☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


10の魔法ヒーリング:レッツスマイル♪ 

笑顔を見せて♪

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

「自分セラピーが自宅で簡単にできる
幸運を引き寄せて夢を叶える10の魔法ヒーリング」
ですが。

笑顔の力がどれだけ大きいものなのかが書かれています。

ホント、笑顔って大事ですよね。
たとえ無理やり口の両脇を上に動かすだけでも、
効果はあるようです。

アフィリエイト活動を家でひたすらやっていると、
笑う瞬間ってあまりないんですよね。

でも、気がついた時に笑顔を作るようにしています。

笑う、ということがどれだけ身体にいいものなのか、
私はすごく実感として分かります。

いっぱい笑うと、本当に体調が良くなるんですよね。

入院していた頃、大学時代の先輩が、わざわざ、
お笑い番組のビデオを送ってきてくれたことがありました。
結局見られなかったのですが……ありがたかったです。

会うまでは、とても体調が悪くてしんどくても、
友達に会って思いきり笑いあえると、
食欲も出るし体調が悪かったことを忘れてしまうほどです。

10の魔法ヒーリングでは、今私が書いたこと以上に、
笑顔の大切さを教えてもらえます。

辛くても
苦しくても
しんどくても

れっつすまいる♪

>>10の魔法ヒーリング:レビューと特典案内<<

少しでも、
アフィリエイト実践を継続するためのお役に立てたら、
と思っています。

一緒に楽しく続けていきましょうね。

何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

こんばんは!
momokaです。

ブログ訪問、応援ありがとうございます。

笑顔って大事ですよね^^
最近アフィリエイトを楽しむようになってから、
自然と笑顔が増えました。

笑顔は周りの人たちを
幸せな気分にさせてくれますよね♪♪

ただ私の場合、緊張すると顔がこわばってしまうので、
自然と笑顔になる方法を知っていたら
教えて欲しいです^^

心を込めて応援します☆ぽち
  • [2009/08/30 01:25]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト初心者が10万円を楽しく稼ぐ!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

笑顔でいることって大事ですよね。
気分が変わってくるというか。

どこかのセミナーでは鏡見ながら
笑顔の練習するそうです^^


応援済み

  • [2009/08/30 01:35]
  • URL |
  • Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

ブログご訪問ありがとうございます。
いやしかし
スロアフィのテンプレートは
やっぱりいいですね!
基本的にシンプルなほうが
見やすいですしね!
サト愛さんもそう言ってますよね。
応援していきますね!では今日は失礼します!

ままどおるさん。
こんにちは。Giです。


当ブログへの、
ご訪問&コメント感謝です。


笑顔は潤滑なコミュニケーション作り
には必要不可欠ですね。

社会では絶対必要だと思います!


応援済みです☆

ままどおるさん
おはようございます(^▽^*)


笑顔ってすごく大事ですよね♪

病気の時に笑うことは凄く良い。
って何処かで見たことありますw

それに笑顔は周りの人たちも自然と
幸せにするので凄い力ですよね☆


では×2!
笑顔で応援です(*^▽^*)

ままどおる 様

ブログへのご訪問コメント
ありがとうございます。
笑うこと、そういえば
アフィリ作業は一人なので
笑うっていうのはなかなか
ないかもしれませんね。
応援済みです^^

おはようございます。 訪問ありがとうございます。 ただいま自己流で、奮起してアフりしていますが、ポイントがわからず苦戦しています。 応援済みです。では。

はじめまして

唐人と申します

コメントありがとうございます

苦労して作成したページが
訪問者様に長く読んでいただき

役に立ったなぁと思った瞬間一人でにやけていたりします(少し危ない)

アフィリエイトはやりがいがありますねぇ^^

追伸

このブログ文字が大きくて
見やすいですね^^

こういったブログは好きですね^^

応援ポチ!

ままどおるさん
こんにちは、ごろはちです。
訪問&応援ありがとうございます。

どうしても、PCに向かって、
アフィリしていると、しかめっ面です。

だめですね、やっぱ笑顔、
笑顔が大事です。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/08/30 12:36]
  • URL |
  • ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、ひろすけです。

コメントありがとうございました。

ほんと、笑顔って大事ですね。

しかめっ面してアフィリエイトしても
楽しくありませんからね。

では応援ぽち♪

ままどおるさん

ブログへ訪問ありがとうございます。

ほんとに笑顔の力は偉大です。
どんなに緊張しているときでも、
ふっと笑顔をみると、まわりの
空気が、まるで色が変わったように
変化することあります。

世界共通言語ですね!

ラン子も応援ポチ★しました。

こんにちは、アフィ夫です^^

笑うって事は、もうほんと、
物凄く素晴らしい事ですよね。

常に笑顔でありたいです。

それでは応援して帰りますね。

応援!!
  • [2009/08/30 13:29]
  • URL |
  • バブルアップ記事メーカー@アフィ夫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

魔法ヒーリングの紹介と
実践に感謝です~

笑顔の練習すると
もっと笑顔なことが起きますね~

応援します!ぽち^^
  • [2009/08/30 14:18]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん

こんにちは。めしおです。
笑顔は大切ですよね。
私もお笑い番組大好きなので♪

あと、ちょっと一言。
firefoxでままどおるさんのブログに
アクセスすると・・・
すごいことになっています(汗)

IE8では大丈夫です。

( ・∀・)つ〃∩オウエンでアルー

ままどおるさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

笑顔は大事ですよね。
いつも笑顔で居れば、
幸せを引き寄せられそうです。

応援ぽちです。

ままどおるさん、こんにちは。
のりをです。

いつもありがとうございます。

笑顔を心がけていると健康にもいいですし、引き寄せの法則で、楽しい事もやってきますよね(^^)

応援済みです♪
  • [2009/08/30 15:48]
  • URL |
  • のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

ブログへの訪問、応援ありがとうございました。

あやあやです

笑うことは本当に大事ですね。

私も病気をしたときに先生から
言われました。

笑って楽しく過ごしたいですね

応援ぽち
  • [2009/08/30 17:19]
  • URL |
  • 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは
さくです

わたしのブログへのご訪問&コメント
ありがとうございました^^

3カラムはたいていゴチャっとするものですがフォントサイズも大きく見やすいですね~
すごくいいなあと思ってしまいました

応援です^^

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


ポジティブに生きていくのって
ほんと、大事なことですよね。



記事にも、現れてきますからね。


応援済みです^^
  • [2009/08/30 20:52]
  • URL |
  • max@PANDEMIC・・・(゚Д゚ )
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、お久しぶりです^^
コメントをありがとうございました。

笑顔はいいですね。
最近、考えてみるとあまり笑ってないかもです。

ちと気分転換は必要ですね。


ままどおる風味、頑張っていらっしゃいますね♪

では、応援!
  • [2009/08/30 22:23]
  • URL |
  • 倭人 パンデミック買いました
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、
コメントありがとうございました、
Kasegu造ともうします。

笑うってことは
ほんといいことです、

心の底から笑えると
気分が良くなりますね、
幸運を引き寄せたいです、

それと音楽もされているようですが
良い音楽を聴くと
運も心もあがるような気がします

私も長年、音楽を聴き、
プレイもしています、

趣味系でも音楽ブログをやっています
それではまた訪れます。

応援ポチ!

笑顔大切にしたいです

ままどおるさん、はじめまして

無理してでも笑顔でいるといいこと起こりそうな気がします。
「笑う門に福来たる」とも言いますし
自分が明るくなると福って勝手にやってきそうですよね。

共感しました。
応援ポチ!

こんばんは。
葵です^^

コメントありがとうございました。

笑顔が幸せを引き寄せるんでしょうね~。
意識して過ごしたいと思います^^


応援☆
  • [2009/08/30 23:02]
  • URL |
  • 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、こんばんワ(^ ^

楽しくなくても、
笑ってると自然と気分変わったり(^ ^
そういうのイイですネ!!

応援デス☆!
  • [2009/08/31 02:29]
  • URL |
  • この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
