☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


レポートを作ろう:魔の3か月を楽しむために 

以前、少しお話した、
魔の3か月の過ごし方に関して、
もう少し詳しく書きたいと思います。

それは……

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

レポートを作る、と言うことに挑戦してみるのも、
楽しいんじゃないかな、と思います。

最初は新しいことをやるのに、抵抗があるかもしれませんが……
やってみると案外楽しくて、難しいものでもなかったりします。

PDFファイルの作り方ってかなり簡単なんですよ。

以前は「ソフトを買わなくてはならない」と言われていましたが、
ワード2007かOpenOffice.orgがあれば、作れるんです。
ワードは有料ですが、OpenOffice.orgは無料ですから。

OpenOffice.orgのダウンロードはこちら

ワードならヘルプから、
PDFに出力するためのメニューをDLできるサイトに飛べます。

ヘルプ→「PDF」で検索

Microsoft PDF または XPS として保存 」のページでダウンロード

名前をつけて保存→PDFまたはXPS
ですね。

OpenOffice.org Writefrの場合は、

ファイル→PDFとしてエクスポート

それだけです。

試しに、本文や名前を「あ」とか適当に書いて、
PDFファイルを作ってみて下さいね。
あまりにも簡単でびっくりすると思います。
私はそれで大喜びしてしまいました♪

「こんな文章じゃ分からないよ」と言う方へ。
下記のレポートで分かると思います。

ワード2007なら
■『【再配布可、特典付】アクロバット必要なし、ワード2007だけで無料レポートPDFファイルを作る方法』

OpenOffice.orgなら
再配布OK!無料レポートの作り方徹底マニュアルこれなら出来る!

良かったら上記のレポートを参照して、挑戦してみて下さいね。
何より楽しいですし、レポートを作成することで、
得られるものはたくさんありますから。

是非、レポート作りを楽しみましょうね。

関連記事

魔の3か月の過ごし方


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんばんは、夏蓮です。^^
いつも温かいコメントをありがとうございます。

そうなんですよね~

新しいことをはじめるときって、
どうしても抵抗感があって、
「めんどくさー」ってなっちゃうんですけど、笑

そこを頑張って一つ作り上げちゃうと、
次からは結構ラクなんですよね♪

OpenOfficeからのPDF作成はすっごくべんりですね。^^
私、Word持ってるのに、わざわざOpenOfficeで作ってますもん。笑

今日も応援です☆

ままどおるさん

どうも
ジュンです^^

ブログへの温かいコメント
応援感謝です!

最初は何をするにも
難しいんではないかと思ってしまう
事って多いんですよね~

特に
聞きなれない言葉だったりしたら
拒絶反応起こしたりして・・・・^^;

まず、やってみる事。
これが一番効果的ですね^^

それでは応援して帰ります!


ポチッ!
  • [2009/09/05 08:15]
  • URL |
  • 詐欺商材KOファイター@ジュン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

ひで蔵です。
ご訪問ありがとうございます。

OpenOfficeは
私、最近使い始めましたが
結構簡単ですよね。

PDFがすぐ作れた時には
感動しましたよ(^^)

またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/09/05 17:19]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは! ahowork.です。

私は、PDFを作るときは、
いつもOpenOfficeを使っています。
とっても便利で簡単にPDF化できますよね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/09/06 00:02]
  • URL |
  • ahowork.☆スロアフィ実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>夏蓮さん

コメントありがとうございます♪

無料レポートって、
どうしても最初は抵抗ありますよねぇ。
私も作りたくなくて、メルマガが遅れましたもん。


でも、今は無料レポート作るのが楽しくてたまらないです♪
しばらく作ってないから、うずうずしてきちゃいました☆

OpenOffice.orgの方が、ワードよりも使いやすいんですか?
でも、パンデミックはワード推奨なんですよね~。
一度試してみようかな。
  • [2009/09/11 22:30]
  • URL |
  • 世界一アフィリを楽しむままどおる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ジュンさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよね。
はじめてのことってすごく難しそうに感じるんですよね。
でも、作ってみたら作れちゃった、
って感動したりします♪

なんにでも食わず嫌いしないで挑戦できるようになりたいな、と思っています。
  • [2009/09/11 22:32]
  • URL |
  • 世界一アフィリを楽しむままどおる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ひで蔵さん

いつもいろいろとありがとうございます♪

OpenOffice.orgは私も使ってみて、まだアフィリ始めてない時に、
PDFファイルができたのに感動したりしてました♪
今はすっかりワードですけどね。

自分の書いたものがPDFになる俊寛は、今でもいちいち感動しています♪
  • [2009/09/11 22:35]
  • URL |
  • 世界一アフィリを楽しむままどおる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ahowork.さん

コメントありがとうございます♪

いつもOOoをお使いなんですね。
ワードも2007なら、同じようにすぐPDFになるのですが、
お金がかかりますもんね~。
無料なのにあなどれないですよね♪
  • [2009/09/11 22:37]
  • URL |
  • 世界一アフィリを楽しむままどおる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
