☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


レポートを作る意味:ブログでメルマガ読者を増やす 

無料レポートは何のために作ると良いのか、
私なりに思いつくことを書きますね。

まず、今回は……

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

無料レポートを活かせる場所はたくさんありますが……

無料レポートスタンドよりも、
自分のブログから申し込めるようにすると、
濃い読者さんが集まりますよね。

最初から自分の名前を知っている方ばかりだから、
変に緊張しなくてもいいですし。

私も看板出そうかなぁ……って書いているのは、

2か月以上前。、
どうなってるかな?

自分の看板になるような、
すごいレポートを書いているかもです♪
と、楽観的に考えると、身体もいやされますね。

是非、レポート作りを楽しみましょうね。

関連記事

魔の3か月の過ごし方
レポートを作ろう

何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん
アフィリ息子です。

読者集めの為だったり
僕の場合は
僕のファンを作る為に
やってますね^^

無料レポート作る事自体
好きじゃないけど
読者集めるためなら
やらないとっていつも思います。


よかったら僕のブログを
ブックマーク登録お願いします!

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




  • [2009/09/07 01:32]
  • URL |
  • アフィリ息子(@相互リンク先募集中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
ども!しばせんです。

無料レポートも目的が
ないと作れませんよね^^

自分の看板のために
作るのもアリですね^^

応援ポチッ♪

ままどおるさん、
こんばんわぁ~!ヾ(*´∀`*)ノ

耐久コメント周り、
大変お疲れ様でしたぁ(○´ω`○)

レポート作るのって楽しいのですが、
時間がかかるんですね~(´;ω;`)

ままどおるさんのレポート、
とっても楽しみです!!

私も看板になるようなレポートが作れるように、頑張りたいと思います!

ままどおるさんを応援致します!
  • [2009/09/07 04:57]
  • URL |
  • 今日からアフィリエイト・みぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

自分のブログから読者さんになってくれた人は、
濃いファンになってくれますよね。

応援ぽちです。

>アフィリ息子さん

コメントありがとうございます♪

自分のファンを作るためにも、無料レポートは役立ちますよね♪
私も無料レポートを通じて、仲良くして頂いている方が結構いますよ♪

アフィリ息子さんは無料レポート作る事自体好きじゃないんですかぁ。
作って良かった、もっと作りたいって思える出来事がきっとありますよ♪
  • [2009/09/11 22:15]
  • URL |
  • 世界一アフィリを楽しむままどおる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>しばせんさん

コメントありがとうございます♪

確かに目的がなければ、無料レポートは作っても意味ないかもですね。
でも、作ってみると、予測外のいいことがあったりするのでびっくりしています♪

看板レポート、結局まだできていませんが、
そろそろ作る予定です♪
頑張らねば♪
  • [2009/09/11 22:17]
  • URL |
  • 世界一アフィリを楽しむままどおる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>みぃさん

コメントありがとうございます♪

耐久コメント周りのねぎらい、ありがとうございます☆

確かにレポートは、時間がかかりますねぇ。
夢中になって作っていると、出来上がった時に時計を見てびっくりしたりします。

16時間耐久のレポートは、かなり時間がかかりそうなので、しばらくお待ちくださいね。
応援して下さった方がすごく多いので、
うれしい悲鳴です♪

お互い看板になれるレポートが、早くできるといいですよね♪
  • [2009/09/11 22:21]
  • URL |
  • 世界一アフィリを楽しむままどおる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>サスケさん

コメントありがとうございます♪

自分のブログから無料レポートを受け取って下さった方は、
確かに濃い読者さんになってくれますよね。
そのためにも頑張って作らなくては、
と思っています♪
  • [2009/09/11 22:23]
  • URL |
  • 世界一アフィリを楽しむままどおる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
