☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


レポートを作る意味:プレゼントでメルマガの精読者を増やす 

無料レポートは何のために作ると良いのか、
私なりに思いつくことを書きますね。

まず、今回は……

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

無料レポートが活かせる場所はたくさんありますが……

今回は、メルマガ読者さんに、プレゼントすることですね。

それが必要なのは……

いつも読んでいるレポートだと、大量にメルマガが届きます。

ですが、無料レポートを、メルマガ読者プレゼントにすると、
読者さんも「今回は新しいプレゼントあるかな」
と楽しみにして下さったりしていてうれしかったですよ。

私が一番楽しんだかもです。あはは♪

スタンド経由の読者さんも、
レポートを読んで、
メインメアドに登録しなおしてもらえるかもですよ♪

これだと、どのくらいの方が、
リンクをクリックして下さったのか、
を見ればすぐお分かりになるかと思います。

無料レポートはスタンドがいいか、ブログに来てほしいか、
によっていろいろやり方は変わってくるでしょうね。

参考になればいいのですが……

是非、レポート作りを楽しみましょうね。

関連記事

魔の3か月の過ごし方
レポートを作ろう

何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

はじめまして、かのんです。

ランキングから来ました。

無料レポート
メルマガアフィリエイトをやる上では
避けては通れない道ですよね。

だからこそ
質の良いものを作りたいですね。

応援して帰ります。
  • [2009/09/08 19:45]
  • URL |
  • ブログ・メルマガアフィリエイトで元気にイキイキする方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、
いつもありがとうございます
Kasegu造デス。

無料レポートを
メルマガやブログの読者に
プレゼントすると喜ばれますね

私も経験あります。
うれしいと思ったりします。

私ももっとレポートを
ださなければ(笑)


応援ポチです!

>かのんさん

ランキングからようこそ♪


そうですね。
メルマガやるなら無料レポートは避けられないですね。
それがいやで、なかなかメルマガできなかったりもしてました。

今では、無料レポートは楽しくて仕方ないですけどね♪

今ある力を出し切ったレポートを、どんどん作って行きたいと思っています♪
  • [2009/09/11 22:10]
  • URL |
  • 世界一アフィリを楽しむままどおる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>Kasegu造さん

コメントありがとうございます♪

無料レポートのプレゼントは喜ばれてうれしいですよね♪
その分レポートスタンドの順位は下がりますが、
そんなことよりも喜ばれてなんぼだと思っています♪

お互い、無料レポート作りを楽しみましょうね♪
  • [2009/09/11 22:12]
  • URL |
  • 世界一アフィリを楽しむままどおる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
