☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


レポートを作る意味:独自商材購入オリジナル特典のために 

無料レポートは何のために作ると良いのか、
私なりに思いつくことを書きますね。

今回は……

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

レポート作成の目的は、いろいろありますよね。
一番はメルマガ読者増ですが、他にもいろいろ使えます♪

私が最初に作ったレポートは、
自分のリンクから購入された時の特典でした。

オリジナル特典、しかも商材別だと、
商材の属性に合ったレポートが作れますよね。

商材の長所を活かすか、短所を補うか、
の2通りでいいので……

作りやすかったですよ♪

ある意味ストレス発散になりました♪

購入者さんに、すごく喜んでもらえるような、
濃いレポートを作れるようになりたいな、と思っています。

そして、商材ごとでなく。

全般的に購入者さんが興味を持って下さるだろう、
と言うオリジナル特典も……

作っていきたいな、と思っています。

これからも一緒に楽しみましょうね♪

関連記事

魔の3か月の過ごし方
レポートを作ろう

何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんばんは

ままどおるさん

こんばんは。恵です!

お元気ですか?

いつもお世話になってます。

無料レポートも奥が深いですねぇ。

ままどおるさん、本当にたくさんレポート作成されていますね。

私も早く仲間入りしたいです!!

それでは今日も応援済みです☆


  • [2009/09/10 00:22]
  • URL |
  • 恵@アフィリエイトde幸せスローライフinメキシコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

商材別のオリジナル特典は、
強いですよね!

マリオ、クリボーめちゃくちゃ速いですね・・・

応援ぽちです。

ままどおるさん
アフィリ息子です。

オリジナル特典作れるって
すばらしいですね^^

僕もがんばらないとなぁ・・・
とりあえずコメント回り^^


ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




  • [2009/09/11 01:25]
  • URL |
  • アフィリ息子(@相互リンク先募集中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>恵さん

コメントありがとうございます♪
昨日まで、寝込んでました。汗


私の無料レポートの数は、たいしたことないですよ~。
多い方は毎日1本書かれていたりするそうで、とても真似できません。汗


でも、無料レポートは楽しいこといっぱいなので、
恵さんも楽しんで作られて下さいね♪
  • [2009/09/11 21:56]
  • URL |
  • 世界一アフィリを楽しむままどおる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>サスケさん


コメントありがとうございます♪

そうですね。
商材別のオリジナル特典は、強いですね。
でも、自分がしっかり商材を分かっていれば、
作りやすくもあるんですよ♪
だって、ネタばれしても大丈夫ですから♪

マリオまで見て下さって、ありがとでした♪
  • [2009/09/11 21:59]
  • URL |
  • 世界一アフィリを楽しむままどおる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>アフィリ息子さん

コメントありがとうございます♪

オリジナル特典は、その気になればどなたでも作れますよ♪
その商材のことをよく分かっていれば、
いくらでもネタがありますので♪
めちゃくちゃすごいのは作れないですけどね~。


私もコメント回り復活せねばですっ。
  • [2009/09/11 22:01]
  • URL |
  • 世界一アフィリを楽しむままどおる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
