☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


レポートを作る意味:レポートにブログ案内入れてアクセスアップ 

話を無料レポートについてに戻しますね。

無料レポートは何のために作ると良いのか、
私なりに思いつくことを書きますね。

今回は……

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

レポート作成の目的は、いろいろありますよね。
一番はメルマガ読者増ですが、他にもいろいろいいことが♪

レポートにも、ご自身のブログの紹介をされてますよね?

そうすると、
「このレポートを作成した方ってどんな方なんだろう?」とか、
気にして訪問して下さる方が増えます。

私がまさにこれでしたので、有効だと思いますよ♪
そう、アクセスアップはいろんな入口が必要ということですよね。

そんな風に気にしてもらえるような無料レポートを作れるのは、
いつの日か……

まだ私はレポートを量産する時期なんですよね。

私はあまり長いレポートは苦手ですが、
そうでなくても、気にして下さる方もいらっしゃるかしら。

いつか、たくさんの方に紹介してもらえるような、
質の高いレポートを作れるようになりたいと思っています。

アフィリって、あれやこれやと楽しいことがたくさんあって、
わくわくしてしまいますねぇ。

無料レポートがどのくらいDLされるかとか、
もうドキドキわくわくが止まりません。あは♪

これからも一緒に楽しみましょうね♪

関連記事

魔の3か月の過ごし方
レポートを作ろう

何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん、こんばんは^^
タイキです。

無料レポートを作る意味、これをしっかりと理解していないと効果の無いレポートになってしまう可能性がありますね!

少ない人でも、その目的にあった行動を起こしてくれたらそれで成功ですよね♪

応援済みです☆

PS コメント頂いた件についてメール差し上げます^^

インフォトップ検索ツール

ままどおるさん
アフィリ息子です。

レポートからの
アクセスアップは有効ですね。


僕もレポートから読んで
きましたってコメントは
嬉しいです^^


ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




  • [2009/09/17 01:22]
  • URL |
  • アフィリ息子(@相互リンク先募集中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは! ahowork.です。

レポートを作る意味は、十分認識しているのですけど、
まだ作ってないですね。
でもメルマガを発行したので、
これについても着手したいと思っています。


これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/09/17 01:32]
  • URL |
  • ahowork.☆スロアフィ実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

いつもご訪問 元気ありがとうございます。


無料レポートはいいですね!!!

思いきり自分が出せますね!!!


ブランディングにためにも

ままどおるさんのように量産したいですね


心を込めて応援致します

>タイキさん

コメントありがとうございます♪
無料レポートをどんな属性のものにするかで、
起きてくることが違いますからね。
目的ははっきりさせておいた方がいいですね。

今日こそ、無料レポートを少しでも書かなくちゃです。
  • [2009/09/17 03:28]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>アフィリ息子さん

コメントありがとうございます♪

私も、レポートから来ました、
と言うコメントを頂いたり、
ブログを見た感想メールを頂いたりしています♪
  • [2009/09/17 03:30]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ahowork.さん

レポートを作ることの良さを知っていても、
なかなか作り始めるまでいかなかったりしますよね。
私がそうでした。

でも、本数重ねていくうちに、
すごく楽しくなりますよ♪
メルマガも楽しんで下さいね。
  • [2009/09/17 03:32]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ハヤトケイコさん

コメントありがとうございます♪

無料レポートは確かに、自分が出せますね♪
私の場合は、メルマガもブログ記事もそうですが。

楽しんで作っていけたらいいですよね。
私はまだ全然、量産の範囲じゃないですよぉ。
  • [2009/09/17 03:34]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になっております。
たかやんです。

無料レポートは、誰かに読んでもらうだけで何だかうれしいですよね。

もちろんその意味合いをしっかりと認識しておく必要があるのですが、自分がわくわくするだけでも大きな意味があると思います。

応援します。ぴち。
  • [2009/09/17 05:13]
  • URL |
  • たかやん(ネット副業で成功する簡単な方法)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>たかやんさん

無料レポートは、選ばれて、必要とされてのDLなので、すごくうれしいですよね♪

私もいつも、わくわくしながら無料レポートを書いていますよ♪
  • [2009/09/17 06:53]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

しんとんです^^

無料レポート 
やっと作成中になりました
完成までは まだ時間が必要ですけど
ままどおるさんの記事を読んで
楽しく作れそうです^^

応援ぽちぃ
  • [2009/09/17 09:47]
  • URL |
  • しんとん☆PPCで実験中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

無料レポートを作れるようになると
ブランディングもできて
信頼関係も増すので、いいですよね。

喜んでもらえますしね~

応援します!ぽち^^
  • [2009/09/17 11:01]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、下ちゃんです。
コメント、ありがとうございました。

無料レポート、自分を知って頂く方法ですね。
私も時々、色々な方のレポートを読ませてもらっています。
  • [2009/09/17 11:02]
  • URL |
  • 下ちゃん@LOTTEのACUO
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>しんとんさん

コメントありがとうございます♪

無料レポートの作成を開始されたのですね。
私も今、ちょっとボリュームのあるレポートを作っている最中です。
 
お互い、楽しんで作っていきましょうね♪
  • [2009/09/17 12:02]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>サト愛さん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

無料レポートを作れるようになると、かなり世界が変わってきますよね。
1つ作っただけでも、見えてくるものがあってびっくりしました。

喜んでもらってのブランディングができる無料レポート作りは、本当に楽しいです♪
  • [2009/09/17 12:04]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>下ちゃんさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

無料レポートは、自分を知って頂くいい媒体ですよね。
逆に、しょうもないものを作ってしまうと、まずいことになりますが……

お役に立てるような無料レポートを作っていきたいです♪
  • [2009/09/17 12:06]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^TKCです^^

投稿がうまくいかなかったみたいですいません><

seesaa、極たまにそういうことがあるらしいです。原因はわからないので申し訳ないです><

では、お詫びを込めて応援です><

>TKCさん

コメントありがとうございます♪

いろんなところで、コメントが書けない状態になって困っていたのですが、
シーサーはそういう状況によくなるんですね。
それってとっても不便……
シーサー側でどうにかできないのかなって思ってしまいますね。
  • [2009/09/17 13:56]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんにちは。

無料レポート作りって最初は大変ですが、乗ってくると結構楽しみになりますね。

わたしも新作を作ります。


応援♪
  • [2009/09/17 15:54]
  • URL |
  • 電脳坊主@PPCで稼いでいます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>電脳坊主さん

コメントありがとうございます♪

私も最初に無料レポートを作った時は、大変でものすごく消耗しましたけど、慣れてしまえば楽しいばかりになるんですよね♪

私も新作を……と思ったのですが、レポートスタンドが連休休みみたいですね。
他の事を優先した方がいいのかな、と思ったりしています。
  • [2009/09/17 16:48]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

無料レポートは過去にいくらか出していますね。

ためしに、オンラインゲーム系のレポートをひとつ出したことがあります。

意外にダウンロードされました^^

でも、レポートからのアクセスはあったかどうかまではわからなかったですが^^;

この連休に、またレポートでも出してみよかな。

応援ぽち!

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

無料レポートは、大事ですよね。

今、研究中です!!

応援ぽち
  • [2009/09/17 18:15]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


レポートによって
自分を知ってもらい、
読者さんになってもらう。

その先は・・・ですね。

書くことの勉強にもなるから
レポートは良いと思います^^


P.S
何かお聞きになりたいことが
あったらご連絡ください^^



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/09/17 18:20]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>唐人さん

コメントありがとうございます♪

オンラインゲームの無料レポートを出されたんですか。
そう言えば、私、情報起業と言うものを知ったのは、
オンラインゲームの攻略法を売りまくった方のメルマガだったですよ。
今思い出しました。

唐人さんもかなり詳しいから、商材できちゃうかもですよ☆
そしたら買っちゃうかもです。(笑)

この連休に、是非作成して下さいね♪
  • [2009/09/17 18:45]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>あやあやさん

コメントありがとうございます♪

無料レポートは、大事であり、非常に面白い媒体だと私は思います♪
出すと何かが起きるので、楽しみにしているですよ☆

あやあやさんも、早く作成できるようになるといいですね♪
私でも作れるのだから、大丈夫ですよ☆
  • [2009/09/17 18:47]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>イオさん

こちらこそいつもありがとうございます♪
最近毎日お話できて、うれしいです♪

レポートによって自分を知ってもらい、 読者さんになってもらってその先は……なので、
変なレポートを作ったら全く意味がないってことにも気をつけないとな、
と思ったりします。

レポートはすごく勉強になりますよね。
元々知っていることでも、いざ、レポートに書くとなると、
新たな学びがあったりします。

これから、イオさんのところに教えをこいに行ってきます♪
  • [2009/09/17 18:51]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは。
のりをです。

いつも温かいお気遣い、ありがとうございます^^

ままどおるさんは無料レポートをたくさん発行なさっているので、私も見習って発行しなければって思います。

でもその前に、もう少し勉強しないと(^^;

応援済みです♪
  • [2009/09/17 19:31]
  • URL |
  • のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>のりをさん

こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます♪

私が無料レポートを出している数は、決して多くはないんですよ。
中には、毎日1本書かれている方もいらっしゃるとか。

それと、あんまり勉強しなくても、結構書けるものなんですよ。
ご自分が知ってて当たり前、と思っていることを、
知りたい、と思っている人が必ず存在しますので♪
  • [2009/09/17 19:35]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます。

近いうちにレポートを作成しようかと計画を立てています。
魔の3ヶ月ってあるのですね。
初めて知りました。

応援ぽちっとしました。
また、遊びに来ますね。^^
  • [2009/09/17 20:06]
  • URL |
  • ゴールドラビット☆幸せいっぱいお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ゴールドラビットさん

コメントありがとうございます♪

レポートの作成計画を立てていらっしゃるのですね。
考えると、いろんなテーマが思い浮かびますよね。
作成を楽しんで下さいね♪
  • [2009/09/17 20:18]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、はじめまして。
卯月まゆと申します。

私もいずれは、無料レポートにも挑戦してみたいです。

でもまずはブログを充実させねば…

応援です♪ ぽち
  • [2009/09/17 21:03]
  • URL |
  • 卯月まゆ@指南書で勉強&実践はじめました
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!エルです

無料レポート作成は
私の次の目標です^^

きっと作ってみた方にしか
わからない実感や反応があるんだろうな~と思います

その時は、私もままどおるさんのように
ワクワクしながら作れるといいな!

また、お邪魔させてください。

応援ぽち♪

>卯月まゆさん

コメントありがとうございます♪
やはり「いずれは作りたい、でも」と言う方が多いですねぇ。

確かに無料レポートって、敷居が高い気がしますもんね。
ホント、「気がする」だけで、誰でも作れるものなんですけどね。

「いずれ」が「今から」になりますように。
  • [2009/09/17 21:36]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>エルさん

コメントありがとうございます♪

次の目標が今の目標になるといいですね♪
ホント、作ってみてはじめて分かる、
うれしいことが山ほどあるんですよ。

うれしいことを想像しつつ、わくわくしながら、
早くレポートが作れるようになるといいですね♪
  • [2009/09/17 21:39]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

ブログにいろいろなアクセスを呼び込無料レポート魅力的ですね。
ちなみにまだ作ったことありません・・・。
がんばって作ってみようかな??

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

  • [2009/09/17 23:36]
  • URL |
  • セイカ@副業でアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>セイカさん

こちらこそ、コメントをありがとうございます♪

私は、無料レポートを読んで、作者さんのブログに行ったことがないので、
実際アクセスに影響することは、
経験するまで実感できなかったです。
でも、すごくうれしいですよ♪

セイカさんなら、たくさん作られているのかと思ってましたよ。
すごく学べる無料レポートを作れそうに思えるので、是非♪と思います。
  • [2009/09/17 23:42]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさんこんにちは^^ TKCです^^

また不具合があったようですね><

しばらく様子を見てもらって、あまりにも投稿に時間がかかるようでしたら、短文でも構いませんので><

ご迷惑おかけしてます><

それでは応援ぽちっ><

>TKCさん

コメントありがとうございます♪

何度か書き込みに失敗しているうちに、
「もしかしたらこれがいけない?」
みたいなのを見つけたので、
今度気をつけて書いてみますね。

うまく書き込めますように。
  • [2009/09/18 19:11]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます。

私はいつも引き寄せの法則という本を愛読しています。
お勧めですよ。

無料レポートは似たような内容がたくさんありますね。
個性のあるレポートを作成したいけどなかなかできないなぁ。
でも、頑張ります。

応援ポチっとしました。
また、遊びに来ます。^^

  • [2009/09/18 20:32]
  • URL |
  • ゴールドラビット☆幸せいっぱいお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ゴールドラビットさん

コメントありがとうございます♪

引き寄せの法則、聞いたことがあります。
読んでみたいですね。
私が最近、ほしいものを引き寄せている気がしていること、
読んだら分かるかもって思うので……

無料レポートは、似たような内容でも、
それぞれ違う部分があったりしますし、
同じテーマのものがたくさんあっていいと思いますよ。

自分にしか書けないネタを探すのもいいですが、
まずは、他のレポートのリライトでも構わないから、
1本出すことです。

1本出せば何かが起こります。
その経験は、ご自身のオリジナルになるのでは、
と思いますよ♪
  • [2009/09/18 20:38]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは。

ぷー太です^^


無料レポートに限らずですが
数稽古でうまくなっていくような
気がします^^


とにかく最初は
作ってみることですね。


たくさん作っていると
必ず質の高いレポートに
なっていくと思いますよ^^


頑張ってくださいね^^



ではまた遊びに来ます。

応援ぽっち^^
  • [2009/09/18 23:00]
  • URL |
  • 在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ぷー太さん

コメントありがとうございます♪

確かに、他のことも数稽古って言う部分はありますね。
でも、一番分かりやすいのが、無料レポートなのかなって思ったりしています。

今は、量産の時期ですが、実はちょっとボリュームのあるレポートを作成中だったりします♪
  • [2009/09/18 23:07]
  • URL |
  • ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
