☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


アフィリエイト虎の巻:サポートフォーラムのこと 

アフィリエイト虎の巻、
いよいよ明日で販売停止ですね……涙

そろそろ購入するかどうか、検討しなくてはですね。

アフィリエイト虎の巻の一番の売りは、
サポートフォーラムですが……

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

以前から気になっていた、
アフィリエイト虎の巻が猛烈にほしくなった理由の1つは、
サポートフォーラムの存在です。

虎の巻の購入にあたって、
実践者の方にお話をいろいろ聞いたり、
いろんな方のレビューを読んだりして、

ここのサポートフォーラムに入りたい!

と強く思ったのでした。

実際購入してすぐ、自己紹介の書き込みをしてみました。

すると……

反応が早くてびっくりです。
すぐにレスが付きました。
そして、アドバイスまで頂いてしまいました♪

そのアドバイスがですね……すごいんですよ。
素早いのはもちろんですが、

・相談者を否定しない、やる気の出るアドバイス
・相談していること以上に、的確で疑問が晴れるアドバイス

だったのでした。

私は別のサポートフォーラムで、
相談したことがあるのですが……

そこで頂いたアドバイスはありがたかったけれども、

・凹みました。
・アフィリエイトやめようかな、までやる気なくしました。
・あまりにもガチガチのアドバイスだったり
・意味不明のアドバイスだったり

私って、本当に打たれ弱くて。
人格や努力を思い切り否定されると、
果てしなく落ちるんですよ。

意味の分からないアドバイスは、
頭が悪いから理解できないんですよ。

それ以来、そのサポートフォーラムでは、
相談をしないことにしました。

でも、サポートってほしいですよね……

なので、虎の巻のサポートフォーラムはどうなのかな、
と言うのは、購入前から気になっていたのでした。

経験してみて、虎の巻のサポートフォーラムの偉大さには、
本当に感動しましたよ♪

書き込みに対する反応がとても早いのは、
サイドバーにあるアクセスランキングでも、
お分かりになる通りです。

そして、参加されているみなさんが、
どんどん学びを与えて下さるんです。

学ばせて頂けるスレッドが、どれだけたくさんあることか……
これは本当にありがたいことです。
どんどん学ばせて頂きたい、と思っています。

>>アフィリエイト虎の巻販売停止やらのご案内<<

購入を決めるまでの期間がとても短いのですが、
真剣に考えてみる価値はあると思いますよ♪

じっくり検討して下さいね。

何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん、こんばんは!
ちくわです。

僕もあるサポートフォーラムに参加してますが、質問して答えがポンポン来るとホッとしますね!

では、また来ますね!
応援していきます、ぽちり!(*^ω^)ノ凸゙

ままどおるさんこんにちは!

サポートフォーラムは活用する価値はかなりあると思います。

孤独に作業しても息が詰まるだけですしね、やはり楽しまないと^^

応援します!

  • [2009/06/29 09:39]
  • URL |
  • トラ吉@楽しんで儲ける虎の巻ブログ!!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして♪

ままどおるさん

はじめまして♪
サポートフォーラムより飛んで来ましたNaokoと申します!

虎の巻のサポートフォーラムは
本当に心強いですね^^


応援していきます!

ひで蔵です^^


時間が許せば
色々と過去レスも
読んでみると、

かなり為になるフォーラムだと
思いますよ。

  • [2009/06/29 20:43]
  • URL |
  • ひで蔵@稼ぐパワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tretresensen.blog81.fc2.com/tb.php/136-fe23494f

レーシック
