☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


レポートのネタ:知ってることを書く 

無料レポートで、どんなことを書けばいいのか、
私なりに思いつくことを今日も1つ書きますね。


それは……

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。


無料レポートのネタですが、知っていることを書く、
と言うことです。


案外、ご自分の知識を「大したことない」って思われてる方、多いです。
私よりもずっと、パソコンに詳しかったり、ネットに詳しかったりするのに、
「ネタがない」って……私の立場がぁ……!みたいな。(笑)


ご自分が、生まれてきてから今まで、じゃなければ、
パソコンを触り始めてから今までで、
何も学んでないはずはないのですよ。


例えば、愛用している使いやすいツールの紹介とか、
パソコンのカスタマイズや、
サイト作成などの知識とかもいいですよね♪


あなたの知識を必要としている人がいます。
それは私かもしれません♪


謙遜なさらずに、堂々と「教えてやる」くらいの気持ちで、
気楽に書いてみましょうよ☆


是非、無料レポート作りを一緒に楽しみましょうね♪


関連記事

魔の3か月の過ごし方
レポートを作ろう

何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

おはようございます高山です

そうですね、私は今はレポート作成のペースを落として内容の濃いレポートを作成しようと思っています。

応援します
  • [2009/09/23 05:49]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさんへ

ハイサイ!
沖縄そば好きなオヤジです。

そうですよね。
自分では、どうしても自分のこと
そんなに凄くないと思うけど・・・

まったく初めての方からしたら
ブログを書いていることでも
『スゴイ!』って言われたりするし

自分の持っている情報や知識を
求めている人がいると
意識を変えて行動するといいですよね。



応援しマース!

今日は!カルメンです☆

いつもマイブログにご訪問&温かい
コメント、ありがとうございます。

しばらくコメント回りから遠ざかっていたら、
ままどおるさん今日5位でびっくり!

さすがです!

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
  • [2009/09/23 08:59]
  • URL |
  • カルメン@相互紹介募集しています
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

レポート作成方法も色々ですね

「副業で主婦ママが始めた副業生活防衛」のルミ@主婦です。

先日はご訪問いただきありがとうございました(^^)


レポートの作り方も色々ですよね。
案外ネタがないって困るけど、どんなことでも無料レポートにはなるんですよね。
例え知ってる人がいても、それを知らない人だっているんですから。

また訪問させていただきますね(^^)
応援ポチポチっ♪

ままどおるさん、こんにちは!
いつもハッピーなCHIKAKOです♪

この度もCHIKAKOのブログへのご訪問と
うれしいコメントをいただきまして
ありがとうございます♪

お返事が遅くなりまして
申し訳ありませんでした。。。

無料レポート、
私も作成始めましたよ!

いつもと同じことの繰り返しでは
何も変わりませんものね♪

ままどおるさんのように
素敵なレポートを作れるように
頑張ります!!!

いつもありがとうございます!!

ままどおるさんを応援します!
応援ぽち☆

今日もハッピーなCHIKAKOでした♪
  • [2009/09/23 16:48]
  • URL |
  • CHIKAKOのハッピーライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

どうも初めまして!
伊達メガネ中村と申します。

今後ともよろしくお願い致します。

無料レポート作成の時の悩み、

私もめちゃくちゃよくわかります。

そうなんですよね。

「どうせこんなのみんな知ってるだろ?」

とか自分自身で決め付けちゃうんですよね・・・

実は結構みんな困ってることだったりするのに(笑)

参考になりました。
またお邪魔させていただきます。

応援させていただきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ままどおるさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

確かに探せばネタは転がってるんですね。
そろそろ考えてみようかなって思います。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

  • [2009/09/23 23:43]
  • URL |
  • セイカ@副業でアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>高山さん

コメントありがとうございます♪

内容の濃いレポートを書かれるんですね。
どんなのかしら?
楽しみです♪
  • [2009/09/30 23:33]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>沖縄そば好きなオヤジさん

コメントありがとうございます♪

そうそう、私も自分のこと全然すごくないと思ってますけど、
こんな私のレポートを必要とされている方がいることに、
びっくりして大喜びしました♪

そうそう、ブログが扱えるだけでも「スゴイ」ことなのかもです♪
少なくともパソコンを買ったばかりの時の私と比べたら、
信じられないくらい成長してますしね。
  • [2009/09/30 23:36]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>カルメンさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

5位だったですかぁ。
大したことやってないんですけどね。
しばらく寝込んでいるうちに、
思いきり落ちてますし。汗
なんとか挽回せねばです。
  • [2009/09/30 23:37]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ルミさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

レポートは、どんなことを書かなきゃいけない、
とか言う決まりはないので、
自由に書けるですよ♪

そして、ちょっと前の私みたいに、
何も分からなかったとしたら、
今の私のレポートは役に立つと思うので♪
  • [2009/09/30 23:40]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>いつもハッピーなCHIKAKOさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

お返事は、私の方が遅いです。汗

無料レポートを作られ始めたのですね。
出来上がった時の感動は、なんとも言えないものですよ~。
是非是非、喜びを味わってくださいな♪

ちなみに私のは、素敵なレポートではないです……汗
  • [2009/09/30 23:42]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>伊達メガネ中村さん

コメントありがとうございます♪

私も
「どうせこんなのみんな知ってるだろ?」
って思ってましたよ♪

でも、全然そんなことはないってことに、
ようやく気がついた感じです。
それぞれ得手不得手もありますしね♪
みなさん、ご自分の知識に自信を持ってほしいな、
と思います。
  • [2009/09/30 23:44]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>セイカさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

無料レポートのネタはどこにでも転がってますね~。
後は、考えるじゃなくて行動するのみですよ☆
  • [2009/09/30 23:46]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
