☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


レポートを作る意味:アイディア次第でいくらでも♪ 

無料レポートは何のために作ると良いのか、
私なりに思いつくことを書きますね。

今回は……

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

レポート作成の目的は、いろいろありますよね。
一番はメルマガ読者増ですが、他にもいろいろいいことが♪

無料レポートは考えれば考えるほど、奥深いです。
なので、アイディア次第で、
無料レポートの役割が少し違ってくるのかもです。

これはもう、アイディア次第でいくらでも、
目的が増えてくるんですよ♪

私の場合は、最近まで、
いろんな使い道があるとは知りませんでした。
もったいないことをしたなぁ、と思っています。

でも、今まで学んできたことや、
いろんな方のブログを見せて頂いて、
私なりに思いついたことがありました。

それは……きっと近いうちに分かりますので、
楽しみにしていて下さいね♪

うまく行くかどうか、実験です☆

実験なので、うまくいかなくてもへこたれずに、
また別の方法で実験するかもですねぇ。

これからも一緒に楽しみましょうね♪

関連記事

魔の3か月の過ごし方
レポートを作ろう

何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん、こんばんは^^
タイキです。

最近では無料レポートも色々な仕掛けが
増えてきて、単なる読者増だけに
留まらないものになりましたね!

ままどおるさんの新しいレポートも楽しみです♪

ではでは応援です☆

こんばんは、月実です。
いつもありがとうございます。

無料レポート、私も作成したときは、
とても勉強になりました。

読者さんの為に書くのだけど、
自分の為でもありますよね。

ままどおるさんのレポートもいくつか頂いています。
実験結果、気になります。

今日も応援します☆
  • [2009/09/19 01:30]
  • URL |
  • 月実(つきみ)@南国でワイルドライフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

いつもありがとうございます


うわぁ!!気になりますね!!

なんだろう???


私自分のブラディングのためだって

思っていましたよ

はやくままどおるさんの結果知りたいです


心を込めて今日も応援いたしました

おはようございます高山です

最近はレポートを作るのはお休みしていますが、ある意味私にとってはプラス効果があったといえます。

応援します
  • [2009/09/19 06:04]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>タイキさん

コメントありがとうございます♪

確かに、パンデミックもあったりするので、
無料レポートを使用して何かを仕掛ける、
と言うものがよく見かけますね。

私の仕掛けは……いろいろ思いついているので、
一度にはできないから、これからを期待して頂けるとうれしいです♪
  • [2009/09/19 07:59]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>月実さん

コメントありがとうございます♪

無料レポートは作成するだけで、勉強になるものがありますよね。
これは、作ってみないと実感できないと思うのですが……

レポートをDLして頂いてありがとうございます♪
いろいろ考えてますので、今後もよろしくです☆
  • [2009/09/19 08:01]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ハヤトケイコさん

コメントありがとうございます♪

そんなに気になりますか?
結構、誰にでも思いつくようなことだったりしますよ♪
思いつくだけでやらないってだけかなって思うので、
私は「やる人」になりたいんです♪

もちろん、無料レポートほど簡単にブランディングにつながる媒体はないですよね。

ちなみに、ブランディングの方法もいろいろアイディアがあったり、
実際やってみたり、してますよ♪
  • [2009/09/19 08:04]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>高山さん

コメントありがとうございます♪
最近はレポートをお休みにされているのですか。

今までかなり出されたようなので、たまには休みも必要ですよね♪
私は休んでいるわけではないのですが、
時間のかかるものに手をつけてしまったので、
なかなか出来上がらないです……汗
  • [2009/09/19 08:06]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になっております。
たかやんです。

無料レポートはお客さんとの最初
の接点になるものですよね。

そのいろいろな使い方について、
今後のままどおるさんのご報告が
楽しみです。

応援します。ぴち。
  • [2009/09/19 10:39]
  • URL |
  • たかやん(ネット副業で成功する簡単な方法)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

無料レポートの活用法も
アイディアしだいで無限大ですね。
実験楽しんでくださいね~


応援します!ぽち^^
  • [2009/09/19 13:07]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>たかやんさん

コメントありがとうございます♪

おっしゃるとおり、無料レポートは一番最初の接点なんですよね。
だから、ここで今後が決まるかも、
なくらい重要ですね。

私の無料レポートのアイディアは、
最近ではいろいろ思いついてますが、
最初に思いついた方法で、今まさにレポート書いてます♪
ちょっと大変なネタなので、時間がかかってますが……
  • [2009/09/19 13:12]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サト愛さん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

無料レポートの活用法は本当に無限大ですね。
いろいろ試してみよう、と思っています。
実験って楽しいですよね☆
  • [2009/09/19 13:13]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、
こんにちは☆ 詠美です♪

無料レポート・・・
私も最初は、読者さんを集めたくて作ったのですが、

読んでくださった方から、
「実際に実践して結果を出しました報告メール」
を頂けたとき、
涙が出るほど嬉しくて、
こんなことがあるんだなぁって
感動したことを覚えています。

新しい挑戦、どんなレポートなのかな?
とっても楽しみです!


応援☆です♪
  • [2009/09/19 15:34]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>詠美さん

コメントありがとうございます♪

無料レポートで、結果を出された方がいらっしゃるのですね。
それはすごいですし、むちゃくちゃうれしいですよね♪

私も、そこまでのレベルに到達したいです♪

新しい作戦レポートは、今10章まで書き終わったところです。
まだまだ先は長いですよ……ふぅ。

ちなみにもちろんですが、パンデミックじゃないですよ~。
これでバンデミックだったら、オリジナルのアイディアじゃないですからね。
  • [2009/09/19 15:40]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


レポートの目的は
考えればいろいろとありそうです。

最終目的に繋がるよう
工夫したいですね



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/09/19 16:17]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>イオさん

こちらこそ、いろいろとありがとうございます♪

レポートの目的は、ホントアイディア次第なんだな、
と言うことは、実はある方のレポートを読んで思ったことだったりします。

もちろん、最終目的に繋がらないとですよね♪
そのへんは、かなり意識していますよ♪
  • [2009/09/19 16:23]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

考えること、実験してみること、
そして検証すること。

とても大切なことですね。

思ったとおりになっても、そうならなくても、
どちらにしても学べますね。

さて、どんな実験を思いつかれたのでしょう?

後日を楽しみにしています。

応援します!
  • [2009/09/19 17:50]
  • URL |
  • パソコンで稼ぐ@うさぎママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>うさぎママさん

コメントありがとうございます♪

いろいろ試してみるのは、
面白いし、勉強になりますよね。
失敗したって、失敗そのものが宝だって思ってますし。

あんまり期待されるほどのことではないのですが……
しかも、思いついた後に、
同じようなことをされている方を一人見つけたので、
余計にびっくりするようなことはないかもです。汗

次こそは、完全オリジナルなアイディアでいきたいです♪
  • [2009/09/19 17:56]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは。
のりをです。

お忙しい中、いつもありがとうございます^^

一口に無料レポートといっても、色々なメリットがあるのですね。

コメントへのレスも、大変参考になりました。ありがとうございました。

応援済みです♪
  • [2009/09/19 19:41]
  • URL |
  • のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログ拝見させていただきました。
また訪問させてもらいますね。
更新楽しみにしています。

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

一口に無料レポート
といっても、いろいろとありますからね。



私もそろそろ作らないとな・・。


応援済みです^^
  • [2009/09/19 21:58]
  • URL |
  • max@パソコンの引越しに苦戦中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

ブログへのご訪問
コメント応援ありがとうございます。

実験しているんですね @@
ままどおるさんのメルマガも
楽しみにしているのですよ~。


歌の歌詞の件名では
自分でイントロクイズみたいに
当てています(笑)


結果楽しみにしてますね~

応援します。ぽち^^

>のりをさん

コメントありがとうございます♪
私は全然忙しくないですよ☆
コメント回りは、趣味ですから♪

無料レポートは、いいことがたくさんあるのに、
悪いことがまずないんです。
すごいでしょ?

問題があるとしたら、無料レポートを「今」作らない方がとても多いことです。

「いつかは作らないと」
「勉強してから」
「今はできない」
etc.etc.
今日までのコメントで、どれだけ読んだことか……

まぁ、作ることに抵抗を感じる人の気持ちも実感で分かるので、
あまり強く言ったところでなんにもならないですけどね……

と愚痴でした。汗
  • [2009/09/19 22:58]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>SIGSIGさん

コメントありがとうございます♪

更新は、毎晩0時00分00秒にしてますので、
いつでもどうぞです♪
アクセス解析が1増えただけで、飛び上がって喜びますので☆
  • [2009/09/19 22:59]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>maxさん

コメントありがとうございます♪

無料レポートは、作り方から目的まで、
それぞれ違うことがあったりしますね。

私はPDFでしか作ったことないですが……
スカイプが使えるパソコンだったら、
絶対対談とか誰かにお願いするのに、
って思います。

そろそろ、じゃなくて、今、作りましょう♪
  • [2009/09/19 23:02]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>タカまみさん

コメントありがとうございます♪

実験、楽しいですよ☆
うまくいってもいかなくても、
次の無料レポートのネタになりますから♪

メルマガ、読んで下さってるんですね。
ありがとうございます♪
楽しみにしているなんて言われちゃうと、
もじもじしちゃいます。(笑)

歌の歌詞についての感想は、はじめて聞いたので、びっくりです♪
私一人で楽しんでるつもりだったけど、
そうじゃなかったんですね。
うれしいです♪

何かあったら、またどこかでお知らせしますね♪
  • [2009/09/19 23:06]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは
いつもありがとうございます
しんとんです

何を思いついたんですか?
めちゃめちゃ気になりますよ^^

でも こういうヒラメキって
大切ですよね
アフィリエイトは 
柔らかい頭が必要ですね^^
最近痛感してます

応援ぽちぃ
  • [2009/09/19 23:08]
  • URL |
  • しんとん☆PPCで実験中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>しんとんさん

コメントありがとうございます♪

私の思いつきなんて、大したことじゃないですから☆
あんまり期待されるようなものではないです。
無料レポートではやっている方がほとんどいなくても、
有料の商材・教材なら、当たり前にやってることですよ♪

って書いて、今書いてるのと今後書くつもりなのと、それぞれ、
思いつきアイディアでのレポート作成実験になるのだと、
気付きました。

アイディアを忘れるところだったので、
メモしとかなくちゃですね。

私も、自分のアイディアは全然足りていないって思ってます。
いつか、足りるほどの思いつきができるよう、
ヒントになる勉強を続けなくてはですね。
  • [2009/09/19 23:14]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

アイディアが出て、
実践するときって、
結果が楽しみでワクワクしますよね^^

良い結果がでることを
信じてますね^^


応援ポチ凸(^0^)/
  • [2009/09/19 23:58]
  • URL |
  • 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>なかまつさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

アイディア→実験は、むちゃくちゃわくわくしますよ♪
正直、楽にできることではない、と言うか結構労力を使うことなんですが、
頑張ってみようって思えますから♪

多分、今日・明日中に実験レポートが1つ出来あがると思いますので、
ダウンロードがどのくらいになるのか、
わくわくどきどきしています♪
  • [2009/09/20 00:38]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます

唐人です

レポート作成の意味は
僕の場合は、集客目的と

以前は、リスト取りのために行なっていましたね。

FFFTPツールを使いこなす事が出来れば
現在のアフィリで、もっと稼げるはずなんですがね。

活用できなくて悔しいですが^^;

応援ポチ!

>唐人さん

確かに、レポート作成で、集客もできますね♪
私のレポートを読まれた方が、ブログに来て下さって、
じっくり記事を読んで頂いてのメール、とかありますしね。

FFFTPツールですかぁ。
そんなに難しいことをされているのかな?
私は、FFFTPで困ったことって、ほとんどないんですよ。
最初は難しいことをやる気持ちでしたけどね。
  • [2009/09/20 07:28]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
