☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


レポートのネタ:ブログ記事をまとめる 

無料レポートのネタに困られている方、
思ったよりも多いみたいですね。

ついでに記事ネタも。

ですので、どんなことを書けばいいのか、
私なりに思いつくことを書きますね。

それは……

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

無料レポートのネタですが、
一番メジャーなのは、記事をまとめることかな、
と思っています。

それだと、ほとんど考えずに作成できますしね。

私は前までは、記事をまとめるだけなんて、
意味ないのでは?
と思っていましたが……

よく考えたら、私が無料レポートを読み始めてから、
アフィリエイトを始めるまでの間、
自分がブログ見てないじゃないって……汗

なので、ブログとメルマガと無料レポートは、
同じ内容のものでもいいってことなんですねぇ。

これからは、アフィリをはじめてからの記事を、
いくつかまとめてレポートにしよう、と思っています。

結構な数になるかも……

それにしても、ネタを頭からしぼりだすって、
すごい疲れますね。

そろそろいい加減、
レポートをさくさく作れるようになりたいです。
……まぁ、不器用だけど、コツコツは好きなので、
なんとかなるでしょう♪

これからも一緒に楽しみましょうね♪

関連記事

魔の3か月の過ごし方
レポートを作ろう

何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん

こんばんは、桔梗です。
マイブログへのご訪問とコメントに応援と本当にありがとうございました。

やはりとても充実され、コメントも賑わっている楽しそうなブログという感じでままどおるさんもイキイキしているのが伝わってきました…。

自己紹介も拝見いたしましたが、とても赤裸々で…。
豊富な経験をしていらっしゃるなぁと興味津々で読み込ませていただきました。

私もレポートをつくろう作ろうと思いつつまだです(笑)
ままどおるさんの記事を参考にさせていただきます。

応援★です。

倭人です。

自分が苦労して書いた記事は、
なるべく有効に活用すべきですね。

私の無料レポートも4つのうち、
3つはメルマガで書いたことの
再編集です。

ドラクエ、やったことがないので、
どこが面白いのか分かりませんでした^^

では、応援!

ままどおるさん
ども!しばせんです。

記事をまとめて作る
無料レポートなら
簡単ですしいいですよね^^

一から作りだすと時間も
かかりますしね。

応援ポチッ♪

こんばんは

いつも元気ありがとうございます

レポートのネタって絶対自分の体験したことですね


すらすらって書けるけど

調べて知ったこと書くってなると

手が 止まるんですね・・・・

だから やはり体験談です


心を込めて応援致します

おはようございます^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

記事をまとめていくと
自分の成長の様子とかも
見えてきますからね。


そこから、また何か
新しい発見があるかもしれませんしね。


応援済みです^^

ままどおるさん、おはようございます。

そうですね、記事をまとめて整理すれば良いですね。

記事を全部読んでくださっている方って、ほとんどいらっしゃらないでしょうし・・・

動画、観ましたよ。

装備を全部はずせば、
スライムにも負けちゃうんですね(笑)

応援します
  • [2009/09/21 06:58]
  • URL |
  • パソコンで稼ぐ@うさぎママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、タカヒロです。
毎度様です。

なるほど、レポートだからといって
あまり大袈裟に考える事ないんですね。

自分も初レポート製作中です。

心から応援します。(^◇^)
  • [2009/09/21 14:36]
  • URL |
  • タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント回り実践者必見!

ままどおるさん
アフィリ息子です。

記事ネタとか
自分が困った事とか
使えるツール見つけたら
それを記事にしてますね^^

ドラクエ5は
個人的に大好き^^


ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




  • [2009/09/21 14:53]
  • URL |
  • アフィリ息子(@相互リンク先募集中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、ひなです。

レポート、記事をまとめればいいって確かに聞いていたのですが、それでホントにいいの?と、今まで思っていたひなです。

でも、自分のブログ、端から端まで読んでくれている人って、いるのかしら?笑

まとめて読んでもらえたら、それは嬉しいことですよね。

なんだか私にもできそうな気がしてきました。

近いうちに挑戦したいと思います。

いつも気づきをありがとうございます!
また来ますね~!

あっ応援ぽちっ!

再生押しているけど動画が見れない><

こんばんは

唐人です

僕の場合はメルマガも
レポートもブログも同じ事をテーマにしていても記事内容が異なります。

確かに、同じ内容ならコピペで簡単ですね。

応援ポチ!


こんばんは高山です

レポート作りも最近はペースを落としてやっていますがまた再開しようと思います。今度は短くてわかりやすいレポートを作成しようと思います

応援します
  • [2009/09/21 17:39]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

自分のブログは
一度書くとあまり見返さないですね^^;

でも、よく考えると、
検索エンジンから来る方は、
過去記事に飛んだりする事が多いので、
見直すのは必要かもしれないですね^^;

応援ポチ凸(^0^)/
  • [2009/09/21 21:22]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

ままどおるさん、
何度もコメント入れてくださったのに、エラーになったようで、すみませんでした。ブログで書いたことをまとめた無料レポートだったら、ブログとの関連性もバッチリだし、復習にもなりますよね。
とってもいいアイデアだと思いマス。
ポチ
  • [2009/09/21 21:47]
  • URL |
  • セリナ☆アフィリエイトカフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

当方ブログへのご訪問&コメントを頂き、感謝します。

ドロンパ原田こと原田 一夫です。



無料レポート…私も実は現在作成中です。

何事にも言える事かもしれませんが、

習うより慣れろ!ですよね。


もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

>桔梗さん

コメントをありがとうございます♪

あはは♪「楽しそう」とは言われるのですが、
「楽しそうなだけ」とも言われます。汗
まだまだ修行が足りません。汗

あの長~~~いプロフまで読んで頂き、
ありがとうございます♪
まぁ……これだけ生きてれば、いろいろあるですよ☆

レポートって作るまではとっても大変で難しいことのように思えて、
苦手意識ができてしまうんですよね。
でも、やってみたら絶対楽しいですから♪
  • [2009/09/30 22:09]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>倭人さん

はい、苦労して書いた記事は有効活用ですね☆
最近の私は、レポートに書いてから記事にしてたりしますが。汗

あは♪動画は別に見なくていいですよぉ。
私の個人的趣味です。汗
  • [2009/09/30 22:11]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>しばせんさん

コメントありがとうございます♪

はい、記事をまとめるだけなら、無料レポートもさくっと出来て楽ですよね♪
私もそんなことをやっていたりします☆

最近はだんだん使える記事もなくなってきたので、
変なことばかり書いてますが。汗
  • [2009/09/30 22:13]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ハヤトケイコさん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

レポートのネタは、経験したことが書きやすいですよね。
そうでなければ、いきなり調べまくって無料レポートは大変なので、
少しずつブログ記事にしながら、後でまとめるのがいいかもです。

調べながら書くのも、大変だけどすごい勉強になりますけどね♪
  • [2009/09/30 22:15]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>maxさん

コメントありがとうございます♪

確かに記事をまとめていくと、
「ああ、このころと比べたら今は」って、
自分が成長している実感が出るのもうれしいですよね☆

新しい発見……いっぱいかもです♪
  • [2009/09/30 22:17]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>うさぎママさん

コメントありがとうございます♪

はい、記事を全部読んでくださっている方は少ないし、
読んで下さっていても忘れられてしまうこともあるし、
そもそもその無料レポートが必要な方のほとんどは、
残念ながらブログには来て頂けないですからね……

動画、見られたんですか。汗
つまらないものですみません。汗
  • [2009/09/30 22:20]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>タカヒロさん

コメントありがとうございます♪

レポートは、大げさに考えることないですよ♪
私なんて特別な知識とかアイディアとかなくても、
本日10本目が書けましたしね(オリジナル特典は別)。

初レポート製作中ですかぁ。
出来上がりが楽しみです♪
  • [2009/09/30 22:22]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>アフィリ息子さん

コメントありがとうございます♪

自分が困った事って、ブログの記事にもなるし、
無料レポートのネタにもなりますよね♪
困ることがあるのはいいことです☆

使えるツールを記事にですかぁ。
私は普段使っているのは、有料のものなのでなかなか……
今度ツールの記事を読ませて頂こうかな♪
  • [2009/09/30 22:24]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ひなさん

コメントありがとうございます♪

そう、記事をまとめるだけでいいんですよ☆
ひなさんが書かれた記事を必要な方が必ずいらっしゃいますから♪

是非、近いうちではなく今☆
楽しみにしています♪
  • [2009/09/30 22:26]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>唐人さん

コメントありがとうございます♪

私もメルマガとブログの記事は全然違うんです。
どうしても同じことが書けなくて……
一度同じにする挑戦をしたら大失敗でした。汗

はい、それでもやっぱりコピペは楽ですね~。
でも、別の文章でもこだわりがあるならいいかなって思います♪
元々は、無料レポートが書けない方への記事なので……
  • [2009/09/30 22:29]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>高山さん

コメントありがとうございます♪

高山さんはいつも頑張っていらっしゃいますよね。
レポート作り、すごくされていてびっくりです。
見習わなくては……

でも、無理はなさらないで下さいね。
高山さんはもう、充分頑張ってらっしゃるので、
これ以上だと心配になりますので……
  • [2009/09/30 22:37]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>なかまつさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

確かにブログって、自分でも読み返す機会ってあまりないですよね。
忘れていた知識とか思いだしたりするかも♪

確かに、個別記事に来られる方のためには、
読み返すのも大事かもですね。
私はあんまりに未熟なまま、
ブログがここまで育ってしまったので、
にっちもさっちもいかずにお引越しです。汗
  • [2009/09/30 22:40]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>セリナさん

シーサーは、よくコメントがエラーになることがあるみたいですね。
改善してほしいですよね……

ブログ記事をまとめると、
確かに無料レポートを作れるだけではなく、
復習になりますね♪
やっぱりいいこといっぱいですね☆
  • [2009/09/30 22:42]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ドロンパ原田さん

コメントありがとうございます♪

おおっ、無料レポート作成中ですか。
なんか最近、無料レポートを作り始めた方が増えていて、
とてもうれしいです♪
出来上がりが楽しみですね☆

はい、習うより慣れよですね、まさに。
1本作るために使うエネルギーも、
数こなすと少なくなりますよ♪
  • [2009/09/30 22:44]
  • URL |
  • ままどおる@115ページのレポート完成♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
