☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


レポートを作る意味:ブロぞう利用でブログのアクセスアップ 

無料レポートは何のために作ると良いのか、
私なりに思いつくことを書きますね。

今回は……

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

無料レポートが活かせる場所はたくさんありますが……

今回は、ブロぞう利用で、
アクセスアップできることを書きますね。

以前もちらりとは書きましたが、その時は、
ご自分で無料レポートの作成ができない場合の活用法でした。

今回は、ご自身でレポート作成に挑戦して下さいね♪
ブロぞうに登録すると、ダウンロードさえしてもらえれば、
いいのですよ。

どんどん読者さんに、更新状態が知らせられます。

そして、レポート自体は、
なるべくたくさんのスタンドに行っても何も問題はないので、
どんどんあちらこちらに登録されてもいいのでは?

大変でしょうけどね。汗

これからも一緒に楽しみましょうね♪

関連記事

魔の3か月の過ごし方
レポートを作ろう

何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

おひさしぶりです

ままどおるさん

ゆめこぞうこと川村です。

前回はコメント返しありがとう

ございました。

無料レポートは時間がかかり

大変ですがやり終えると

充実感と自分の成長した

感がありますよね!

遅まきながら&勝手ながら

リンクを貼らせていただきます。

それと。。。

応援あたたたたた!

(お前はすでにランクアップしている!)

失礼しました(^ ^;)

キーワードアドバイスツールα

ままどおるさん
アフィリ息子です。

ブロぞういいっすね^^
っていっても
最近xamとメルぞうとか
スゴワザに限定してますね。

倭人さんというアフィリエイターさんがまがいちがすごいって
いってました^^:

でもブロぞうの
アクセスアップも捨てがたい・・・
悩みます。。。

よかったら僕のブログを
ブックマーク登録お願いします!

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




  • [2009/09/09 01:38]
  • URL |
  • アフィリ息子(@相互リンク先募集中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ゆめこぞうさん

コメントありがとうございます♪

確かに無料レポートは時間がかかるし、疲れますよね。
でも、得られるものがたくさんなので、
どんどん作りたくなってしまいます。
それに、自分の成長が分かるのは、何よりもレポートですよね♪

そろそろまたうずうずしてきちゃいました♪
でも今夜はコメント~♪

リンクを貼って頂けたんですか?
ありがとうございますぅ。
あとで身に行きますね♪
  • [2009/09/11 22:04]
  • URL |
  • 世界一アフィリを楽しむままどおる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>アフィリ息子さん

コメントありがとうございます♪


メルマガやってるなら、ブロぞうよりザムやメルぞうなどがいいかもですね。
私も今はブロぞうに登録してないです。

まがいちは、合計100件以上のリストをDLするためにはお金がかかるようなんですよね……
なので最近は登録してないです。
  • [2009/09/11 22:07]
  • URL |
  • 世界一アフィリを楽しむままどおる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
