☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


レポートを作る意味:スキルアップで自信が持てる 

無料レポートは何のために作ると良いのか、
私なりに思いつくことを書きますね。

今回は……

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

レポート作成の目的は、いろいろありますよね。
一番はメルマガ読者増ですが、他にもいろいろいいことが♪

既にレポートを量産されている方には関係ないかもですが、
レポートをはじめて作った時の感動ってすごかったです。

「私でもこんなにできちゃった♪」って。
まるですごい傑作を作ったみたいになってましたね♪
これで、無料レポートの作成方法はマスターです♪

文書をPDFに変換できるようになるなんて、
よくやったよ、ままどおる。みたいな喜びが☆

やはり、スキルアップってうれしいですよね。
自分への自信にもなりますし。

今の私の課題は、文章よりも図解ですね。
画像をいじるソフトが苦手なんですよ。

なので、もっとスキルアップをすべく、
図解入りの無料レポートに挑戦したい、と思っています。

あう~、あれもこれもやりたくて困ってしまいますぅ。

これからも一緒に楽しみましょうね♪

関連記事

魔の3か月の過ごし方
レポートを作ろう

何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん

こんばんは、まなです。

ままどおるさんが
無料レポートを楽しんで
作っておられる様子が
目に浮かびます♪

出来あがった時の喜びを
想像しながら、壁を乗り越えて
行きたいですね☆

応援します♪ポチッ
  • [2009/09/18 00:39]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで人生リセット@まな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

ご訪問いつもありがとうございます。

嬉しいですねPDFの変換できたときはね

わかります

TRB最高ですね!!!

私も 第1号は シンプルすぎたので

今度はままどおるさんじゃないけど

図解考えています

ままどおるさんのように量産できるように頑張りますね


心を込めて今日も応援させていただきます

>まなさん

コメントありがとうございます♪

ままどおるさんは無料レポート作りが好きですのでねぇ。
楽しんで作ってますよ♪

ほんのちょっとだけ、一歩踏み出して頂ければ、と思います。
  • [2009/09/18 06:04]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ハヤトケイコさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

PDFに変換できたときは、自分で自分をほめまくってましたね。
「私はこんなのが作れるんだぞ」みたいな。

すごい懐かしいです。

TRBだけでなく、最高の教材はありますよ♪
私はそういう教材を集めて勉強するのが、
楽しいみたいです♪

ちなみに私は、量産してないですよお。
多い方は、1日1本ってなものです。
  • [2009/09/18 06:08]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

高機能楽天アフィリエイトツール「楽儲け」

ままどおるさん、
おはようございます、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

僕もレポートを初めて作り、
PDFにした時は、
「おー」って感じで、
一人感動したのを、
今でも覚えています。

ここのところ、
レポート作成をしていないので、
作りたいのですが、
他のことで一杯一杯で、
手付かずのままです。

アイデアは山ほどあるのですが・・・

では応援して帰ります。


  • [2009/09/18 07:29]
  • URL |
  • 高機能楽天アフィリエイトツール「楽儲け」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

実は私つい先日初のレポート発行したんです。だから、ままどおるさんが体験したような大きな喜びを、私も今かみしめているところです^^

図解入りのレポートか。それができればかっこいいな~と思いますが、今の私にとってはまだまだ距離を感じます。ポチ
  • [2009/09/18 08:24]
  • URL |
  • セリナ☆アフィリエイトカフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>papa渡邉さん

コメントありがとうございます♪

やはり、PDFに変換ができると感動しますよね。
私なんて、1文字しか書いていないファイルを変換しただけだったのに。

レポート作成は、時間がかかりますからね。
いろいろやることが多いので、時間管理とかを考えなくては、
と思っています。
  • [2009/09/18 08:46]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>セリナさん

コメントありがとうございます♪

初のレポート発行、おめでとうございます♪
ホントに、作るとうれしいことだらけになりますよね☆

私も図解が苦手なのですよ。
今、ブログランキングがすごく上になっているので、
記念にキャプチャーしたのですが、ものすごく時間がかかったです。汗
  • [2009/09/18 08:49]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

いつもありがとうございます^^

しんとんです^^

まだ無料レポート完成してませんが

そういう気持ち 

早く体験してみたいです^^

画像ソフト 僕も苦手ですけど

悪戦苦闘しながら なんとか

作成してます^^

応援ぽちぃ☆


>しんとんさん

早く、無料レポートが完成するといいですね♪
かなり見えてくるものが違ってきますよ☆

私も画像をうまく取り入れる修行をしなくちゃです。
いつまでも逃げられるわけはないですからね♪
  • [2009/09/18 09:34]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、下ちゃんです。
いつもコメント、ありがとうございます。

私も画像を扱うのはちょっと苦手ww
ブログも文章が中心です。

でも、何でも慣れることでしょうね。
一つ一つ、頑張っていって下さい。
  • [2009/09/18 10:16]
  • URL |
  • 下ちゃん@LOTTEのACUO
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>下ちゃんさん

こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます♪

私も、ブログでも画像を使ったことないです。
ようやく、キャプチャーソフトの使い方が分かってきたので、
後は本当に慣れですね~。
  • [2009/09/18 10:29]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんにちワ(^ ^

図解…
視覚からの情報の方が
頭に入りやすいってイイますものネ。
グラフィックソフトも
ぶっちゃけ慣れですネ(^ ^

応援デス☆!

>マカロンさん

コメントありがとうございます♪

確かに、図解がないとできなかった、というものもありますからね~。
しかもそれは、昨日の話だったりします。

慣れるためには数をこなす必要があるので、
今後はじゃんじゃん活用していこうと思っています。
  • [2009/09/18 10:54]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。スキルアップしますよね
無料レポートを作ることで
いろんなことができるようになりますね。

わたしも、長い間、画像を載せるのが
できませんでした^^
懐かしい思い出です。

応援します!ぽち^^
  • [2009/09/18 12:54]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>サト愛さん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

無料レポートを作ることによって、得られるものは本当に大きいですよね。
今までできなかったことが、いつの間にかに普通にできるようになっていたりもします。

画像については、サト愛さんも苦労されたんですね。
でも、それをクリアできたら伸びることができるんだな、
と思いました。
  • [2009/09/18 13:06]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんにちは☆ 詠美です♪


レポートを初めてPDFにした瞬間の感動を思い出しました!


本当に嬉しかったです~^^


そんな感動の私の1作目のレポートは
読みづらくてひどいものでした(苦笑)


だんだん、レベルアップしていきたいです!


図解とか見やすくて素敵なレポート、
本当に憧れます^^


日々勉強!私もがんばります☆



応援☆です♪
  • [2009/09/18 14:32]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは! ahowork.です。

無料レポートを作ると達成感が味わえるのですね。
私にも出来たという達成感!
早くつくってみたいですね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/09/18 16:07]
  • URL |
  • ahowork.☆スロアフィ実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんにちは。

無料レポートの必要性を感じつつも、
後回しになっています。

年内には…って時間かかりすぎ。(笑)

応援しました。

  • [2009/09/18 16:31]
  • URL |
  • パソコンで稼ぐ@うさぎママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>詠美さん

コメントありがとうございます♪

初めてPDFファイルができたときの感動は、
多分一生忘れられないでしょうね♪
簡単な操作でできるのだけど、
まるで自分がすごいことをできるようになったような気になったりしてました。(笑)

私も、1作目と2作目は、本当にひどいものでしたよ。
それでもここで公開してますが。汗
でも、失敗したらしたで、失敗しないための工夫について書いたレポートが作れるのですよね♪

そうですね。
無料レポート作成にも、難易度がいろいろあるので、
腕を上げたいですよね♪

現在、画面をキャプチャーする練習をしているところです♪
図解ありのレポートが作れる日は近いかも?
なんて。
  • [2009/09/18 19:16]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ahowork.さん

無料レポートは、完成するとすごく達成感が味わえますよ♪
そして、完成してスタンドなどに登録すると、
これまた何かうれしいことが起きたりします♪
ぜひ、作ってみてくださいね。

こちらこそ、これからもよろしくです♪
  • [2009/09/18 19:18]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>うさぎママさん

コメントありがとうございます♪

無料レポートが後回しになってしまう気持ち、
私もそうでしたからすごく分かります。

だからこそ、無料レポートの楽しさを知って頂きたくて、
記事を毎日upしているのですよ。

年内作成、約束ですよ☆(笑)
  • [2009/09/18 19:21]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

今まで出来なかったことが
出来るようになったり、

今まで以上の成果が発生すると、
めちゃくちゃうれしいですよね^^

その気持ち分かります^^

応援ポチ凸(^0^)/
  • [2009/09/18 21:01]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
和です。

いつも、ブログ訪問とコメントありがとうございます。

1つ1つ、自分で出来る事が増えていくと、楽しくなっていきますよね。

こんなことも、アフィリエイトの良いところだと思います。

わくわくしてきますよね^^

応援ポチ!!

>なかまつさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ。
今までできなかったことが出来るようになると、
たとえそれが小さなことであっても、
大喜びしてしまうんです♪

まだまだ課題はいろいろありますので、
どんどん挑戦していきたいな、と思っています♪
  • [2009/09/18 21:20]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>和さん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ。
自分でできることが、少しずつであっても増えていくことは、
本当にうれしいです♪
自分は成長したなぁって思ったりします。

アフィリエイトでは、リアルのお仕事ではあまり使わないものを使ったりするので、
身につけていくのが本当に楽しいです☆
  • [2009/09/18 21:23]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントでいっぱいですね

こんにちは!ちばひろと申します。
アラフォーPPCアフィリエイターです!
応援ポチです♪

>ちばひろさん

コメントありがとうございます♪
最近では、この数でもコメント少ないなって感じなんですよ♪

PPCは難しそうですが、楽しまれて下さいね♪
  • [2009/09/18 21:42]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

ひで蔵です。
ご訪問ありがとうございます。

ある意味、無料レポートの発表って
凄い事だと思います。

普通の生活していて
自分の考えやノウハウを
世の中に向けて、発表することって
そうそう無いですしね。

そういう意味でも
楽しんで作成出来れば良いなぁと
思います。



またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/09/18 22:55]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ひで蔵さん

コメントをありがとうございます♪

そうなんですよ、無料レポートって、無料で出版したみたいな感じだから、
自由にいろいろ書けていいのですよね。

楽しんで作成するのは、得意技です♪(笑)
  • [2009/09/18 23:04]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさんこんばんわ!
「主婦ママが始めた副業生活防衛」のルミ@主婦です。


無料レポートを作る、というのはアフィリだけに限らず役立つ方法ですよね。
自分でしっかりプレゼン資料を作れちゃった気分になります(^^)

いかに他人が読みやすくわかりやすいか、追求すればきりがないですけど
スキルアップにつながると思えば、数多く作ること必要ですね♪



心を込めて、応援ぽちっ!済みです♪

>ルミさん

コメントありがとうございます♪

確かに、無料レポートの目的は、いろいろありますね。
趣味でも作れますから。

最初からガチガチに考えて、作成を始めることすらできなくなるくらいなら、
何も考えずに一本作ってほしいな、
と思っています。
  • [2009/09/18 23:32]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

ちょっとドラクエの動画に見入ってしまいました。

画像を使っていくのは
最初は取っ掛かりにくいですが
慣れると同じ機能を使うことが多いので
大丈夫だと思いますよ。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

  • [2009/09/19 00:44]
  • URL |
  • セイカ@副業でアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>セイカさん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

動画を記事に入れるのが楽しくて、ついいろいろ探してきてしまいます。汗

画像も、慣れですよね。
私の場合、できあがった写真をレポートにはりつけるのは大丈夫なんですが、
キャプチャーするのが苦手なんですよ。
思う通りの範囲をキャプチャーできないよぉって、何度もやり直ししたりしています。
早く慣れたいんですけど、不器用なのでどうなることやら……汗
  • [2009/09/19 08:10]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
