☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


10の魔法ヒーリング:マインドだけじゃなく。 

ビジネスには、マインドが大切、とよく言われますが……

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

「自分セラピーが自宅で簡単にできる
幸運を引き寄せて夢を叶える10の魔法ヒーリング」
ですが。

一般的に言われる「マインド」ではなく、
「メンタル」を大事にしている商材だよな、と思っています。

確かに、ビジネスではマインドは大事だし、
現在私も勉強中だったりします。
これを書くちょっと前も、マインドの教材を読んでました。

でも、それだけじゃしんどいんじゃないかなぁ、
と思うのですよ。

稼ぐことばかり考えていると、心に優しくないかなって。

外から見れば、マインドも10の魔法ヒーリングで学べることも、
同じように見えることでしょう。
でも、違うんですね。

私の勝手な解釈ですが……

マインド:稼ぐために相手に喜んでもらうことをする
メンタル:相手に喜んでもらうことをして、稼ぐ

みたいな感じで捉えています。

どちらも大事だと思うんですね。
どっちかじゃ足りないような気がするんですね。

なので、私は両方学ぶことにしました。
学生時代と違って、勉強が楽しくてたまらない日々です♪
これ書いたら、また教材読んでお勉強です☆

>>10の魔法ヒーリング:レビューと特典案内<<

少しでも、
アフィリエイト実践を継続するためのお役に立てたら、
と思っています。

一緒に楽しく続けていきましょうね。

何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

独自配信メルマガでリスク管理

ままどおるさん、
こんばんは、papa渡邉です。

コメント耐久の疲れは取れましたか?
インフルエンザも流行っていますから、疲れは禁物です!

何事においても、
マインドは重要ですね。

僕は二つもマインドレポート
発行してますから、
人一倍マインドには敏感です。


では応援して帰ります。


  • [2009/09/04 01:04]
  • URL |
  • 独自配信メルマガでリスク管理
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんワ(^ ^

先日は16時間耐久コメントまわり
お疲れさまでしたm(_ _)m
アフィリは体力も要りますが
メンタルなものも
大事でしょうネ(^ ^

応援デス☆!
  • [2009/09/04 01:25]
  • URL |
  • この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

マインド・メンタルどちらも大切ですよね。

私は他からの情報を全て真に受けて戸惑ったり、悩んだりしてしまうので、影響されない強いマインドを持ちたいです。

では、インフル気をつけてくださいね。
  • [2009/09/04 05:34]
  • URL |
  • 恵@幸せスローライフinメキシコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

おはようございます、まなです。

>学生時代と違って、勉強が楽しくて
>たまらない日々です♪

確かに、学生時代にこの勉強への
意欲があれば・・・って
わたしも思います^^;

でも、今からでも遅くない
・・ですね♪

応援します!ポチッ
  • [2009/09/04 05:35]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで人生リセット@まな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんは。
のりをです。

いつもお世話になってます。

マインドとメンタルの違い、今まであまり気にも留めませんでした(^^;)
気づかせていただき、ありがとうございました^^

応援済みです♪
  • [2009/09/04 19:14]
  • URL |
  • のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

>マインド:稼ぐために相手に喜んでもらうことをする

>メンタル:相手に喜んでもらうことをして、稼ぐ

僕としては、どちらも同じ事を言っているように感じましたが・・

ビジネスで色々言われている事がありますが

言っている事が違っていても

似たような事を実地している事が多いような気がします

自分がそう思っているだけですがね^^;

応援ポチ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
