☆現在ブログ引っ越し作業中☆

>>アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法新館予定地へ<<

スポンサーサイト 


10の魔法ヒーリング:頑張らなくていいんです 

夢を叶えるために、頑張ったり我慢したりは、
しなくていいんです。

と思うと、気が楽になりません?

続きクリックをありがとうございます♪

人気ブログランキング

よろしければ、応援クリックをお願いします。

「自分セラピーが自宅で簡単にできる
幸運を引き寄せて夢を叶える10の魔法ヒーリング」
ですが。

夢を叶える方法を教えてもらえるわけなんですが、
頑張ったり我慢したりするような方法ではないんですね。

むしろ、楽しくわくわくしながら生きているうちに、
夢が叶ってしまうという感覚です。

……何か怪しい感じですよね。

どこかのインチキ商材みたいに。

楽して夢を叶えるのとは違いますよぉ。
夢を叶える努力を、「楽しい」「わくわく」な気持ちで、
できるようになるってことです。

今の私がまさにそうですね。
アフィリブログは、楽しいしわくわくします。
だってこれは私の趣味のブログなんですから♪

そして、新しいことに挑戦することも、
「楽しい」「わくわくする」と思えるようになりました♪

例えば、メルマガ。

メルマガもどきはやったことがあるのですが、
それは本当に心をこめようがない内容のものでしたので……
抵抗ありまくりでしたよ。

でも、楽しくできるようになりました♪

ちょうどまぐまぐが新規登録を休んでいた時に、
始めようとしたので、それはちょっと待ちましたけどね。
その間に、創刊号をゆっくり考えることができたですよ♪

自分が楽しいだけでなく、
読んで下さる方にも楽しんでもらえれば、最高です☆

いろんな方々のメルマガで、勉強するです。

しかし。既に毎日が楽しくてわくわくの連続だと、
「稼ぎたい」の気持ちが薄れてしまいそうなのがまずいです。
ちゃんと稼がないといけない理由があるのだから……

楽しくてわくわくして幸せな気持ちでも、
まだまだ夢を叶えるまでのプロセスなんだよな、
と自分に言い聞かせています。

>>10の魔法ヒーリング:レビューと特典案内<<

少しでも、
アフィリエイト実践を継続するためのお役に立てたら、
と思っています。

一緒に楽しく続けていきましょうね。

何かあってもなくても遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆

今日の動画

↑ここから再生してね。

人気ブログランキング

人気ホームページランキング



Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

情報商材アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

コメント

ままどおるさん

おはようございます。めしおです。
コメントありがとうございました。

これはマインド系の教材ですね?
確かにアフィリエイトは楽しくないと
続けられないですからね。

アフィリエイトって
地味な作業に思われがちですけど、
こういうコメント回りとか含めて
楽しみながらできるのが良いですよね。

( ・∀・)つ〃∩オウエ~ン

ままどおるさん おはようございます!
信玄です。。

先日は、ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました(^^)

アフィリもコメントまわりも
楽しみながら…ですよね!

また遊びに来ます。。

応援ぽちぽちくり~~~!

おはようございます! ahowork.です。

アフィリエイトは、いつもワクワクです。
時々投げ出したくなる事もありますけど、
でも成果が出るとまた頑張れますよね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
  • [2009/08/28 08:43]
  • URL |
  • ahowork.☆スロアフィ実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

楽しく進められるというのは、
アフィリエイトに限らず、
どんなビジネスでも、
重要なことですよね。

応援ぽちです。

はじめまして、momokaです。

先日はブログ訪問と、
温かなコメントありがとうございます。

アフィリエイトもメルマガも
楽しいですよね^^

楽しくワクワクした気持ちって
大切なことだと思います☆

気分次第で記事も面白くなったり、
つまらなくなったり…

焦ってばかりの頃は体験しなかった
幸せな気分で記事を書いています。

こういったコミュニケーションも
楽しいので、

1人でも多くの方にこの気持ちを
味わってもらいたいな♪
なんて思っています^^

これからもどうぞよろしくお願いします。

心を込めて応援します☆ぽち
  • [2009/08/28 12:41]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト初心者が10万円を楽しく稼ぐ!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

魔法ヒーリングの紹介と
活用ありがとうございます。

楽しむことですね。
そうすれば、続けることが
できますね~

応援します!ぽち^^
  • [2009/08/28 13:18]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


「頑張る」って言葉は
捉え方の問題かもしれませんね。

無理やり頑張るのではなく、
楽しく取り組んでいることも
頑張ってることになるんですから^^



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/08/28 17:10]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、夏蓮です。^^
ブログへのご訪問&コメントをありがとうございました。

何でも楽しくやる、っていうのは大事ですね。^^
つまらなそうにしていると、
相手もそれを感じ取って離れてしまうこともありますものね。

お互い楽しく稼いでいきたいですね♪
応援です☆

ままどおるさん
こんばんは、Ryu-Gです。

あたたかいコメントありがとうございます^^

なんでもそうですが
ワクワクしなかがらやることが
続けていくためには大事ですよね。

アフィリエイトもそうですね^^


応援済み

  • [2009/08/29 00:47]
  • URL |
  • Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

 ままどおるさま

はじめまして、ゆめこぞうこと川村と
申します。

hirapiさんのブログよりおじゃま
しました。

色々な方のブログを見て勉強して
いますのでちょくちょくお邪魔したい
と思います。

何卒よろしくお願いします。

応援ポチしました!

こんにちは、タカヒロです。
先日は貴重なご意見ありがとうございました。

思い詰めると良い情報は発信できないと思います。

楽しんで発信すれば継続も可能ですね

応援します(^。^)
  • [2009/08/29 04:23]
  • URL |
  • タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは高山です

私はがんばりすぎた人間なので今は無理をしない程度に作業しています。


応援済み

  • [2009/08/29 12:47]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはTKCです^^

パンデミック、設置が完了しました^^

まだブログには反映させてないんですけどね^^;

さて、これから大変だ・・><

では応援です☆

イオです。

いつもありがとうございます。


更新まだでしたね。

楽しく続けるために
私は息抜きもちゃんとします^^



ではまた来ますね。応援♪
  • [2009/08/29 17:38]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、ひろすけです。

アフィリエイトブログで、動画を貼っている方、初めて拝見しました。

つかの間ですが心が休まりました。

では応援ぽち♪

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

意識をちょっと変えるだけでも
文章と変わってきたりしますもんね。



重要なことであると思います。


応援済みです^^
  • [2009/08/29 22:24]
  • URL |
  • max@PANDEMIC・・・(゚Д゚ )
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

自分で楽しみながら
でないと続きにくいと私も思います。

勉強して
楽しむ工夫も必要ですね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/08/30 11:48]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイトストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ままどおるさん、

こんにちは、緋芽と申します。
虎の巻フォーラムで、よくお見かけしています。

いつも楽しみながら実践されているようすで、
そういう気持ちの持ち方って大切ですね。

応援させていただきます。
  • [2009/08/30 16:56]
  • URL |
  • 緋芽@アフィリエイトの第一歩
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

レーシック
