☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


魔の3か月を楽しむ:他人と比べないこと 

なかなか報酬が上がらない、
情報商材アフィリエイトを始めてからの、
3か月間の過ごし方ですが……

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

この記事は、自分に向けて書いている感じです。
日記じゃないんですけどね。汗

そう、アフィリエイト実践で、とても大切なことは、
「人と比べない」ことです。
比べたって、辛くなるだけでいいことないんです。

一人一人、ペースも状況も違うのですから、
比べること自体、無意味なんです。

そう、比べない、比べない、比べない……

と書いている今、比べてしまっている自分がいたりします。
いけませんね……

比べて落ち込んでいる暇があったら、もっと勉強をしろと。
そのための夏休みなんだから。

だから、記事の更新も、毎日ではなく、
基本は2日に1度にしての、予約投稿なのだし。
しかも、報酬に結びつく記事がとても少ないのだし。

そう、私は「報酬額」じゃなくて「どれだけ楽しんでいるか」
を大事に思っているからこそ、今のブログタイトルがあるわけで。

楽しく感じている度合なら、私の方が上♪

どうせ比べるなら、自分が負けてない部分がいいですよね♪

他の人と自分は、同じ情報商材アフィリエイトでも、
やり方やペースが違うことを忘れてはいけないですね。

あの人は、ペース速すぎっ。報酬多すぎっ。

そもそも、比べる相手を間違えていると言う話もちらほらと。
経験期間や、自由に使える時間が違うのだから、
成果が同じであるわけがないんですよね。

健康で毎日24時間自由な、私より何か月か前に始めた彼と、
月に20日寝込む私。

ホント、比べていいことなんてないのだから、
やめましょう♪

今から「人と比べる自分」を紙に書いて破り捨てます。

なんかこれが記事になった頃には、
余裕な気持ちで笑っている気がします。あはは♪

関連記事

魔の3か月の過ごし方


何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

おはようございます、ゆにです^^
ままどおるさんのコミュでの書き込みを
毎日こっそり覗いてる、今日この頃のゆにです(笑

ゆには、スロアフィをはじめて、3ヶ月になりました!
最初は続けられるかやペース配分が分からなかったり、
すごく不安が多かったです。

その中でも、他の方と比べてしまう自分と闘うのが大変でした(;_q)
分かっていても、解らりきれない…><

でも、スロアフィのマニュアル読んだり、
コミュでのみんなの書き込みや、サト愛さんの言葉に助けられて、
今は「マイペース」を維持できるようになりました!


これからもよろしくお願いしますね^^
大好きです、ままどおるさん♪

応援ポチですヾ(。・ω・。)
また、来ます☆
  • [2009/08/10 07:17]
  • URL |
  • ゆに☆ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

自分のペースでしっかりと
やっていけば、それでいいんですぅよね。



継続は、力なりです。


応援済みです^^
  • [2009/08/11 05:14]
  • URL |
  • max@その特典は反則じゃ!?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。

少々ご無沙汰してます。

まあ自分のペースで
楽しくやるというのが
稼ぐ秘訣でもありますね。

そもそも楽しくないと
続けませんからね。

応援です^^

まさに今の自分が…

ままどおるさん はじめまして。
hirapiと申します。

虎の巻フォーラムより来ました。
自分は始めて2ヶ月くらいなんですが
あせりから、どうしても他人と比較してしまいますね。

まさにピッタリのテーマでした。

ちょっと励まされました♪
ありがとうございます。

応援ポチ!(*^^)v

ままどおるさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

ままどおるさんのブログは本当に勉強になりました。

他人と比べるところから不幸が始まるといいますよね。
アフィリエイトに携わって3カ月は確かに一番つらい時かもしれませんね。
そこを乗り越えて頑張れるかが勝負の分かれ目ですね^^


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!
  • [2009/08/11 14:45]
  • URL |
  • 携帯アフィ・こびっとマスター347
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

訪問ありがとうございます^^

ほんと、人と比べる必要はないですね。
僕はこんな風に思えるまで、
結構時間かかりましたけど(笑

あ、それから
アフィリエイト適正診断の間違い指摘ありがとう御座います^^

確認したら間違って設定してました。
早速修正せねば・・・(汗

応援済みです☆
  • [2009/08/11 14:51]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐブログ@アフィ夫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます!

他人と比べても仕方ないと分かっていても
やはり、ちょっと気になるのが人間ですよね。


比べるというか、稼いでいる方を目標にして
「あの人みたいになるんだ!」と思いながら
前を向いて進みたいですね^^


では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
  • [2009/08/11 22:45]
  • URL |
  • ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

コメント周りやってると
どうしても人のブログが
気になりますよね。

確かに比べないのが
一番かもしれませんね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/08/11 23:29]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイトストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

どうしても、人間って、
他の人と比べてしまいますよね。

それで、あせってみたりして・・。

あゆ夢もできるだけ、比べるのではなく、
励みや参考にさせて頂く気持ちで
捉えています。


では今日も、心より応援させて頂きます。
  • [2009/08/12 01:29]
  • URL |
  • あゆ夢@アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

ままどおるさん、はじめまして。
恵と申します。

スロアフィのコミュより来ました。

本当に、この記事、私の心にも
ずし~っと来ました。

私はまだ初めて3週間です。

楽しんで進みましょうね。

お時間のあるときに私のブログにもいらしていただけると嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いします。
  • [2009/08/19 06:46]
  • URL |
  • 恵@幸せスローライフinメキシコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
