☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


いつもプラス思考でなくても大丈夫です 

ブログアフィリエイトの実践にあたって、そして日々の生活で、
いつでも毎日24時間プラス思考でいる必要があると思いますか?

……そんなの無理ですよね。
人間だもの、落ち込むこともうまく行かないこともありますよね。

私も、落ち込むことはちょくちょくあります。
何もしたくない時もちょくちょくあります。
ついでに病気の具合が悪い時もちょくちょくあります。

そんな風にちょくちょくあっても大丈夫です。
そのくらいの方が人間らしくて私は好きですしね♪
それでも成功できるので、安心してくださいね。

安心して大丈夫、と書けるのは……

「続き」ボタンを押して頂き、ありがとうございます♪

いつも前向きな考えじゃなくても大丈夫、と保証するのは、
このところ紹介しているこの小冊子です。

無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」

おかげで気持ちが不調の時も、焦ることがなくなりました。
大丈夫な時に成功に向けて行動すればいい、と。
気持ちが不調になるのは自分がダメ人間だからではない、
と思えるようになりました。

そもそもこの小冊子では、
思考や行動から変えていくものではないんですね。
そこから変えようとすると、ひずみが出ます。

変えるところは別のところにあるので、
プラス思考になろうと努力するのとは違うわけなんです。

でも、あることから変えれば、自然とプラス思考の時間が長くなっていきます。
私もまだまだそこまでにたどりついていないので、
一緒に変えて行きませんか?

無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」

上記のリンクからプレゼントを申し込まれた方には、
私からも特典をプレゼントしています☆
↓こちらの特典一覧の中から2つ選んで請求して下さいね♪
特典の請求方法と一覧

関連記事
あの人はなぜ、いつも成功しているのか

何かあってもなくても遠慮なく、
ままどおるへメール下さいな♪
お待ちしています☆

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんにちは

私も身体が弱い方なので
よくパソコンにさわれなくて
落ち込んでしまうことがありますが
がんばっています^^

とても励まされました。
ありがとうございます。

応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/15-3a24d5dc

レーシック
