☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト:レビューと特典案内 

スローライフアフィリエイト レビューと特典案内


今の私の幸せは、スローライフアフィリエイト(以下スロアフィ)
から頂いたものです♪


あの時、プチ断食で無理な節約して購入して良かった☆


続きをクリックして頂きありがとうございます♪

人気ブログランキング
↑良かったら応援お願いします♪


情報商材大好きな私が、
ある日「情報商材アフィリエイト」と言うものがある、
と言う情報を入手。


でも、どのようにはじめていいのか分からない……
一応、情報商材アフィリエイトの教材は買ったものの、
何度も読んだのに、どうしてもはじめられない……


そんな時に出会ったのがスロアフィでした。


スロアフィは、
ブログとメルマガ(とステップメール)を連携させて行う、
情報商材コミュニケーション型アフィリエイトの王道教材の1つです。



飲み込みの悪い私でも、読んですぐに始められて、
本当にびっくりしました。
そして、実践が楽しくて、継続できることにも。


大きな金額ではありませんが、
ブログ開始10記事目に初報酬です☆
しかもその記事が、はじめてアフィリエイトリンクを入れた記事でした。


「アフィリエイトを始める」と言うことも
「継続する」と言うことも、実はかなり大変ですよね。


でも、スロアフィなら誰でも始めることができます。
そして、アフィリエイト継続のために、
実践を楽しむことができるようになります。



実際、私がスロアフィの実践を始めてから約9カ月は、
月に1件も、アフィリエイト報酬がなかった月もあったくらいなのですが、
それでも続けることができたんですね。


そして10カ月目からはそれなりに頂けるようになり、
11カ月目は、全てのASPを合わせると、
77件の成約がありました♪


そこまでたどりつけたのは、楽しく継続できたからだと思います。


時間がかかりすぎたのは、
スロアフィマニュアルの通りに実践しなかったから、
ってコトも中にはあるので、そこは反省ですが……汗


また、たくさんのきめ細かい工夫がマニュアルには盛り込んであって、
びっくりするほどです。


その、たくさんの工夫を積み重ねていって、
大きな稼ぎに繋げていくのが、スロアフィ流
なんですね。
「とりあえずブログとメルマガ出せばいい」じゃないんです。


……とよーく気付いたのは、
教材をまるごと書き写ししてみてからですが。汗
(おバカなことやってると言わないで)


ちなみに、類似系教材と比べるのはかなり難しいです。


いやまぁ、持ってるし読んでいるし、優良だとは思うのですが、
スロアフィと比べてどう?と考えますと……う~ん。汗


それについては、別口で、比較記事を書いた方が良さそうです。
そうでないと長すぎる記事になってしまいますので……汗


そして、稼ぐ系情報商材アフィリエイトだけでなく、
趣味のブログで稼ぐマニュアルも、特典にありますので、
始めるのにとても敷居が低いと思います♪



そして分からないことがあれば、
サポートコミュで作者のサト愛さんやメンバーが教えて下さるので、
とっても安心☆


ええと、向き不向きですが。


スロアフィが向いている方は

・文章を書くのがお好きな方
・コミュニケーションがお好きな方
・情報商材がお好きな方
・1日2~3時間でも時間が取れる方、
または週末などにまとめて時間が取れる方
・アフィリエイト上級者にも対応してますが、
初心者に優しいです。

ですね。


スロアフィが向いていない方は

・文章を書くのがお好きでない方
・コミュニケーションがお好きでない方
・現在何の迷いもなく、既に相当稼がれている方
・現在他のノウハウの実践を始めたばかりの方
(1点集中ですヨと主張する私は、
どんどん購入しちゃって大変なことになってました。汗)


でしょうか。


私がスローライフアフィリエイトに値段をつけるとしたら……
6万円ですね☆
(もちろん、そんなに高いわけはないですが)



スロアフィの良くないところは……


分かりやすいマニュアルであるものの、
いくつかのコンテンツの順番がなぜそこに?
と言うところにあることです。


例えば、ブログ基礎編でやるべきことが、
強化編や応用編に載っていることも必要になること。
それと、ブログ編でも必要なことが、メルマガ編にあること。


あと、少しでも大きく稼ぐためのきめ細かい工夫が、
あまりにもさりげなく書かれすぎていて、
なかなか気付かないことも、スロアフィの弱点とも言えるかもしれないです。


それと、「ブログだけでも大きく稼げます」とうたってますが、
それには疑問を感じます。


稼いでいる方で、メルマガを一切されていない方って知らないんですね。


サト愛さんも、インフォ侍さんも、大田さんも、
「ブログだけでも稼げます」的な教材を出されてますが、
メルマガもされてますよね?


ちなみに、副業で本名を出せなくてもメルマガを出す方法はありまして、
それはスロアフィの特典になってますので、
やはりメルマガは出された方がいいと思いますよ♪


もちろん、メルマガメインの教材と比べれば、
ブログにほどこす工夫は山のようにありますが……
それだけでは足りないような……


ブログだけで大きく稼ぐためには、かなりの更なる工夫も必要ですし、
毎日のコメント回りは必須になってくるので、
週末だけの方は難しいかと。


それらのスロアフィの弱点対策は、
私のオリジナル特典


「【ままどおる風味】
購入後1年間の実践で学んだ、
スローライフアフィリエイト攻略法☆
あれやこれやと、
悩んだり困ったり失敗したり
うまくいったりしたことを全部暴露です☆
全94ページ」


を参考にして頂けると幸いです♪


これさえあれば、スロアフィの実践で困ることはほとんどない、
と言い切れるくらいに書きましたよ☆
おかげでやたら長くなってしまいましてすみません。汗


詳しくは、別記事でオリジナル特典のご紹介をさせて頂きますね。


また、メルマガ発行時でいきなり困らないように、
ままどおるのメルマガのテンプレートも入れてあります。
良かったら、活用して下さいね。


ままどおるからの特典は、あと


【ままどおる風味】
被リンク増加プロジェクト☆
サテライトブログや量産のための
商用OK無料ブログサービス54か所と
ソーシャルブックマーク52か所、
ブログランキング15か所を、
まとめてご紹介します♪
【再配布可】

を差し上げますので、よろしかったら活用されて下さい。


その他の特典は、


>>ままどおるより特典一覧<<

をご覧になって、ほしいものを請求なさって下さいね。
(お選び頂く必要があるものがあります)



あ、無期限メールサポートを承りますので、
いつでもメールされて下さいね☆


詳しい特典請求方法は、infotopからダウンロードできる、
「ままどおるよりスロアフィご購入特典のご案内」
に記入してありますので、ここに戻らなくても大丈夫です♪


ですので、ご購入の際に、
下記のようなご購入特典のご案内が見えるのを、
必ず確認して下さいね。



スロアフィ特典画像


それでは、スローライフアフィリエイトのご購入は、
↓こちらからお願いします♪

>>スローライフアフィリエイト<<


ご購入当のご相談は遠慮なく、


>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


関連記事

>>スローライフアフィリエイト:超インパクトブランディング術との比較<<


>>あなたが稼ぐために必要なものは見つかるかな?<<


>>プレゼントをもらいながら無料でアフィリエイトを学びませんか?<<


人気ブログランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

すてきな特典ですね
「スロアフィの歩き方」
いいですね~~

スロアフィの紹介と実践に
深く感謝です~


応援します!ぽち^^
  • [2009/07/22 16:56]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/150-990194d7

レーシック
