☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


レポートを作る意味:名前を覚えてもらえます♪ 

無料レポートは何のために作ると良いのか、
私なりに思いつくことを書きますね。

今回は……

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

レポート作成の目的は、いろいろありますよね。
一番はメルマガ読者増ですが、他にもいろいろいいことが♪

かなり大きいのは、自分の名前(HN)が、
知られてくることですね。

「ああ、あの○○さんね」みたいに、
いろんな方から思われてみたいと思いませんか?

私は思われてみたいです。あは♪

そのためには、無料レポートで、
名前を覚えてもらいやすくする必要がありますよね。

レポート内に、きちんと自己紹介などなどと、
ブログのURLとかは、必須だと思います。

それと、捨てアドから読むメアドに、
メルマガ登録をしてもらえるかもしれないですよ♪

名前を覚えてもらえて、レポートを紹介してもらったり、
再配布可にして、ますます広めてもらったりとかすると、
かなり有益なのではないかな、と思っています。

現在、いろいろと実験中です。

今のうちにしかやっておけないことを、
やっておくのは、すっきりして気分がいいですね♪

これからも一緒に楽しみましょうね♪

関連記事

魔の3か月の過ごし方
レポートを作ろう

何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん

いつもありがとうございます。
hiroです。

無料レポートは名前を知ってもらうのにいいですね^^

それと・・
ぷよぷよ
ついつい見てしまいました。

懐かしい~^^

心をこめて
応援ぽち☆
  • [2009/09/13 22:59]
  • URL |
  • hiro☆ブログPVが一日で1000を超えました~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>hiroさん

コメントありがとうございます♪
こんなところに書き込みって、
びっくりしました。

本音を言うと、恥ずかしいのですが、アフィリエイトをやるのには、名前を覚えて頂かないとなので、無料レポートの名前にも、「ままどおる」を入れるようにしています。

ぷよぷよ、これすごいですよね。
最初見た時びっくりしました。
  • [2009/09/13 23:08]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、
応援とコメントに感謝します。
やはりブランディングは大事ですね。
これからもどうぞよろしくm(._.)m
応援ポチポチ♪また伺います。
  • [2009/09/14 19:37]
  • URL |
  • はなみずき@アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>はなみずきさん

コメントありがとうございます♪

やはり、名前を覚えてもらうのは大事だって思いますよ。
「あ、あのままどおるさんね」と思われてはじめて、
信頼関係は築いていけるものだと思いますので……
  • [2009/09/14 19:40]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!エルです

ブログへの訪問とコメント
ありがとうございました!

無料レポートは、次の目標なので
普段の記事を書きながら
色々と考えているところです

レポートを書くってなかなか敷居が
高い気がしてしまいますが
気負わずに、やってみたいと思ってます

またお邪魔します~

応援ぽち♪

>エルさん

コメントありがとうございます♪

確かに無料レポートは、敷居が高いように思っちゃいますよね。
私もそうでしたよ~。

でも、1本作ってみれば、楽しさが分かります♪
まずはおっしゃる通り、ブログ記事をまとめるのでもいいですね。
  • [2009/09/15 13:31]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まさに魔の3ヶ月、真っ最中です(笑)

ままどおるさん、初めまして。

ブログアフィリを初めて間もない、のむてつと申します。
今、まさに魔の3ヶ月です!(笑)

無料レポートも作るのに慣れるんですかね。
「3ヶ月で過ぎる」と割り切って、がんばってみることにしますっ!
  • [2009/09/15 16:32]
  • URL |
  • 上海のむてつ@趣味サイトで月100万稼いでます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>上海のむてつさん

コメントありがとうございます♪

魔の3ヶ月真っ最中なのですね♪
その間の頑張りが、3か月を過ぎた頃に実を結びますので、
くじけずに、続けて頂けたら、
と思います♪

無料レポートですが、いくつも作るうちに、
どんどん楽に書けるようになりますよ♪
私も1本目は、書きあげただけでヘロヘロになってました。汗
  • [2009/09/15 16:41]
  • URL |
  • ままどおる@指南書キャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
