☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


レポートのネタ:経験したことを書く 

無料レポートで、どんなことを書けばいいのか、
私なりに思いつくことを今日も1つ書きますね。


それは……

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。


無料レポートのネタですが、ずばり経験したことを書く、
と言うことです。


経験することは行動しないとできないですから、とても重要です。
自分がこんな行動をしたらこんな出来事が起きた、
それで学ぶことや思うことがあった、となればもうネタですね♪


行動

何かが起こる・または起きない

何かを学ぶ・思いつく

ネタ

行動


のループにはまっちゃえばこっちのもんですよ☆


例えば……私の場合ですが。


無料レポートをはじめて1本作ったら、
びっくりするようなことが起きました。
有名なメルマガに、紹介されてしまったんですね。


それはどうしてかな……?と考えて、
どうしたらこれからも無料レポートが評価されるかな……
と考えて、思いついて、それを無料レポートにしました。


後は、ちょっと今、普通やらないだろう、
と言うことを、やってみる実験も面白いですよね。
そうしたらどうなったか、レポートにできます♪


私も、ある企画を実行して、結果をレポートにしよう、
とたくらんでいます。
ちょっと条件がいるので、いつできるか分かりませんが。


企画もそのレポートも、すっごい楽しみです♪


是非、無料レポート作りを一緒に楽しみましょうね♪


関連記事

魔の3か月の過ごし方
レポートを作ろう

何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん

おはようございます、まなです。

ちょうど、この記事に当てはまる
無料レポートを作ろうとしていて、
とってもタイムリーです♪

経験したことですから、
サクッと作れますよね^^

応援します♪ポチッ
  • [2009/09/22 05:38]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで人生リセット@まな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になっております。
たかやんです。

無料レポートって最初は面倒で
作成に抵抗のあるひとは多いかも
しれませんね。

でもこの記事にあるような流れに
なれば、誰でも作れそうです。

応援します。ぴち。
  • [2009/09/22 07:16]
  • URL |
  • たかやん(ネット副業で成功する簡単な方法)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、おはようございます。

ぺんたです。

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

ままどおるさんは、メルマガといい無料レポートといい、とてもアグレッシブな方ですね。

「虎の巻」フォーラムでも積極的に発言してらっしゃいますし、ブランディングという面でも成功ですね。

これからも勉強させてもらいます。

応援!
  • [2009/09/22 09:21]
  • URL |
  • ぺんたはアフィリエイトでスローライフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、おはようございます。
のりをです。

いつも温かいコメント、ありがとうございます^^

ままどおるさんの記事は、無料レポートの作り方が具体的で、とても参考になります。

まず、行動ですね^^

応援済みです♪
  • [2009/09/22 09:41]
  • URL |
  • のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

自分が経験した事は、
信憑性もありますし、
書きやすいですし、
良いですよね。

PS
2~3日留守にしておりました間も、
コメントありがとうございました。

応援ぽちです。

ままどおるさん こんにちわ!
まっつじある。ですm( _ _ )m

自分も早くレポート作らないと・・・
と焦る毎日です(;´Д`)
あと メルマガも・・・

応援(*・ω・)ノ凸
  • [2009/09/22 15:09]
  • URL |
  • 楽しみながら稼ぐ@まっつじある。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

何事にも経験

ままどおるさん
こんにちは、かつです。

先日は暖かいコメント並びに
指南書有難う御座いました。

まだ実践しきれていない状況ですが、
着々と自分の時間を見つけつつ
再開する手順を踏んでいる段階です。

無料レポートを作る事は
自分の経験値を上げる事に繋がりますね。
何事にも経験と言う事ですね。

参考にさせて頂きます。


ランキング
応援致します。
  • [2009/09/22 16:21]
  • URL |
  • かつ:「ブログアフィリエイト初心者」でもできる!楽しく簡単に稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントホワイトハットレビュー記事

ままどおるさん
アフィリ息子です。

結構経験した事あるから
書くネタはありますけど
無料レポートにするのが
難しい・・・うん。。。


ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




  • [2009/09/22 22:38]
  • URL |
  • アフィリ息子(@相互リンク先募集中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
いつもコメントありがとうございます。
hiroです。


そうですね・・
経験したことをまとめると
よいレポートが出来そうですよね^^

心をこめて
応援ぽち☆
  • [2009/09/22 23:19]
  • URL |
  • hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>まなさん

コメントありがとうございます♪

その後無料レポートは完成されたかな?
私は今日完成です☆

経験したことは、文章に書きやすいので、
さくさくいけてしまいますよね☆
私も経験談無料レポートはかなり好きです♪
  • [2009/09/30 23:10]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>たかやんさん

コメントありがとうございます♪

本当に、無料レポートに対する苦手意識を持っている方、
多いですよね。
「そんなに難しいことではないんですよ」
ってことを伝えたいのですが……

経験はその方しかできないし、
経験したらネタになるからいいですよね♪
  • [2009/09/30 23:13]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ぺんたさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

アグレッシブですか……
意味がよく分からず、先ほど調べたような人ですが。汗

「虎の巻」フォーラムで名前を知られても、
アフィリエイトにおけるブランディングとは違うので、
あんまり意味ないかもです。汗

しかも、あんまりいいことかけてないですしね……汗
  • [2009/09/30 23:18]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>のりをさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

私の記事がお役に立てたようで良かったです♪
無料レポート作りはお金がかからないので、
行動しない言い訳が難しいのですよね~。
  • [2009/09/30 23:20]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>サスケさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪
私もしばらく体調を崩していて、
レスもお返しもお休みしてしまってごめんなさい。

自分が経験した事は、 本当に書きやすいですよね♪
それに事実だから誰も否定できないところが強いです☆
  • [2009/09/30 23:22]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>まっつじある。さん

コメントありがとうございます♪

レポートを早く作らないとって焦ってしまう気持ち、
すごく分かります。
私もそうだったから。
でも、思い切ってやってみて良かったですよ♪

もちろん、メルマガの方が優先ですけどね~。
  • [2009/09/30 23:24]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>かつさん

コメントありがとうございます♪

そうですね、一度に何でも実践は難しいので、
少しずつ、1つずつこなしていく感じがいいと思いますよ♪

はい、無料レポートは、なぜか書くだけで経験値上がりますぅ。
  • [2009/09/30 23:26]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>アフィリ息子さん

コメントありがとうございます♪

無料レポートにするのって、
そんなに難しいことではないですよ♪

ネタがあるならそれを文章にして、
PDFファイルに変換しちゃえばいいんですよ☆
それだけです。
難しく考えないで下さいね♪
  • [2009/09/30 23:28]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>hiroさん

コメントありがとうございます♪

経験したことをまとめると、
それはご本人しか経験できないことだし、
学べないことだしなので、
とってもお役立ちだったりしますよね☆

ついでに無理やり経験することを作るとかもありかもです。(笑)
  • [2009/09/30 23:30]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
