も、これはブログ記事ですが、私のアイディアです。
まぁ、他の方も思いつく程度のネタですけどね。


他にも。
いろいろ思ったり考えたりしていると、意見も言いたくなりますし。


なので、自分の気持ちや考えを、無料レポートにぶつけて、
発散♪


なんてのもありですよ☆


私はそんなんばっかです。(笑)


是非、無料レポート作りを一緒に楽しみましょうね♪


関連記事

魔の3か月の過ごし方
レポートを作ろう

何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん、こんばんは。
REDです。

いつもお世話になっております。

私は、気づいたことを携帯にメモして、
ブログの記事にしているのですが、
無料レポートのネタにするのは良さそうですね。

未だに無料レポートを書いていないので、
ままどおるさんの意見を参考に
書いてみようと思いました。

応援です♪
  • [2009/09/25 00:26]
  • URL |
  • RED◎ブログでガンガン副収入
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私も無料レポートをひとつ作っていますが無理をせずにこつこつと作成するほうがいいですね

応援します
  • [2009/09/25 00:47]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

ブログへのご訪問&コメント応援ありがとうございます。

ままどおるさんのメルマガ
コメント、ブログいつも楽しく
拝見しております^^


無料レポート紹介しました~。
33連発で勇気つけられた
●●の話!良かったです^^

応援します。ぽち♪

ままどおるさん
ども!しばせんです。

無料レポートに思いを
ぶつけて発散ってすごいですね^^

そういうレポートが
逆に面白かったりするんですね。

さすがです!

応援ポチッ♪

ままどおるさん こんにちわ!
まっつじある。ですm( _ _ )m

『自分の気持ちや考えを、無料レポートにぶつけて、発散♪』
こういう考え方いいですね!^^
自分も早くレポート作らないと・・・w

応援(*・ω・)ノ凸
  • [2009/09/25 10:41]
  • URL |
  • 楽しみながら稼ぐ@まっつじある。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは! ahowork.です。

私もままどおるさんに負けないように
無料レポートを作らないといけないですね~!
まだまだ出来そうにもないですが・・・。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/09/25 11:18]
  • URL |
  • ahowork.☆スロアフィ実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんにちは。
仁海です。
いつもおせわになります。

無料レポート、何を書いていいのやら
悩みますものね。

ままどおるさんのように
発散することを目的に書いたら
楽しいレポートが書けるかも~。

心をこめて応援しますポチ!
  • [2009/09/25 12:08]
  • URL |
  • 仁海♪夢をかなえる羅針盤
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃです。

いつもブログへご訪問&コメントありがとうございます。

レポートネタですか?
無料ツールの紹介が一番早いです。笑)
私の得意技です。


応援済みです

ままどおるさん、こんにちは。


電脳坊主です。


すごいアイディアですね。

確かに無料レポートのネタには困りますから、今日の記事はありがたいです。


応援♪
  • [2009/09/25 19:01]
  • URL |
  • 電脳坊主@PPCで稼いでいます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは!
えいじです。
先日はご訪問とコメントありがとうざいます。

この記事を読んで無料レポートを作ってみようという気になりました。

応援ぽち!
  • [2009/09/25 20:54]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトサポーターえいじ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>REDさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

携帯に気がついたことをメモしてブログ記事ですか。
それ、いいアイディアですよね♪
私はずっと家にいるのでテキストエディタにいろいろ書いてます。

無料レポートを書いてみようと思われたこと、
とってもうれしいです♪
今頃完成してるかな?
  • [2009/10/01 00:12]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>高山さん

コメントありがとうございます♪

高山さんはもともと頑張りすぎだったので、
無理なさらない方がいいですよ☆
一度にたくさんやらずに、積み重ねが大事ですもんね♪
と、自分に言い聞かせているのでした。(笑)
  • [2009/10/01 00:52]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>タカまみさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

メルマガを楽しんで頂けたようで、
とてもうれしいです♪

無料レポート紹介して下さったんですか?
だとしたら、ありがとうございます♪

33連発で勇気つけられた●●の話?
自分が覚えていないです。汗
  • [2009/10/01 00:56]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>しばせんさん

コメントありがとうございます♪

無料レポートで思いを発散って気持ちいいですよ♪
誰かしら読んで下さいますしね☆
しかも何やら楽しんで読んで下さっている様子なので……
  • [2009/10/01 01:00]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>まっつじある。さん

コメントありがとうございます♪

無料レポートに思いをぶつけて発散するのは、
楽しいですよ♪
共感して下さる方がいらっしゃいますからね☆

焦らなくてもいいけれども、
焦るだけで動けなくなる心配があるので、
気をつけてくださいね~。
  • [2009/10/01 01:02]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ahowork.さん

是非、作らないとと思うなら、
無料レポート作成に挑戦してみてくださいね。
少しずつ作ればいいので、
忙しくても大丈夫ですよ♪
  • [2009/10/01 01:04]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>仁海さん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

無料レポート、何を書いていいのやら
悩みますかぁ。
ほとんど悩んでなかったりします。汗
ぶっちゃけてしまえばいいというだけなので……

発散することを目的に書くと、悪口でなければ、
書く方も読む方も楽しいですよ♪
  • [2009/10/01 01:07]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>かぶにぃさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

かぶにぃさんは、無料ツールの紹介に強いんですね。
私はほとんど分からないです。汗
特別なもの使っているとしたら、
ブラウザくらいかも。汗
しかも使い方とか説明するのはとても大変なような……

やはり向き不向きなんですかね~。
  • [2009/10/01 01:11]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>電脳坊主さん

コメントありがとうございます♪

すごいアイディアですか?
と言いますか……
夜中に寝ようとしたら、気になって気になって、
思いのたけをレポートにぶつけたくなっちゃったんですよ。(笑)
なんでそれがレポートなのかは私にも分かりません。汗
  • [2009/10/01 01:13]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>えいじさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

この記事で無料レポートを作ってみようという気になって下さったなんて、
ものすごーくうれしいです☆
今頃1作目が完成かな?
楽しみにしています♪
  • [2009/10/01 01:15]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
